僕には荒野座歌手や銀河JOYへの勧誘(また来てね〜)が快楽に溺れてるようにみえましたね(そういやJOYでスケを振り切り、ユーイチが若い女性を勧誘してる所を話しかけたら外に連れ出してった)まあでも少し荒野座の魅力も語ろうか(イキイキなのだから)

エリには気品を感じ独創的な踊りも才能を感じた。アユは何か尾崎豊がシャウトしてるみたいで表現力がありました。ユカリよりヒビキとメグミの方が個性があったかな(特に黄色いシャツ、つばくろ?が好きだった)

世間より「心」に伝わってくる独特の情緒はあったかと。
思えば恋の歌も多かったですが、本当に「はたらくものの世界」のような歌(実際は良い歌)にも「心」をこめれたのなら銀河JOYで蜘蛛の子散らさず、何(もちろん良心)を番人すべきかも感受できると思います。

僕的にはジュース一本失敬や若い男と辞めるより(そりゃお調子者にはパンツを守ってほしいところですが)、
募金流用喫茶で一人の青年の前に立ち塞がる幹部数名(幹部で失敬はカスですね!)が完全に「心」を売ってますね。

>>461
シグマは募金中にも完全に人民と喧嘩してました(身体で押しながら僕から人民を遠ざけてた)
合唱で映ってたけどどこだったかな...