【ドラエア】ドラゴンエアサイレントゴッズ Part2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0.2%ぽっちならもう変更するなw
500連しても3割は当たらん
1000連しても1割は当たらん ないよりマシ程度のもんだろ
俺は当たらないから角笛なんか実装するなと言ってるのと同じくらいアホだわ 0.2%でも永続ならありだな
忘れたころにポロっと出たら脳汁やばさう 正直角笛もいらんのだよなあ今の確立じゃ・・・個人的に
レジェ出た報告でイライラするだけだぞ 今計算してみたが紫5連でナスジェカ出たわ民であふれる
運営の頑張りすぎだ! 他人の当たり報告見るだけでイラつくならガチャゲー向いてないだろ、もうただのイチャモンキチガイじゃん ワイのコメですでにキレ気味の人に言われましても・・・w 天井でもないと0.2%は期待できんわな〜
それに加えて角笛みたいにレジェの枠が決まってたら最悪 このゲーム始めようとおもったけどアニバくるならリセマラするの待ったほうがいいか
大抵のゲームはアニバでガチャいっぱいひけるしな たしかに無料5連がもらえるらしいからコードと合わせて8連くらいか?
8連で強レジェとエピック引くまでできるやん! 終焉の戒めは暗闇キャラ以外が装備したらメリットしか無し? 日芒も星輝もS3に向けて温存しといた方がいいん?
日芒はランダム召喚6回でエピ箱おいしいから使ってしまってますわ ランダム召還のおまけとかは欲しければ回せばいいと思う
紫ダイスは神器強化石欲しければ使えばいいと思うけどもうS2終盤なら温存したほうが無難 エピ箱目当てに消費するくらいならアリかと、欲しいエピ出ない人は紫何百個突っ込んでも出ないしな
もし無微なら赤ダイスはイベキャラ用にとっておくのが基本 炎光チームでガリウス、アルトオン、ヘギオ、ナティナは決めたけどレジェサポーター
ヴィクト、エルミンスター、フェザーで決めかねてます
どれがおすすめですかね? S3がスタートしました!
星をみるひと並みに放り出されて草
たぎる!クソゲーハンターの血がたぎるわ! 最近始めて2章入ったとこですがレジェ1体しかいません
これ活かすPT組んだ方がいいのでしょうか?
それとも無課金で組みやすい毒炎で組んだ方がいいのでしょうか?
アリーナとかは最初から諦めてます
https://i.imgur.com/eEn8Tpu.jpeg
https://i.imgur.com/FG7muRE.jpeg アニバっていつくるの?リセマラはそのときしようとおもう >>873
シーズン最初に育成するならホルスもハイサンドラもいてド安定の毒炎にしとき
イヴェリオスは勇敢の相方いないので今は考えなくていいけど火力はあるから余裕出来たら親和の一員として育成 80体レジェいて使えるのは10体前後だし
他のソシャゲと違って配布渋いからリセマラはオススメしなかったけど
テンセント運営に変わるからアニバで配布手厚くなるかもね 出し渋り&守銭奴だった今までと違ってユーザを楽しませようとする意気込みは感じるからなアニバ
さっそくテンセント効果が出てると期待してるわ >>870
時空にしても異世界ボスにしてもシールド細かく張れるエルミンスターが安定だと思う
エルミンスターの神器持ってるならなおさら
あと自分ならマティナかヘギオどちらかを防御ダウン神器持たせたタスローンと交換する
杖ガリウス、アルトオン、ヘギオ、神器エルミン、魔女の遺留物タスローン >>865
前回の時空闇ダメアップで使ってみたけど装備時も非装備時もシャドウエネルギー変わらなかったよ
つまり暗闇キャラならデメリット無し やっぱりシーズンリセット有なのにスタミナ制が駄目だわ
どうせ装備品没収なんだからPoEやディアブロみたいに好きなだけ装備掘らせろや
他のソシャゲ同様、ゲームは良作でも運営が自爆してるせいで流行らん 恐らくスタミナ廃止したら良品ドロップ率相当渋くなるぞ
制限しないと一瞬で焼畑になってコンテンツが不足して持たねぇんだから
せめてプレイヤーが増えれば開発コスト増える期待も持てるんだが現状だとね スタミナなくなったらオートで装備ダンジョン一日中周回させるわな
ドロップ云々以前にサーバー負荷かかり過ぎて運営ぶっこわれるぞ 運営はスタミナでも利益をあげたいんよ
だから廃止はしないだろう
むしろスタミナに石をガンガン割るくらいのバランスを目指してるゾ まぁそうだろうけど売り上げなければサービスも続かないから
廃課金しか生き残らないようなクソゲであふれる中、このゲームはインフレ傾向出てきてるとはいえ現状まだ良心的な作りだと思うわ アニバきたらリセマラするけどなんのキャラ取るのがええんや しつこいなお前も、他人のリセマラなんて知ったこっちゃねーよ とりあえずシランドール、ナスジェカ、フローラ、シヴィタールあたりのスーパーレジェ狙っとけ
ここで取らないと無微なら未来永劫とれない可能性あるから取れたらS3にいるワイより強いまである
ゲームを楽しみたいならエピックのガリウス、ヴォルシュあたりとレアのシグリット優先やな まあ無微がスーパーレジェとっても活かしきれんかもしれんな
それでも初期の奮起勇敢野生寒気はエピックもレアも強キャラおるしなんとかなる
S3が虚無すぎてリセマラ転生もちょっと興味あるな・・・ S3でイスカーン群島始まったんだが短い時間制限の敵はなんなん?
倒す前にすぐ時間切れで終わったし配置されてたその敵消えてるし、ボコられるのを耐えればいいだけ?
あとザコ敵を倒しても経験値もらえなくなってるのな 群島で思い出したけどS2でたまに出てくるクジラは結局何だったんだろ? クジラは低確率で石が落ちてる、10個だったかな
俺はS2終わるまで一度しか見たことない 装備没収だるすぎ
レベル上げとレベル上限解除の石入手にスタミナ、時間かなり消費するし装備没収は大目に見てくれやって思うけど、やっぱ🥖って運営の稼ぎ頭だろうししゃーないんだろうな 装備掘りが最も周回コストかかるところだろ? ゴブや属性石は必要分集めたら終わりじゃん
気持ちはわかるが言ってることがズレてるのはアホだわ 間をとって必死で集めた装備の最高の一つか二つを持ち越せるようにしてくれ
たまたま出た鬼装備をまるっと没収は悲しすぎるし >>898
じゃあ石廃止しようぜって思ったけど石排除したら領域なくなってゲーム性落ちるな
>>899の言う通りいくつか装備選択して持ち越せるようにして欲しいな ゴブリンはまだいい
だが領域はくそほどだるい
1pt組むのにエピック素材が325個、異世界探索で13pt組むとしたら4225個。ストレートで423周。スタミナ倍チケ使っても212周。
加えてゴブリン。これを毎シーズンとか地獄かよ。 領域はオート可能なように道中の雑魚をせめてなくすかレアドロップの要素をいれろ
集めてる最中はキャラが強化されるわけでもなく何一つ楽しみがない苦痛 前から思ってたけど3 VS 3コロシアムで2回勝って3回目やる必要なんかあるの? >>903
報酬でもらえる交換チケは試合の勝利数だぞ
逆に1勝2敗の負け試合でも1勝分の交換チケはもらえる 腐敗使ってみたんだけど腐食ゲージ分なのかHPがミリ残る感じなんだけどあれどーいうこと?
何言ってるか分からんと思うけどワシもどう説明したら良いか分からん
とにかくなんかミリ残る感じなんよ 腐食使ってるけどそんなことならんぞ
ただHPの表記がおかしくはある ミリ残る感じわかる
腐食のスキル当てた時だけしぶとく生き残るケースが多い気がするんだよな
あくまで気がするってだけだから戦闘ログとかのデータ見てそんなことはないと結論出したい PVPがマジで終わってるな
せめてサマナみたいなピック制でもあれば楽しめるんだが PVEは神でPVPはカスなゲームって定期的に言ってる アリーナはアルドレスの耐久編成が強いからノルマ以外一切触らなくても勝手に100くらいには入ってるのな 耐久キャラ5体でタイムアップ狙いばっかりで本当につまらない 紫から出るレジェ角笛と同じやつだけって動画出てた
神器交換用かな… 低確率だろうが角笛と同じだろうが出るだけマシ程度のもんだろ 解析は知らんがログ見る限り偏ってはいるな
まあ出ない人からすればなんだろうと引いてる人は裏山
ハズレ扱いですら赤ダイス無駄にせず神器の素になると思えば十分だしな もう紫からレジェ出るの?
確立表だとまだ0%だけど 実装された話は聞いてないが先行組はもうレジェ出るのか?
先週あたりでも初期鯖の奴は噂しか聞いてないと言ってたぞ たぶん4月30日から
なぜスーパーレジェを出さないんだい? なるほど外人は実装前から不評だと、それこそ草
普通にレジェンド出るなら赤ダイスの意味ないだろうに いや待て逆に考えるんだ
角笛が0.2%のレジェ率だと判明したと
6ケ月やって360回吹けるからレジェ出ない確率48%だそりゃ出ない人おおいわけだ
4回レジェ出た人も確率的には170人に1人はいるわけだな このゲームの場合公式と協力してる動画配信者はベータ版先に触れるから先んじて情報流してくれる
これマメな😎 1シーズンに1体引けるかどうかって確率なのに角笛と同じプールって夢がないな 今より全然嬉しいのは確かなんだけどさあって感じ
ハーフアニバガチャ?もどんなプールになるのか早く知りたい 紫ダイスから角笛レジェンド出るなら角笛の確率自体もっと上げてくれればいいのに
現状3〜60の神器素材貰うだけのコンテンツになってるし ハーフアニバーサリーの情報っていつでるんですかね〜 クエストで100ポイントごとの下段課金しようかと思ったけどあんなのに3000円もすんのかよ ゴブリン周回、領域周回、装備ガチャ
ドラエア三大糞要素
devのQAにあったレベリング要素1ミリも楽になってねえしこんな虚言癖あるゲーム会社見たことねーわ マルチのおかげで多少楽にはなったぞ
まだ手動でしか回せない高難易度の周回とか助かってる 9月19日スタートなのにハニバの情報すらまだってどうなってんだ?
ほんとにやるの? ハニバ(7カ月と11日)だからな4月30日で
たぶん春節イベントみたいな感じで終わると思うよ
それはそうと虚無です 新しい開発体制になっても今までのクソ仕事をどう手直しするか苦労してるだろうなとは思う
合併や吸収あっても現場の意識が変わらないと仕事も変わらない そのころ運営は必死でキャラ紹介を垂れ流していた・・・ どのゲームでもキャラ紹介はわかりやすいアピールだからなぁ
ユーザにとってはそのキャラがどう活きるか、どう楽しめるかが大事なのに そういやアリーナでまったく見ないなS3追加スーパーレジェ 4日目だけどフィールド歩いてもエンカウントしないし完全に何も出来なくなる仕様?うんこすぎるねゲームは1日1時間てじいちゃんが言ってたけどうちのじいちゃんが作ってんのかよ 周回が開放されたら一時間どころじゃないプレイ時間必要だけどな 複キャラでやってるけど色んなシナジー試せるしオススメ 暇なんよ休憩3時間運転4時間もあるからもう見る動画もないんや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。