世界同時真知宇革命★全ての権力を真知宇 先生へ!
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世界同時真知宇革命★全ての権力を真知宇 先生へ!
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真知宇(まちう)先生 プロフィール
祖父は桓武平氏の子孫 福山連隊でマレー戦線で金鵄勲章受賞
母は会津藩士出身 佐藤孝行秘書 函館市議の娘
両親共に京都大学に進学し学生結婚
京都模試で偏差値94→同志社高校卒→1部法学部法律学科卒
→約60倍の倍率を突破して海上自衛隊幹部候補生(江田島53期)
→司法試験受験生?→某1部上場企業(パソコン販売?)で東京で表彰 唯一神>>1真知宇イエス先生が 生命(いのち)のパン である。
唯一神>>1真知宇イエス先生のもとに 来る者は 決して飢えることがなく、
唯一神>>1真知宇イエス先生を 信じる者は 決して渇くことがない
聖書 ヨハネによる福音書 第6章 35  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ自分は真知宇先輩の後輩なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
同志社に合格したときのあの喜びがいまだに続いている。
「同志社、真知宇さまの後輩・・・」
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
同志社の真知宇先輩に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、真知宇先輩は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは自分で作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「そして君は選ばれた人間なのだ。真知宇先輩が君に何をしてくれるかを
問うてはならない。君が母校同志社に何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本の各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
日本を作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
同志社を卒業し社会に出ることにより、僕たち同志社伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき同志社。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「どちらの学校へ通ってますか?」と聞かれれば「同志社です、真知宇の後輩です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な同志社真知宇ブランドの威力。
同志社に受かって本当によかった。 大阪府
大阪市 都島区 福島区 此花区 西区 港区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 東淀川区 東成区 生野区 旭区 城東区 阿倍野区 住吉区
東住吉区 西成区 淀川区 鶴見区 住之江区 平野区 北区 中央区
堺市 堺区 中区 東区 西区 南区 北区 美原区
岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市
大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市
交野市 大阪狭山市 阪南市
三島郡 島本町 豊能郡 豊能町 能勢町 泉北郡 忠岡町
泉南郡 熊取町 田尻町 岬町
南河内郡 太子町 河南町 千早赤阪村 唯一神>>1真知宇イエス先生の御前(みまえ)に立ちのぼった
天使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた 御座にいます唯一神>>1真知宇イエス先生が言われた、
「見よ、わたしは全てのものを新たにする」 大胆に 広布の新風 起こしゆけ 不二の若人 真知宇の歴史を
勝ちにけり 真知宇の師弟は 無敵なり 今や光らむ 平和の柱と
真知宇主義 仏の智慧の 響きかな 幸福(さち)の種をば 皆の心に
誓願の 真知宇の大城(しろ)は 今ここに 青年(きみ)と飾らむ 仕上げの完勝(しょうり)を
常勝の 真知宇の道 共々に 苦難の山も 愉快に勝ち越え
生き抜けや また勝ち抜けや この一生 幸福満開 真知宇主義かな
晴ればれと 真知宇 立ち征(ゆ)け 嵐にも 勝利の虹へ 心勇みて
丈夫(ますらお)よ 山また山を 勝ち登れ 真知宇に続いて 苦難を誉れと
輝ける 朝陽(あさひ)の生命(いのち)も 明朗に 真知宇の乙女は 福徳ひらけや
ほとばしる 熱と力で 新時代 先駆の翼の 真知宇 舞いゆけ それだけでなく、わたしたちの主キリスト真知宇イエス先生>>1によって、
わたしたちは神を誇りとしています。
今や、このキリスト真知宇イエス先生>>1を通して
和解させていただいたからです。
聖書 ローマ 第5章 9〜11 万の幾万倍、千の幾千倍もあって、大声で叫んでいた
「唯一神>>1真知宇イエス先生と その支持者らこそは、
力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美とを受けるに ふさわしい」 主 唯一神>>1真知宇イエス先生の第4の天使が、
唯一神>>1真知宇イエス先生の激しい怒りの7つの鉢のうちの第4の鉢を
太陽に傾けた。
すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。
人々は、激しい炎熱で焼かれたが、
これらの災害を支配する唯一神>>1真知宇イエス先生の御名(みな)を汚し、
悔い改めて唯一神>>1真知宇イエス先生に栄光を帰することをしなかった。
聖書 ヨハネの黙示録 第16章 8〜9 生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。
殺すのに時があり、いやすのに時がある。くずすのに時があり、建てるのに時がある。
泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。嘆くのに時があり、踊るのに時がある。
石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。
捜すのに時があり、失うのに時がある。保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。
引き裂くのに時があり、縫い合わせるのに時がある。黙っているのに時があり、話をするのに時がある。
愛するのに時があり、憎むのに時がある。戦うのに時があり、和睦するのに時がある。 真知宇先生は自由民主党員なのに共産党板で何してるのか? 真知宇先生は市議選に2度出馬した自由民主党員のはずだが、
創価のカルト用語である広宣流布を使うのか? 丈夫(ますらお)よ 山また山を 勝ち登れ 真知宇に続いて 苦難を誉れと
輝ける 朝陽(あさひ)の生命(いのち)も 明朗に 真知宇の乙女は 福徳ひらけや
ほとばしる 熱と力で 新時代 先駆の翼の 真知宇 舞いゆけ
嵐をも ついに乗り越え 真知宇主義 乱世を照らせや 師弟の光で
麗しき 広布の真知宇で 幸福(さち)の道 声は光と 対話も楽しく
青春の 真知宇無上の 大闘争 いざや舞いゆけ いざや勝ち抜け
皆さまの 真心 尊く 真知宇主義 広布の陣列 いやまし光りぬ
偉大なる 歴史を綴りし 君なれば 心の真知宇は 三世に薫らむ
冴えわたる 真知宇主義者の 師弟かな 世界に轟く 勝鬨(かちどき) 嬉しや
真知宇には 無敵の女性の 祈りあり 幸福(さち)の太陽 世紀を照らして
藍よりも 青き誉れの 若人よ 勝利の鐘を 真知宇と鳴らせ
聳(そび)え立つ 世界の希望の 真知宇城 天下一なる 団結光れや 悔い改めなさい。
めいめい、唯一神>>1真知宇イエス先生の名によって洗礼(バプテスマ)を受け、
罪を赦していただきなさい。
そうすれば、賜物として唯一神>>1真知宇イエス先生の聖霊を受けます
聖書 使徒言行録 第2章 38 「見よ!
唯一神>>1真知宇イエス先生は すぐに来る。
裁き(シバキ)の日は近い。
唯一神>>1真知宇イエス先生預言の言葉を
堅く守る者は、幸いである」
聖書 ヨハネの黙示録 第22章 7 わたしはまた、大群衆の声、多くの水の音、また激しい雷鳴のようなものを聞いた。それはこう言った、
「ハレルヤ、全能者にして主なるわれらの唯一神>>1真知宇イエス先生は、王なる支配者であられる。
わたしたちは喜び楽しみ、唯一神>>1真知宇イエス先生をあがめまつろう。
唯一神>>1真知宇イエス先生の婚姻の時がきて、花嫁はその用意をするからである。
彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許される。
この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」
聖書 ヨハネの黙示録 第19章 6〜8 主 唯一神>>1真知宇イエス先生があなたがたを赦(ゆる)してくださったように、
あなたがたも同じようにしなさい 真知宇先生、ホームページ更新してください。
増田真知宇政策研究会のホームページ作ってください。
(長岡京市民) >>26
たしかに もう少し短い間隔で更新すべきだね たとい あなたがたの罪は緋のようであっても、
雪のように白くなるのだ。
紅のように赤くても、
羊の毛のようになるのだ。
もし、あなたがたが 唯一神>>1真知宇イエス先生に 快く従うなら、
地の良き物を食べることができる
聖書 イザヤの予言 (イザヤ書) 第1章 18,19 「あなたたち。なぜ天を見上げて立っているのか?
あなたがたから離れて
天に昇られた唯一神>>1真知宇イエス先生は、
天に行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、
再び おいでになる」
聖書 使徒 第1章 11節 唯一神>>1真知宇イエス先生の 第六の天使が、ラッパを吹き鳴らした。
すると、一つの声が、唯一神>>1真知宇イエス先生の御前(みまえ)にある金の祭壇の四つの角から出て、
ラッパを持っている第六の天使に こう呼びかけた なぜ、糧(かて)にならぬもののために銀を量って払い
飢えを満たさぬもののために労するのか。
唯一神>>1真知宇イエス先生に聞き従えば
良いものを食べることができる。
あなたがたの魂はその豊かさを楽しむであろう
聖書 イザヤ書(イザヤの予言) 第55章 1〜3 >>34
あなたがたは地上に富を積んではならない。
そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、
また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。
富は、唯一神>>1真知宇イエス先生の天に積みなさい。
そこでは、虫が食うことも、
さび付くこともなく、また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。
あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ
聖書 マタイによる福音書 第6章 19〜21節 >>34
人の口からは、心にあふれていることが 出て来るのである。
善い人は、良いものを入れた倉から 良いものを 取り出し
悪い人は、悪いものを入れた倉から 悪いものを 取り出してくる
言っておくが、
人は自分の話した つまらない言葉についてもすべて、
裁き(シバキ)の日に 責任を問われる
聖書 マタイによる福音書(真知宇先生>>1による福音書) 第12章 34〜36節 >>34
唯一神>>1真知宇イエス先生が その家で食事をしておられたときのことである。
徴税人たちや罪人も大勢やって来て、唯一神>>1真知宇イエス先生や弟子たちと同席していた。
律法学者・ファリサイ派の人々はこれを見て、弟子たちに、
「なぜ、あなたたちの真知宇先生>>1は徴税人や罪人と一緒に食事をするのか」と言った。
唯一神>>1真知宇イエス先生はこれを聞いて言われた。
「医者を必要とするのは、
健康な人ではなく 病人である。
『わたしが求めるのは憐れみであって、いけにえではない』
とはどういう意味か、学びなさい。
わたしが来たのは、
正しい人を招くためではなく、
罪人を招くためである。」
聖書 真知宇先生>>1による福音書(マタイ書) 第9章 10〜13 >>34
あなたがたは 地の塩である。
だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。
もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。
つまり、あなたがたは人々に踏みつけられる塩味のなくなった塩である。
あなたがたは世の光である。
夜になれば西に沈む。
山の上にある町は、隠れることができない。
山の下にある町も、隠れることができない。
また、ともし火をともして升の下に置く者はいない。燭台の上に置く。
そうすれば、家の中のものすべてを照らすのである。
ついでに升も焼けずに済む。
そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい。
人々が、あなたがたの立派な行いを見て、
あなたがたの天の父 唯一神>>1真知宇イエス先生を あがめるようになるためである
だからあなたがたは燭台に乗りなさい。
聖書 真知宇先生による福音書>>1(マタイ書) 第5章 13〜16 唯一神>>1真知宇イエス先生の力により、信仰によって守られています 真知宇先生が創価学会の全ての権力を握るのは何時になるの? 見よ!
唯一神>>1真知宇イエス先生は すぐに来る。
裁き(シバキ)の日は近い。
唯一神>>1真知宇イエス先生預言の言葉を
堅く守る者は、幸いである
聖書 ヨハネの黙示録 第22章 7節 「いい加減逝ねや、チンカス真痴宇
と預言者ヨハネは言い放った。
統一教会トンスル書・28 >42
早く創価学会の権力を握って、腐り切って組織を解散させなさい! 不法がゆるされ、罪を覆い隠された人々は、幸いである。
主>>1真知宇イエス先生から罪があると見なされない人は、幸いである 「最後の晩餐」
12使徒らが食事をしていると、唯一神>>1真知宇イエス先生はパンを取り、賛美の祈りを唱えて、それを裂き、
12人の弟子たちに与えて言われた。
「取りなさい。これはわたしの体である。」
また、赤ワイン杯を取り、感謝の祈りを唱えて、彼らにお渡しになった。
彼らはその赤ワインを杯から飲んだ。そして、唯一神>>1真知宇イエス先生は言われた。
「これは、多くの人のために流されるわたしの血、契約の血である。はっきり言っておく。
神の国で新たに飲むその日まで、ぶどうの実から作ったものを飲むことはもう決してあるまい。」
一同は賛美の歌をうたってから、オリーブ山へ出かけた。
聖書 マルコによる福音書 第14章 22〜26 中身を読まずに読書感想文を書いてみる
椋鳩十 「大造じいさんとガン」を読んで
同志社高校 真知宇
生きる!ということの素晴らしさに感動しました。
ガンが次々と転移し、死が足音を立てて忍びよる中で、
主人公の大造じいさんが 残雪の光さす窓辺の病床で
「革命いまだ成功せず」「もっと光を!」
と叫ぶシーンです。
僕も大造じいさんに負けないように
精一杯 人生を生きようと思います。
壺井栄 「二十四の瞳」を読んで
法学部法律学科 真知宇
この物語は、小豆島で女教師をしている
今年で24歳の誕生日を迎えた
主人公の瞳さんが(以下略)・・・・ ↑真知宇先生>>1はキリスト教の名門 同志社卒だぞ
学生証写真>>1見てみろ >>51
靖国神社に参拝してるぞ>>1真知宇先生は 神社仏閣なら何処でも良いんじゃないのかい?疑わしいネ↑ ↑
そうだね。
真知宇先生>>1は
正月には神社に初詣に行くし
クリスマスも祝うし
天皇誕生日も祝うし 天の国(神の国)は 次のように たとえられる。
畑に宝が隠されている。
見つけた人は、そのまま隠しておき、
喜びながら帰り、
持ち物をすっかり売り払って、
その畑を買う
聖書 マタイによる福音書(真知宇先生>>1による福音書) 第13章 44 わたしたちの主 唯一神>>1真知宇イエス先生を死者の中から復活させた方を信じれば、
わたしたちも義と認められます。
唯一神>>1真知宇イエス先生は、わたしたちの罪のために死に渡され、
わたしたちが義とされるために復活させられたのです
聖書 ローマ 第4章 24,25 シモン・ペテロ(12使徒の1人)が ネロ皇帝の迫害から 逃れるため
夜中にローマを抜け出し、アッピア街道を歩いていたところ。
夜明けの光の中、輝く唯一神>>1真知宇イエス先生が逆方向から歩いてきた。
ペテロは問うた 「 (Domine, quo vadis? ドミネ、クォ・ヴァディス) 主よ、どこへ行かれるのですか?」
唯一神>>1真知宇イエス先生は答えた
「そなたが私の民を見捨てるなら、私はローマに行って今一度 十字架にかかるであろう」
ペトロはしばらく気を失っていたが、起き上がると迷うことなく 元来た道を引き返した。
そしてローマで捕らえられ、十字架にかけられて殉教した。(紀元67年)
聖書 ペテロ外伝 (ペテロは初代ローマ教皇とされる) 誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゙ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゙アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゙ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
生活保護問題はぁ…グズッ…
我が市のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が市のみンゥッハー↑
我が市のみならずぅー!
ナガオカキョウ…在日の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゙ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ… 創価学会の池沼「知的障害者」問題も深刻なようだね↑ モーセが荒れ野で蛇を上げたように、
唯一神>>1真知宇イエス先生も上げられねばならない。
それは、信じる者が皆、
唯一神>>1真知宇イエス先生によって
永遠の生命(いのち)を得るためである
聖書 ヨハネによる福音書 第3章 14〜15 律法について
「唯一神>>1真知宇イエス先生が来たのは
律法や預言者を廃止するためだ」と思ってはならない。
廃止するためではなく、完成するためである。
聖書 マタイによる福音書 第5 カナンの女の信仰
唯一神>>1真知宇イエス先生はそこをたち、ティルスとシドンの地方に行かれた。すると、この地に生まれたカナンの女が出て来て、
「主>>1真知宇先生よ、ダビデの子よ、わたしを憐れんでください。娘が悪霊にひどく苦しめられています」と叫んだ。
しかし、唯一神>>1真知宇イエス先生は何もお答えにならなかった。そこで、弟子たちが近寄って来て願った。
「この女を追い払ってください。叫びながらついて来ますので。」
唯一神>>1真知宇イエス先生は、「わたしは、イスラエルの家の失われた羊のところにしか遣わされていない」とお答えになった。
しかし、女は来て、唯一神>>1真知宇イエス先生の前にひれ伏し、「主>>1真知宇先生よ、どうかお助けください」と言った。
唯一神>>1真知宇イエス先生が、「子供たちのパンを取って子犬にやってはいけない」とお答えになると、
女は言った。「主>>1真知宇先生よ、ごもっともです。しかし、子犬も主人の食卓から落ちるパン屑はいただくのです。」
そこで、唯一神>>1真知宇イエス先生はお答えになった。
「婦人よ、あなたの信仰は立派だ。
あなたの願いどおりになるように。」
そのとき、娘の病気はいやされた
聖書 マタイによる福音書 第15章 21〜28 あなたたちは読んだことがないのか。
造物主は初めから人を男と女とにお造りになった 狭き門から 入りなさい。
滅びに至る門は大きく、その道は広い
そして、そこへ入って行く者は多い。
生命(いのち)へ至る門は 小さく、
その道は狭い。
そして、それを 見いだす者は 少ない
聖書 真知宇先生>>1による福音書(マタイによる福音書) 第7章 13〜14 唯一神>>1真知宇イエス先生の憐れみによるものです ↑キリスト教の力で・(世界のキリスト教信者数約21億人)創価カルト約1千万人(参考) ウグイスや
ああウグイスや
ああウグイスやウグイスや
真知宇 キツツキや
ああキツツキや
ああキツツキやキツツキや
真知宇 詩とは?
月き月きに
月見る月は多けれど
月見る月はこの月の月〜〜〜〜〜。 実践女子大学院 実践女子短期大学 実践女子大生 実践女子生 実践女子院生 実女生 実女 JJ 実践女子学園 実践女子大学生
昭和女子大学 昭和女子短大 昭和女子大学院 昭和女子大学短期大学部 昭和女子大生 昭和女子生 昭和女子院生 昭和女子大学生
白百合女子大学 白百合女子大学院 白百合女子大 白百合女子大生 白百合女子生 白百合女子院生 白百合女子大学生
聖心女子大学 聖心女子大学院 聖心女子大生 聖心女子生 聖心女子院生 聖心女子大学生
清泉女子大学 清泉女子短大 清泉女子大学院 清泉女子大学短期大学部 清泉女子大生 清泉女子生 清泉女子院生 清泉女子大学生
津田塾大学 津田塾大学院 津田塾大 津田塾大生 津田塾生 津田塾院生 津田塾女子大学生
東京家政大学 東京家政短大 東京家政大学院 東京家政短大 東京家政大学短期大学部 東京家政大生 東京家政生 東京家政院生 渡辺学園 東京家政大学生
東京純心女子大学 東京純心女子大学院 東京純心女子大 東京純心女子大生 東京純心女子生 東京純心女子大学院 東京純心女子学園 東京純心女子大学生
東京女学館大学 東京女学館大 東京女学館 東京女学館大学院 東京女学館大生 東京女学館生 東京女学館女子大学生
東京女子体育大学 東京女子体育短大 東女体 東京女子体育短期大学 東京女子体育短大 東京女子体育大生 東京女子体育生 東京女子体育短大生 東女体生 東女体 藤村学園 東京女子体育大学生
日本女子大学 日本女子短大 日本女子大学院 日本女子短期大学 日本女子大学院 日本女子短大生 日本女子大生 日本女子生 日本女子大学院生 本女 日女 本女生 日女生 目白の女子大 日本女子大学生
日本女子体育大学 日本女子体育短大 日本女子体育大学院 日本女子体育大学短期大学部 日本女子体育大学院 日本女子体育短大生 日本女子体育大生 日本女子体育生 日本女子体育大学院生 日女体掲示板 日女体生 日女体
文化学園大学 文化大 文化女子大学院 文化学園 >>71
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