信斬様
貴重な情報をいただき、どうもありがとうございます。
591番で案内したHPに掲載されていた方がそのご本人様なのであれば、本当にイキイキできた
のではないかと思います。ご本人様が新たな生き甲斐を見つけ笑顔が蘇っていることを信じます。
-----

自分が拠り所にしていた何かが崩れ去ったとき、自分の存在価値が無くなったように感じませんか。
信斬さまはミドリの党(荒野座)にそれを見出し、暖かい家庭生活と仲間とともに本音をぶつかり合える青春を謳歌しようとした。
しかしそれは全く裏切られ、当初暖かく迎え入れてくれた者らに掌返しされた。
信斬様は良いこともあったというが、核心に触れられるとよってたかって腕を掴まれて排除される現実があった。

残念ながらそれが彼らの本音、暖かい言葉は嘘吐きの言葉だった。
ミドリには信斬様の求めていたものはなかったのです。

ミドリという【他山の石】はカビの生えた汚い石、会社で例えれば反社会的企業です。
【他山の石】にのっかかるのであれば、私やとよさん、銀薔薇さんや月夜の使者さんたち、サブさん
たちと裏ミドリの会的な会をつくりませんか。
そして、どんどん具体的なヘルプや意見、情報交換などでし合いましょう。

孤立の個に陥ってはいけません、信斬さまはもっと世の中で活躍できる方です。
カビの生えた【他山の石】=わたなべちづるのブルジョワ左翼集団に拘るのはやめましょう。
そして【自分の山】を乗り越えませんか。
私も弱い人間です、絡みついた蜘蛛の糸をみんなの力をあわせれば必ず断ち切ることができる。
(ブルジョワ左翼のような性悪の罠を暴き出し、賢く立ち向かう)
断ち切ったアカツキにはバッカスの酒を一緒にがぶ飲みしましょう。笑)