>>589

私、「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの後、タイミングを合わせてのその書き込みですか。
私の書き込みを常に監視している証です。
世の中の思想を右翼と左翼のどちらかに分けたがる時点で、あなたは十分、マルクス主義の側の情報工作員に見えますよ。
このタイミングで書き込んでくるという自体が、先程のハンドルネームのイタズラの件も立証しているようなものですね。
「左翼」という事を協調するという事は、あなたの立ち位置は「右翼」という情報工作員の「設定」なのでしょうが、その右翼の産みの親である大日本帝国憲法を作った伊藤博文は、ローレンツ・フォン・シュタイン(カール・マルクスの師で共産党主義)の弟子ですよ。
この歴史における事実こそ、既に明治より日本がマルクス主義に乗っ取られていたという証です。
それを知った上で、右翼や左翼という形の定義付けにこだわるのなら、マルクス主義の情報工作員にみられても仕方がない事です。
本物のマルクス主義の批判者なら、この歴史的事実を踏まえた上で、「右翼も左翼も生前のカール・マルクスが用意した駒だ」と主張しているはずですからね。
日本の文化の代弁者気取りのあなた。
日本文化の「武士道」を重んじるのなら、まず、論争相手には名乗りましょうね。
私の名は「荒谷直人」。
尼崎の東難波町3丁目の県営住宅の402号室に住んでいます。
私が紹介した「ゲバラハウス」のすぐ近くに住んでいます。
あなたの名前は?
日本の文化すら知らぬ、マルクス主義の側から派遣された情報工作員では、名乗れませんよね。
この日本という国における戦(いくさ)の作法すらも知らぬというのも、マルクス主義の情報工作員ならば当然ですよね。