大田区議員メグ=野呂恵子とはいったいどういう人物なのか。

若者の恋を一方的に引き裂き、専従が逃亡するほどの厳しさは現在より管理体質の時期的なものもあっただろう。しかし、会員の交流にまで問答無用とは彼女自身の性根に問題が無ければありえない言動ではないだろうか?

トラとオトメはこう言っていた。
「みんな寂しくて出逢いを求めてるんだべ。サトシ君はちょっとやりすぎかな」

「のろけいこ公式ホームページ」は驚きを禁じ得ない。
本当に教育的、隠し続けたこと、どんなに苦しんでるかその姿を見てほしい。僕自身も問題はあります。
田舎の百姓ではなく、民意を反映する者として振る舞ってほしいですね。

因みに北海道会員だったヒビキがメグミを誘ったんだった。

【日本ボランティア会・緑の党4より】
859ケニー対野呂03/11/05
2001年、8月5日、北野燕理オンステージ終了後の神谷にてゆらを車に連れていった後、野呂が僕を呼び出した。

野呂「ケニー、こっちさ来い 」
ケニー「・・・・・? 」
野呂「遊びに誘えばダメだよ!
彼女まだ20なんだから、大事にしないと悪い方向さいってしまうよ。せっかくJOYさ来てるのに、おめの家さ泊まればJOYさ来なくなるべ!?
おめ、青森の人間のくせして何情けない事やってるのよ!!彼女と付き合うな!歌聞きに来る娘さ手ェだすな!!話はそれだけだあ! 」

ケニー(付き合うなって何で指図される筋合いがあるんだ?それに俺とあんたは初対面じゃないか!)
この日、野呂と始めて会話したのでした。それがこれですよ。
最後に入り口で野呂と再会してしまった。

野呂「ケニー、おらのゆうこと聞かないばだめだあ!」それを言い残し車へと消えていった。
あの日の野呂恵子は僕を誘拐犯のようにひどく誹謗してきました。
こんな人間が「愛だの、平和だの」言うのです。

こんな連中に政治を取る資格がありましょうか?