X

ロシア共産党KGBまっすーすーこー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ススコ
垢版 |
2014/09/27(土) 19:41:13.98
あげ
0525海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/26(月) 13:19:18.90
先生から「緑なす黒髪にしたいのね」と言われ、「緑なす黒髪」という
言い回しをはじめて知った。ネットで調べたら、知っている人は知っている言い回しらしい。
大辞林 第三版の解説 みどりなす【緑なす】
( 連語 ) @ 木や草の葉が茂った。 「 −山々」 A 黒くてつやのある。 「 −黒髪」
やっぱりお医者さんはすごいなあ。私もなりたいけど、あまり勉強できる目スタミナ
がある子じゃないし、病院も血も注射も病気も苦手だし。やっぱ無理かしら。
0526海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/27(火) 00:10:45.86
漢方服用しはじめたので、日付を漢方服用1日目。と改めた。

強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 1日目
今日は三宅漢方医院に行って白髪を治す相談をした。
私の場合は弱視で人より目が疲れやすいのに本の読みすぎ、勉強のし過ぎで、
目とつながっている肝臓が酷使され、肝臓の造血が追いつかず、加えて
生理の経血の量が多いので、血と気の両方の生産がおいついていない。つまり
生命力が弱いと言われた。白髪の相談しかしなかったのに、なぜか処方された薬は
頻尿改善の薬と、手足の冷え、貧血を治す薬、胃腸を丈夫にして、気分を落ち着かせる
薬を処方してもらった。さっそく、さっき飲んでみた。
先生から目を酷使しないように、無理をしないように。
と言われた。まっすーの言うことはきく必要ないと思っていたが、
お医者さんから言われたので、目を酷使する勉強や読書を減らして、
くるくるぱーの生活をしようと思う。ススコはもともと眼精疲労が激しく、
人並みに勉強できる目力がある子ではないのだ。
お母さんからは白目が黒くなってるから勉強を止めろと言われ、
まっすーからは本を取り上げられて、休息を言い渡されたりしたが、
まっすーはお医者さんじゃないので、まっすーの言うことはあまり聞きたくない
先生から「緑なす黒髪にしたいのね」と言われ、「緑なす黒髪」という
言い回しをはじめて知った。ネットで調べたら、知っている人は知っている言い回しらしい。
大辞林 第三版の解説 みどりなす【緑なす】
( 連語 ) @ 木や草の葉が茂った。 「 −山々」 A 黒くてつやのある。 「 −黒髪」
やっぱりお医者さんはすごいなあ。私もなりたいけど、あまり勉強できる目スタミナ
がある子じゃないし、病院も血も注射も病気も苦手だし。やっぱ無理かしら。
0528海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/27(火) 21:19:06.62
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 1日目
漢方を飲んでたせいかわからないが、左胸(心臓?)が少しだけ痛いことがある。
頭がぼーっとして、次にやろうと思ったことを10秒だったら忘れてしまったり。
何時何分か確認しようと思ったのに、10秒後には「何を確認するんだっけ?」と
なって、やっと「ああ、時間を確認するんだった」って思いだしたり。
今日は青竹を踏んでも膀胱の足つぼ反射区があまり痛くなかった。知覚が鈍磨
してるんだろうか???それとも生理が終わったから膀胱の調子がいいのか???
よくわからない。昨日お母さんを指圧した時は、気力がいつもより増強されてる感じがした。
漢方薬と関係あるのか?ないのか?とにかく体質が改善されて体が丈夫になるなら・・・
という思いで頑張って漢方薬を飲み続けようと思う。
0529海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/27(火) 21:20:51.45
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 2日目
漢方を飲んでたせいかわからないが、左胸(心臓?)が少しだけ痛いことがある。
頭がぼーっとして、次にやろうと思ったことを10秒だったら忘れてしまったり。
何時何分か確認しようと思ったのに、10秒後には「何を確認するんだっけ?」と
なって、やっと「ああ、時間を確認するんだった」って思いだしたり。
今日は青竹を踏んでも膀胱の足つぼ反射区があまり痛くなかった。知覚が鈍磨
してるんだろうか???それとも生理が終わったから膀胱の調子がいいのか???
よくわからない。昨日お母さんを指圧した時は、気力がいつもより増強されてる感じがした。
漢方薬と関係あるのか?ないのか?とにかく体質が改善されて体が丈夫になるなら・・・
という思いで頑張って漢方薬を飲み続けようと思う。
先生に指導されたように繊維質を多く取り、冷たい飲み物、冷たい食べ物を
避ける生活を習慣化させて、定着させたい。お母さんのためにも私のためにも。
0530海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/28(水) 03:41:55.27
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 2日目
漢方薬は一日2回服用するが、本日2回目の服用と服用後に夕食を食べる。
夕食後すぐに母の指圧を開始したが、どうにも頭がもうろうとして15分で
指圧を中止し、その後倒れるように布団に入った。四逆散の気分を落ち着かせる効用の
影響なのか定かではないが、お母さんに指圧とかせずにゆっくり自分の体を休めたいなあ、という
無責任思考になって、異様に体と頭が疲れて、もうろうとして、自己克己心もなくなり、
一人で眠るのが、ものすごく寂しくて、心細く感じ、まっすーに添い寝してもらいたいな〜
でも性交渉に応じる体力がないなあ〜とか思いながら、気がついたら5時間眠っていた。
起床後は自己克己心や責任感も取り戻した。四逆散が安定剤?みたいな作用になってるんだろうか?
薬のせいとはいえ、他社依存とか責任放棄思考とかは、重圧からの解放になるんかもしれないが、
なんだかショックだった。でも体質が改善されて丈夫になるまでは飲み続けたい。
0531海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/28(水) 03:45:32.48
まっすーも寂しいらしい・・・

やっぱり笑っていいともがいいなー。
笑っていいともがおもしろかったなぁ ありがとうございました‼︎
私もー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ タモリさん会いたい。寂しい..,
笑っていいともおもしろかったなぁ((o>_<)o★ ボキャッ!!
0532海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/28(水) 06:23:50.03
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 3日目
坂道を含む6キロコースを歩いて来た。
今までで一番早く歩けた。単に牛肉、鶏レバー、牛乳を飲食した効果なだけでなく、
漢方薬が効いてる気がする。お母さんも「体質にあってるんでしょう」と言ってくれた。
滋養強壮でスタミナがついただけなのに、今までとは生きてる世界が違って見えた。
体力やスタミナがある人はこんな生活をずっとしてきてたんだなぁと感じた。
やはり男女の体力差、体格差、知能差って、生活全般や職業に影響するんだと思う。
ススコみたいなチビだと、遺伝で子供の身長も180センチまで伸びないかもしれない。
子供に申し訳ないな。
0533海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/28(水) 18:53:30.87
おとといは久しぶりに天神に行ってきた。電車に揺られていると、
関東・東北の人が放射能汚染で次々死んでいってて、入れ替わり続ける北朝鮮工作員
を配備して、あたかも日本国民が関東東北で放射能の影響も受けずに元気に生活しているように
見せかけているだけで、日本の実態が亡国であるなどとは、信じられないくらい天神は活気に満ちていた。
目に見えている街の活気が本物であれば、私の強迫神経性の頻尿が治り、お母さんのダイエットも順調に行けば、
私も外に働きに出ていけるのでは?と錯覚しそうになった。無職で麻薬後遺症のある同級生のことを
考えると、遅かれ早かれ、私も彼らのように滅びゆくのでは・・と考えてしまう。
人並みに働いて、人並みに国民年金や税金を納めて、貯金もして、お洋服も買って、
オシャレして、自分で稼いだお金で海外旅行に行きまくって遊びまくりたいなぁ・・・
まだ男漁りもし足りないなあと感じた。もうキモ男やダメ男と情交を持つことも無いのだろうか・・。
ダメ感や残念感や竿や肉体のお粗末感、そういったことに起因する独特のきまずさ・・
情交後のむなしさ。そういった哀愁と心の底からの侮蔑を感じるあの経験はなかなか好きだったのだが。
0534海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/29(木) 06:11:52.64
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 4日目
四逆散の気分を落ち着かせる効用の 影響なのか定かではないが、
恋愛感情とか、性欲とか、長時間本を読む気力とかが失われたように思う。
「あれがしたい!」「これをやらなきゃ!」みたいなモチベーションが沸かない。
今も、鶏レバーと野菜とパンを食べて体力をつけるべきだと漫然と思うのだが、
「さあ!食べよう!」「食べる準備しよう」という積極的な行動にまでは移せないでいる。
必要以上に体が頑張らずに、適度にベッドに横になって休んでいる感じ。というより、
2回目の薬の服用の後にもうろうとして眠ってしまう感じ。だいぶ漢方薬に慣れてはきたのだが。
あれもこれも!とあくせくしなくなった=無理をしてでも気力で何とか・・という行動力が減って消極的になった???
代わりに、依存心とか、誰かに甘えたい、頼りたい、という気持ちが大きくなった。
いつでも好きな時に好きなだけ会えるダメ男とは違い、まっすーとは会えないから、
まっすーに心理的に依存する生活にどっぷりはまることだけは避けたい。自助努力で
問題解決する力が失われると、私の生活が破たんしてしまう。もっとしっかりしなきゃ・・と思う。
要するに、お母さんのダイエットのサポートに徹していると、本を長時間読むとか、
自分の恋愛とかについて、考えるだけの余力と体力がなく、お母さんの介護だけで疲れ果てて、
体を休める。というパターンになるようだ。無理をしないというか。休息して肝臓に造血の
時間を作らなきゃいけないというか。こんなんで結婚生活が送れるんだろうか?
体力がなくて、疲れ果てて、休息がたくさん必要で、添い寝だけしてもらいたい。
とかいう奥さんって、旦那さんにとって迷惑だろうな・・・。
0535海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/30(金) 23:59:33.72
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 4日目
私個人としての一番の心配事は、お金がない、収入がないということだ。
母の歯が2012年に欠けるまでは、毎日、収入がないこと、つまりは、
私の先(未来)がないことをずっと思い悩んでいた。しかし母の歯が欠けてから、
もはや自分の心配をしている場合ではない、自分の人生は放棄して母の医療環境の整備を
全面的に心配しなくてはいけない、という状況になった。つまり自分のことを犠牲にして、
母の看病をせざるを得なくなった。はたから見れば母からお金をもらって本も十分に買ってるように見えるが、
本来母の収入や母のお金は母一人の生活を補うにも不十分であり、私が平気な顔で母のお金を使っていいとは全く思っていない。
この頃買いあさっている料理の本やマッサージの本は、母の生活を改善したい思いで、やむなく母のお金から支出した費用で
あり、私自身は買いたいものや欲しいものはたくさんあるが、何一つ思うように購入できていない。
母は欲しいものが買えないどころか、新聞もケータイも車もない生活をし、光熱費の心配をしてお風呂に毎日
入ることすら、お金の問題で遠慮している。母の医療環境、健康問題すら上手くいっていないので、
母の医療環境や健康問題だけについて他人に助けを求めるが、今のままの経済状態に不満が全くないから、
私の無収入や貧困については文句を言っていないわけではない。不満や心配を心の中で押し殺して、
我慢に我慢を重ねて、優先順位一番の医療環境と健康問題の改善のみを目指しているだけだ。
0536海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/31(土) 00:07:20.15
声を上げないから、不満や心配を口にしないから、心配事がなく問題もなく生活しているわけではない。
私自身の収入や生活費について、自由に心配事を口にできず、遠慮に遠慮を重ねなければいけないほど、
ひどい環境下に身を置いているだけなのだ。人の悩みや苦しみをわかろうとせず、現状に
あぐらをかいて、自分さえお金に困っていなかったら、他人に何を要求してもいいというのは、
あまりにも無神経で、他人に対する配慮が欠けた自己中心的な人間ではないだろうか?
母の医療環境と健康の問題さえなければ、本来は、「お金の話」だけが話題の中心になっていたはずだ、
ということが、なぜわからないのだろうか?母の健康のことで毎日おびえ、お金のことが言い出せずに、
ずっと我慢して、耐えながら、交流を続けているという事がなぜ理解できないのだろう?
あの人が望むのは一方通行的な自己満足の会話と、
あの人が望むようにチョコレートでもなんでも送って来るからくり人形との、
あの人にとっての自己完結のやり取りだろう。
からくり人形が置かれている環境など、あの人にとってどうでもいいことなのだろう。
あの人は「自分の思い通りになる満足な会話」「自分の思い通りになる交流」しか望んでいないのだ。
そのような望みは、他人の犠牲や我慢の上でしか成立しないということに早く気がつくべき。
まさにあの人は裸の王様だと思う。
0537海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/31(土) 00:15:22.77
日本の憲法や民法では「配偶者の生活費の不払い」『内縁関係における生活費の不払い」
が夫婦、カップルが破たんする原因の1つとしている。
つまりは、生活費を払わない男には義理立てする必要も、操を立てる必要も無く、
男性が生活費を払っていない期間は、女性が何をしよう女性の自由なのだ。
食べていけない環境に女性を落とし込んでおいて、操を立てろと主張するのは、
あまりにも男の身勝手というものだろう。女性にとっては食べていけない環境を
打開し、改善するのが最優先課題になるのだから。生活費を払わない男に発言権などあるわけがない。
果たして自分が何様なのか、よく考えてみるといい。
0538海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/31(土) 05:22:43.46
甘いものが苦手な方にはバレンタインにどんなものをあげたらいいでしょうか。

mtsnow713さん
.

2015/1/2916:19:07
.

ビターチョコレートなら、さほど甘くないし、苦みもきいているので大人向けではないですか?
ココアが80%とか90%の製品も出てますから、お酒好きな人でも抵抗なくチョコを味わってもらえると思います。
0540海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/01/31(土) 20:58:45.30
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 5日目
今日は頭痛があり、久しぶりに家でゆっくりしていた。
1日2回の漢方薬の服用が苦痛に感じるが、体質改善のために
頑張って飲み続けたい
0541海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/01(日) 00:47:18.28
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 5日目
今日は頭痛があり、久しぶりに家でゆっくりしていた。
1日2回の漢方薬の服用が苦痛に感じるが、体質改善のために
頑張って飲み続けたい
2回目の漢方薬服用後、2時間ぐらいして入浴したが、
自分の体を見て生理的に受け付けないなと思った。女体に生理的嫌悪感を感じる。
こういう感覚、感じ方は初めてだが、漢方薬のせいだろうか。
自分の容姿が異様にキモチワルイ。たぶん痩せてても同じように気持ち悪く感じる気がする。
0542海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/01(日) 21:14:46.36
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 6日目
漢方薬を飲むと体がシンドイし、頭がぼーっとするので、的確に大事なことを
考えることができず、漢方薬の服用をやめたいなぁとも思ったが、鏡で自分の
頭を見て白髪が多いことでショックを受け、漢方薬を飲み続けようと思った。
去年母の歯が欠けたが、元来歯の健康状態が悪かったのもあるが、固いビーフジャーキーをかじって、
虫歯の歯が欠けてしまった。しかし、固いビーフジャーキーをかじる、という行為を電波監理で
注意して、差し控えることができたら歯も欠けることがなかったように思う。
つまり、誰かが母の食事内容、健康管理に気を配っていれば防げたはずの事態なのだが、
誰も母の食事内容や日常生活で注意すべきことに気を配って、電波監理していないということになる。
私一人で、母の生活を毎日注意することは、正直、とてもしんどい。
電波監理で生活が守られている、というのはうそだったんだろうか。ずっとうそをつかれてきて、
安心していただけで、いざ問題が起きると、実は誰も私や母の生活に配慮していないことが露呈する
だけなんだろうか。母も20代前半から白髪になり、体を壊すのも早かった。
今までにこちらへの金銭供与が充分にない状態で、物品を要求してきた人間との関係は
必ず破たんしてきた。本当に私が好きな人なら私が嫌がることはしないはずだが、
年賀状を私だけ一方的に書き続けるとか、十分な金銭供与のないまま物品を要求して平気な顔をしているとか、
あの男に対する信用や信頼は一気に喪失したように思う。このまま年間750万円の生活費の
支給が無いようなら、あとは、いつ関係を切るのかという問題だけに注意していきたい。
0543海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/01(日) 21:27:48.08
去年お母さんの歯が欠けたのは、私がまっすーやはじめ君と話し込んでいて、
私がお母さんの食生活や生活状況に充分、注意を払えていなかったことに加えて、
まっすーとはじめ君も、お母さんの食生活や食事内容、生活に注意を払っていなかった
から、ということができる。電波監理があっていて、私の日常生活のストーキングをしているのに、
お母さんの食生活や健康状態には気を配れない、というのはおかしな話だと思う。
気を配れないのではなく、気を配る気が無い。ということだ。お母さんは通常量の3倍の
降圧剤を飲んでいるので、自力で自分の生活に充分に気を配ることはできない。まして、
色々な病気で健康を害しているのだから、健康な人の何倍も生活に注意を払う必要がある。
本当に私が好きだったら、まずお母さんの食生活や健康管理に気を配ってくれるはずだし、
誰かがお母さんに気を配っていていくれればこそ、充分に、お母さん以外の人と話し込むことができるはずだ。
それを、お母さんに気を配る気が全く無い、私にはネットに出て来て話をしろとせがむ、
これでは、自分の事しか考えない自己中心的な人間で、私とお母さんのことなど何も
配慮していない、何も気を配っていない、私とお母さんがどうなるうと知ったこっちゃない、
そういう態度と本性の人間のように思う。バレンタインや年賀状といった季節の行事で
相手の人間性やものの考え方、本性がわかるというのなら、そういうイベントがあっても悪くないと思う。
0544海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/01(日) 21:30:26.08
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 6日目
漢方薬を飲むと体がシンドイし、頭がぼーっとするので、的確に大事なことを
考えることができず、漢方薬の服用をやめたいなぁとも思ったが、鏡で自分の
頭を見て白髪が多いことでショックを受け、漢方薬を飲み続けようと思った。
、「やる気と根気、我慢」が必要なのかもしれない。

働いている人、誰でも最初は『未経験の仕事』を見よう見まねでやり始めたはずですよね。
だから、「やる気と根気、我慢」があれば、どんな仕事でも一生懸命覚えようと頑張れば、身につくはずです。
「自分に合う仕事」を探してみても、最初から自分に合う仕事などは無いのです、みんな自分で頑張って、
その仕事を自分のモノにすることで、最後は自分に合った仕事だった、と言えるのではないでしょうか?
0545海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 05:01:36.51
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 7日目
今日はなんだかよい意味で体に異変を感じて、夜中に白水大池公園まで
ウオーキングに行ったが、いつもは公園を一周するのがやっとだけど、いけそうだったので、
公園を2周した。公園から家までの往復の距離と合わせて合計で8キロ歩けた。
しかも坂道を含むコースだったのに。家の雑事や家事をこなしながら8キロも歩いたのは、
私の人生史上初の快挙だった。家の家事や雑事をしない状態で1日14キロ歩いたことはあるが。
それよりも、いつも公園にいる20匹ぐらいの野良猫が見当たらず、公衆トイレの壁に、
大きく「犬や猫を殺さないでください」という張り紙があったのが気になった。
一か月前にはなかった張り紙だ。近所に明石君が住んでるから、明石君が犯人かとも思ってしまった
0546海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 05:34:11.90
お母さんから「いくみちゃん、頭が白髪だらけよ。白髪がごそっと増えてる。
漢方薬を飲んでるのに、ちっともきいてないじゃない。」と言われたので、
「ごそっと増えたのは前からの事で、漢方薬は西洋の薬みたいに即効性が
あるわけじゃない、何か月も飲み続けないといけないんだよ」と説明した。
漢方薬の本に「日本の医学部は西洋医学だけを勉強させて、漢方薬の正確な処方の方法や、
中医学について全く勉強する機会が無い」と書いてあったが、お母さんの発言を聞いて、
なるほどと思った。
まっすーはこらえ性が無い非常識な人間だと思う。
普通は、充分に生活費を渡してお金の不安を消滅させた上で、やっとバレンタインの
チョコレートとか、年賀状を要求する資格が発生するんではないだろうか。
国民年金すら用意できない人間に対しては、普通の思いやりや配慮があれば、
金銭的負担を強要してくることはないはずだ。本当に配慮があれば、チョコレートが
欲しいなどとは絶対に口に出さないはずだし、逆に、まっすーの方からバレンタインと言う
機会を利用して私に何か金銭なり、お菓子なりプレゼントするはずだ。
まっすーは自分さえよければ、他人が国民年金を払えなくても、生活費に困っていても、
知ったこっちゃないのだろう。そういう人は結婚には向かないから一人で暮らしていけばいいのだ。
0547海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 06:40:53.77
女に貢がせ慣れてるのか、高級売春婦からも逆にお金を巻き上げていたんか知らんが、
そういう品性下劣なタカリは、体の関係を持ってホイホイ金を出すような女性を
見つけて、そういう女性に対して行えばいいことだと思う。
私には家の金を持ち出してまでまっすーに貢ぐような余裕はないんで。
私の姉なんかは家の金を持ち出してまで貢ぐタイプなので、まっすーはチョコレートでも
お金でも欲しかったら、私の姉に声をかけたらいいんではないかと思う。
私としては、払う金もビシっと払わずに、おしゃべりだけ楽しむとか、イベントごとに
プレゼントを要求するのは、厚顔無恥な恥知らずで、品性下劣で根性の腐った最低ランクの客。
下劣で腐れ根性の昔の習慣がしみついた、しみったれで金に汚いままの男であるならば、
街を徘徊して客を取れば、バレンタインもさみしくないと思う。客を取って貢がせるうちが華と心得よ。
0548海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 10:24:34.63
たいして金銭援助もしてないのに、キャッシュバックをうるさく要求する男は嫌い。
金払いの悪い男は人間のクズ。
金にうるさくて金に汚くて女に金を使わない男はゴミ
0549海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 12:48:07.81
お母さんから「いくみちゃん、頭が白髪だらけよ。白髪がごそっと増えてる。」
と言われたので、今はストレスをためずに養生するべきだと思った。
他人と争うだけの気力が無いのでまっすーと和解して仲直りしようと思う。
ただし、今後は一切、私に対して金品や物品の要求をしないで欲しい。今後、
もう一度、金品や物品の要求を私にすることがあれば、その時はもうまっすーのことは
全く信用しません。私に金品や物品を要求したいと思った時は、逆にまっすーのほうから、
私に対して金品や物品をプレゼントしてください。
それと、日本では一般的に目上であろうとなかろうと、年賀状の返事が無いのは、
人間関係のトラブルの始まりです。ですから、今後は一切、まっすーに年賀状、及び、
手紙や封書と言った郵便物を私から届けることはありません。私に年賀状を
強要することもやめてください。
日本で年賀状を返さないのは「あなたとは関わり合いになりたくない」
「あなたとは疎遠になりたい」「あなたが気に入らない」という意思表示です。
これは目上とか目下とかの上下関係に関わりなく、そのように解釈されます。
よく肝に銘じておいてください。年賀状の返事を返さないのは大変無礼なふるまいです。
「李下に冠を正さず」今後は、誤解を招く行為は一切、慎んでください。
【読み】 りかにかんむりをたださず
【意味】 李下に冠を正さずとは、誤解を招くような行動はすべきではないといういましめ
【注釈】 スモモ(李)の木の下で曲がった冠をかぶり直すと、スモモの実を盗んでいるのではないか
と誤解を招く恐れがあることから。
「正さず」は「整さず」とも書く
0551海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/02(月) 22:21:22.37
私も、自身はお金を平気で出し渋っておきながら、
女性の所持金の使途を勝手に決めつけて、
女性に金品や贈答品を要求する男が
信じられません!
無神経で誠意のかけらもなくて。
一生恨みます!トラウマになりました!

所有権とは、自身が持っているものを自分で自由に
「使用・収益・処分」できる権利です。
民法に定められています。他者の財布を勝手に覗いて、
「〜〜円ぐらい入ってるから、××を買わせよう」などと、
そろばんをはじきながら、小金を小出しに女に渡し、
結局は男へのキャッシュバックで女がスッカラカンに
なるように計算し、しかも漢方薬など安定剤系の薬を
飲んでいて、頭がすっきり働かないタイミングを狙って、
女を言葉巧みに誘導してキャッシュバックを引き出させようと、
画策する!悪質極まりない確信犯としか言いようがありません!

「頭が弱くて、幸い、今は頭が働いてないようだから、
今こそ回収のタイミングだ」とでも思ったんでしょうか?
0552海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/03(火) 02:54:41.03
備忘録1
まっすーに会った時に、

いまだにもらっていないお返しの年賀状2枚と、

返事が遅れたことの謝罪文の合計3通を請求する。

まっすーが「さみしい」と言った時は、

「寂しさを埋めるためにその都度、私に

お小遣いやまとまった金を送金しなさい」と返事をする。

「お金が無いと愛も買えないし、お金が無いと

寂しさも埋めることはできない」ということをわからせる。
0553海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/03(火) 07:10:51.46
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 8日目
私が飲んでいる漢方薬のせいなのか、左肩と肩甲骨の後ろが凝っている
気がする。以前ほど眼精疲労と弱視補強のためのブルーベリーやビタミンB系を
飲まなくなったせいかもしれないが。今はお母さんと生活のリズムを合わせるために、
なるべくお母さんと同じ時間に寝て、同じ時間帯に活動できるように、お母さんとリズムを合わせる
努力をしている。お母さんと同じ生活時間に起きていられるようになったら、
お母さんいダイエットマッサージをたくさんしてあげたいし、キャベツと白菜のノンオイルの
煮物も作ってみたい。
お母さんも私も収入の少なさやお金の事をすごくストレスに感じていて、それが
体に悪い影響を及ぼすので、ストレスを増やす方向の金品や贈答品の要求には
断固として応じない姿勢を貫きたい。だいたい年間750万円ぐらい仕送りしていれば、
本人が無理強いせずとも、自発的にチョコレートを送る方向に行くのに、その仕送りをしないがために、
無理強いしないともらえないチョコレートを、これまたあきれる無理強いをして
もらおうとするからおかしいのだ。まっすーがチビチビくれる小金の金額が
少ないことは死ぬほど不満だったので、この機会に毎日うるさく小遣いをせびる方向に
切り替えたい。
0554海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/04(水) 12:13:58.27
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 9日目
「強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 8日目
私が飲んでいる漢方薬のせいなのか、左肩と肩甲骨の後ろが凝っている
気がする。以前ほど眼精疲労と弱視補強のためのブルーベリーやビタミンB系を
飲まなくなったせいかもしれないが。」
弱視補強のためのブルーベリー1錠とビタミンB系2錠を以前のように飲んだら、
左肩と肩甲骨の後ろが凝らなくなった。どうやら弱視補強の薬が不足していたようだ。
漢方薬だけのせいで、左肩が痛かった、というわけでもなさそうだ。
一週間前より、総じて頭がぼーっとしなくなった。頭が比較的ぼーっとしない時と、
頭がぼーっとして体がキツイ時がある。落差が大きいようだ。
今日はウォーキング用のズボンをはいたら、少しゆるゆるになってた。
特に意識してダイエットしてたわけではないが、漢方薬服用9日で少しだけ
痩せたみたいだ。
0555海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/05(木) 01:13:20.09
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 10日目
強迫神経症の本に、西洋の安定剤も常用すると副作用で勃起障害や性欲後退があると
あると書いてあった。私が飲んでいる四逆散は漢方系の安定剤だから、頭がぼーっとしたり、
自分の体がキモチワルイと思ったりするのは副作用なのかもしれない。
それはそうと、ここ2年ほど体を無理していたので、今年は養生しまくる年にしたい。
0556海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/05(木) 04:45:30.47
金払いのよさ=男の強さ=男の優しさ=男の誠実さ。
だと思います。

民法では1か月支払いが遅れると遅延損害金が発生する、
と取り決められています。
なので私は2月14日に3500円相当の
バレンタインチョコレートをある男性に渡し、
その時から3月14日までの1か月間の間、
3月14日にどの程度の金額のものが支払われるのか?
という不安にさいなまれる状況を作り出す男は、
めっちゃ最悪だと思います。
1か月間も金銭支払いの事で、女性に不安を感じさせたまま、
平気でいる男の神経がまったく理解できません。
資本主義社会では、2月14日にチョコレートを請求する
男は不誠実の極みであり、民法典や遅延損害金、
履行期日の遅れによる利息の支払い、といった概念に
無頓着なゴミ男だと思います。
0557海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/06(金) 13:48:53.06
今日はあまり頭がぼーっとしない。食事は3回に分けて食べたほうが、
頭がぼーっとしないみたいだ。今までは食事は2回だったから。
お母さんが少しずつ痩せつつある・・が・・今日は揚げパンを買って来た。
ムムム・・・たまには食べたいのかな。昨日から油で揚げないトンカツと
メンチカツを連続で製作中。メンチカツは合いびき肉で作ったが、
豚挽き肉で作ったほうがおいしいかもしれない。
0558海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/06(金) 13:50:19.08
今日はあまり頭がぼーっとしない。食事は3回に分けて食べたほうが、
お母さんが少しずつ痩せつつある・・が・・今日は揚げパンを買って来た。
ムムム・・・たまには食べたいのかな。昨日から油で揚げないトンカツと
メンチカツを連続で製作中。メンチカツは合いびき肉で作ったが、
昨日、久々に青竹に乗ったが小腸の足つぼ反射区域が激痛かった。
この頃異常なくらい便通が良いが、何か関係あるんだろうか?
0559海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/06(金) 14:03:38.32
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 11日目
昨日、久々に青竹に乗ったが小腸の足つぼ反射区域が激痛かった。
この頃異常なくらい便通が良いが、何か関係あるんだろうか?
0560海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/07(土) 07:38:55.68
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 12日目
昨日から生理の前でもないのに下腹部が少し痛い。どうしてだろう?
昨日は2回買い物に行って、それから料理を作って、休憩を挟んで、
風呂掃除と、2回に掃除機をかけて、洗濯物を干して、お風呂に入ったら、
めっちゃ疲れて気がついたら12時間眠っていた。起きたらめっちゃお腹がすいてて、
朝から魚のフライのあんかけとかメロンパンとかたくさん食べた。
無脂肪ヨーグルトを買って来たのでさっそく凍らせて、フローズンヨーグルトを作っている。
昨日、とうとう我が家にまっすーがアポなし訪問した。いきなりだったのでまっすーって
わからなかった。今度から押し売りには「お小遣いください」ってねじ込んでみようと思う。
せっかく我が家に来たのに、郵便受けに金券もお金も入ってなかった。どうせ我が家に
来るんだったら、郵便受けに金券かお金を投げ込んで帰って欲しい。でも車で5分〜10分
ぐらいの距離に住んでたら、我が家までくるのは簡単なんだろうな。まっすーやっぱり車で
チョロチョロしてるんだ。まっすーって車運転するのか疑問だったけど。
ここ最近のように、体の調子が悪くて養生してる時はぷにぷにのまっすーがお布団にいたら湯たんぽみたいで
あったかいんだろうなーと思ってしまった。まっすーもすすこもセックスできるような体型じゃないけど、
夫婦とか家族ってバイオリズムが良い時も、悪い時も一緒に生活するんが本当なんだよなぁ。
メルトダウンと放射能の国難に際して、元気で生活してるだけでもありがたいと思わなきゃなのかな。
メタボとか白髪とかは被ばくに比べたら、たいした問題じゃないのかな。体絞ればいいんだし。
本物の容姿のまっすーに会える日も近いのかな。。。なんだかあの3人の処分、抹殺がまっすーの
16年間の仕事の一区切りのような気もして、それはそれで、何とも言えず複雑だ。
0561海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/07(土) 07:43:20.99
でも勝手にススコの家に来て、まっすーペナルティとかないんだろうか・・・
0562海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/07(土) 07:52:40.96
公式テルモンとの会話がイカれてる。

4. 公式テルモン&ピーチ ( 男性・―)w14時間前
ハッピーバレンタインでごザル〜(*´ェ`*)? バレンタインキャンペーン開催中でごザル!
ギフト券も当たるでごザル?

5. 高脂血症頻尿青竹親指 ( 女性・30代)w14時間前 あなた
>公式テルモン&ピーチさん
あなたもよく顔を出しますね。 はじめ君がホームレスになっても
痛くもかゆくもないんでしょうね

6. 公式テルモン&ピーチ ( 男性・―)w12時間前
> 高脂血症頻尿青竹親指さんへ
キャ、キャンペーンだから許してくださいでごザル…(>人<;)!
はじめくん…どうしてそうなっちゃったでごザルか…(´・_・`)

7. 高脂血症頻尿青竹親指 ( 女性・30代)w0分前
>公式テルモン&ピーチさん
まっすー相変わらずはじけてるね。 昨日まっすーとインターホン越しに 話してて、
まっすーは正真正銘の物おじしない、 生粋の偏執狂ストーカーだと思って感心していたよ・
0563海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/07(土) 15:04:15.20
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 12日目 その2
今日は2リットルペットボトルに詰める水の放射能測定をしているときに青竹に乗ったが膀胱と生殖器の
足つぼ反射区が激痛かった。漢方薬の四逆散が西洋の安定剤と同じ効果、副作用があって、性欲減退をもたらすなら、
妙に納得だが・・・薬の作用で生殖器が鈍くなっているのを足つぼマッサージで無理に症状改善していいものか、
悩むところだ。漢方薬を飲み始めてからずっと、今性交渉したらキモチワルイだけだろうなと感じていたが、
やはり生殖器の足つぼ反射区が痛むので、恋愛とか性交渉を不快に感じることが裏付けされた印象だ。
0564海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/08(日) 07:22:36.38
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 13日目
今日は朝からしっかりごはんと納豆を食べたかったのだが、お母さんが寝ているので
音を立ててはいけないと思い、アップルデニッシュとチョコレートを食べた。
あまり菓子パンや揚げパンを買ってこないように、しつこくお母さんに言っていくしかないと思う。
お母さんはまたチョコレートを買ってきた。イベントとはいえ、山のようにお菓子を冷蔵庫に
入れてるのは異常にも思うが、私が頭脳労働をしているときにお菓子や食べ物をドカ食いするので、
その時の習慣が抜けずに、山のように高カロリーの食べ物を買ってくるのだろう。
今日は久々にゆっくり鏡を見たが、あまりの白髪の多さに愕然ときた。いつのまにこんなに
多くなったんだろう。精神状態がとても悪くなった。お母さんは私が漢方薬を飲み始めてから、
一気に白髪が増えたと言っていたが。やはりそうなんだろうか?今日で漢方薬を飲み始めて
2週間ぐらいたつのだが。漢方薬を飲んで一週間で白髪が一気に増えるんだろうか?
今日は朝から漢方薬を飲んでキモチワルイ。本を読もうと思ったけど頭が働かない。
今の処方された漢方薬は頭脳労働も休んで体を治しましょうってことなのかもしれない。
人並みに生活できるぐらいの仕送りをしてくれないまっすーには不信感と大きな不安を感じ、
それがストレスになっている。ストレスのある人間関係は嫌いだ。
昨日、白水大池公園にいたのは、やっぱりまっすーだったんだろうか?
まっすーとは定期的な銀行振り込みを通じてつながりたいのだが・・・。
0565海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/08(日) 08:21:28.50
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 13日目  その2
一時間ほど前は気持ち悪くて、気分も不安定だったが、今はだいぶ
心身が元気になって来た。収入が無い、母親が健康でない、などのストレスに
対抗するためには丈夫な心身が必要なんだと思う。
0566海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/09(月) 16:42:35.81
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 14日目
今日は漢方医院に行ってきた。先生から「どうですか?白髪は改善されましたか?」
と聞かれて、「なんてせっかちな先生なんだ!」と思ってしまった。私は何か月も
気長に漢方薬を飲もうと思ってたのに・・・私は即効性があるとは思ってなかったのだが・・。
でも先生のお話を聞いてて、
もっと造血のための人参、ほうれん草、牛肉、レバーと腎臓を強くする山芋をたくさん食べねば・・
と思ってしまった。またほんの少し痩せたみたいだ。今日は薬局で大韓民国人参公社の空き缶をもらった。
なんか先生はおれさまっすーみたいな性格?とも思ってしまった。自営業は大変なのだろう。
帰りは福岡ドームまで歩いて、砂浜を散歩して貝殻を拾った。海風がやたら強いような気がしたが、
帰りのバスで都市高速に入るときに「強風注意」とあったので、今日は風が強い日だったのか、
とびっくりした。帰ったら強い潮風に当たりすぎたのか顔が赤くなっていた。
帰宅途中に梶原川でグリーンのダウンコートを着た不審者にかわせみの話題を振られたが、
さすがにまっすーではない赤の他人だろうと思った。今日の昼食はホークスタウンモールの
ハードロックカフェで食べたがアメリカンな味付けで特にめっちゃ美味しいというわけではなかった。
どうやらここは酒飲みが来る飲み屋のようだ。ミニスカートのウェイトレスの
オネーチャンを見て、お尻が触りやすそうだったので酒癖が悪い人と一緒に来たら、
お尻を触ってトラブルになりそうだな、酒癖のいい人と一緒に来たいなと感じた。
0567海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/09(月) 17:47:33.90
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 14日目  その2
今日は映像サービスなのか、漢方医院のトイレでは白髪が少なく見えたのだが、
さっきお母さんから「白髪が増えたよ!白髪だらけよ!」と言われた。
今日は新幹線の中でもやたら白髪交じりの若い女性ばかりみかけたので、
白髪があるのが普通なのか、映像サービスで若い人の頭が白髪に見えてるのか、
さっぱりわからなかった。
0568海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/09(月) 19:46:40.19
今日の梶原川に不審にたたずんでいたユニクロのMEN ウルトラライトダウンパーカのグリーン色を着て居た不審者、
にっぽん丸に乗っていたコミュ障の増田篤彦さんと口調がそっくりだった。
増田さんはいつも朝食を一緒に食べるように強要している婦人がいて、その婦人に、
朝方、ハワイ沖を通り過ぎる時の朝食会場の、テーブルの真横にあった丸窓の向こうを指さして、
何やら窓の向こうに見えるものを、その婦人に無理やり見せていた。いつもそのテーブルはお通夜みたいで、
会話も殆ど盛り上がっていなかった。すごく陰気な人たちという印象があった。
反面、私がいたテーブルはいつも賑やかで、横のテーブルの人や真後ろのテーブルの人まで巻き込んで、
朝からワイワイガヤガヤとうるさかった。あの朝食会場で一番目立ってたんじゃないだろうか。
増田さんはヘイスタッドロックに行った帰りもバスが来るまで座り込んでいて陰気だった。
0569海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/10(火) 09:53:55.61
私は会うたびに、一番最初に札束をくれる男が好きなのだが・・・。
まっすーのように、私に渡すべきお金も用意せずに、ただ「会いたい」
という理由だけで道で待ち伏せするような男とは、必ずと言っていいほど
破局している。私はお金を用意しない男には警戒心を持ち、肉体関係も持たないようにしている。
まっすーは私の希望や意向を無視して、自分がやりたいこと(偶然を装っての待ち伏せ&話しかけ行為)
だけをやっている。まっすーは歯止めがきかない色狂いなのだろう。
0571海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/11(水) 21:07:22.31
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 15日目
今日は朝から漢方薬の服用をやめて、本を読んだ。
漢方薬を飲まなかったせいか、比較的頭がぼーっとせず、
本がしっかり読めて、理解もできた。本を読み終わってから、
夕方に漢方薬を飲んだ。確定申告の時も同じように漢方薬を飲むのを
控えて、確定申告書類を作り終わったら、漢方薬を飲むようにしたい。
昨日、海に行って強風と潮風にあたったせいか、目が赤くはれて、
唇がガサガサに荒れて、顔も赤くなっていた。 
0572海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/11(水) 21:14:37.88
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 15日目
今日は朝から順調に漢方薬を飲んだ。昨日、読書するときに、
ストレスでドカ食いしたので、今日は節制した。貧血を克服して造血を
するために、レバーとほうれん草とニンジンのオイスター炒めを作ったが、
げろますかった。
同じ造血でもお品書きは「牛ステーキ、ニンジンのグラッセ、ほうれんそうのおひたし」が良いなあ。
漢方薬を飲むためのお湯の量を減らしてみようかなあ。この頃、食前に漢方薬を飲むと、
水分摂取量が多いせいか、飲んだ直後にトイレに行ってしまう。頻尿気味な行動なので、
お湯の量を減らしてみたい。今日はピグでまっすーが動かしているらしきかかたろうに会ったが、
酔ってて目が座っているような雰囲気で恐かった。朝方は経済不安と収入が無いのとで、
チョコレートを要求したまっすーにめっちゃ不満があった。
0573海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/11(水) 21:15:04.08
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 16日目
今日は朝から順調に漢方薬を飲んだ。昨日、読書するときに、
ストレスでドカ食いしたので、今日は節制した。貧血を克服して造血を
するために、レバーとほうれん草とニンジンのオイスター炒めを作ったが、
げろますかった。
同じ造血でもお品書きは「牛ステーキ、ニンジンのグラッセ、ほうれんそうのおひたし」が良いなあ。
漢方薬を飲むためのお湯の量を減らしてみようかなあ。この頃、食前に漢方薬を飲むと、
水分摂取量が多いせいか、飲んだ直後にトイレに行ってしまう。頻尿気味な行動なので、
お湯の量を減らしてみたい。今日はピグでまっすーが動かしているらしきかかたろうに会ったが、
酔ってて目が座っているような雰囲気で恐かった。朝方は経済不安と収入が無いのとで、
チョコレートを要求したまっすーにめっちゃ不満があった。
0574海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/12(木) 09:13:01.56
理想の彼氏

お小遣い3500円→くれる

2月14日に私の大好きなお菓子を大量に→送ってくれる

3月14日にお金たくさん→くれる

お誕生日に札束→くれる

会いに来るときはどんな姿であってもお金持ってきて→くれる。

私にお金の心配をさせないように常に気を配って→くれる
0575海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/12(木) 17:22:58.48
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 17日目
海の今日風に当てられて3日目にして、下痢気味〜軟便の症状で
ぶっ倒れる〜軟便はおとといあたりからそうだった。先生から
「下痢にはなってないですね?」と聞かれて、3日前までは
軟便も下痢も無かったので「無いです」と答えていた。とりあえずフローズン無脂肪ヨーグルトの
服用を中止する。お母さんも不調なようだ。こういうとき体重120キロの
まっすーがいたらおふとんもきれいに整えてくれたり看病してくれるんだろうか・・
布団がぐちゃぐちゃのまま、布団に倒れ込んでいる。
0576海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/12(木) 20:01:17.71
休日に大池公園に行くとまっすーとの遭遇率が高いのだろうか・・・
一周2キロだから、何もしないより歩いたほうがマシだろうな・・
まっすー減量計画・・・
0577海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/13(金) 09:24:36.52
今朝もまっすーと別れたい、ストレスが多い生活が嫌だなと思った。
ほしいものも好きなものも変えずにずっと毎日毎日我慢してる私に、
3500円のお小遣いすら渡してくれようとしない、その反面、まっすー自身は
経済的に不自由ない生活をしている上に、チョコレートを要求する。
我が家の経済問題の解決を行わずに、自分がしたいことだけを要求して、
こちらにものすごく我慢をさせても、こちらがお金のことで悩んでいても平気な顔。
自分さえよければいい、自分は我慢しなくてもいいという考えの人と一緒にやっていける気がしない。
0578海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/13(金) 11:13:50.58
私がお金が無くて、いつも欲しいものを我慢しているように、
まっすーも払うべきお金を払っていなかったら、欲しいものは手に入らず、
我慢しなきゃいけないんだと思う。
「3500円を肩代わりしたから3500円のチョコレートが手に入る」というのは、
子供か知恵遅れかキチガイの言い分だと思う。
「毎年毎年、年間800万円の仕送りをして、経済不安を取り除いた結果、3500円のチョコレートが手に入る」
んだと思う。つまり、そのチョコレートは3500円を出せば手に入るのではなく、
年間800万円を支出して初めて手に入るんだと思う。800万円の仕送りをしないのは
まっすーの責任なのに、その責任を転嫁して、女性に3500円の経済犠牲を強要するのは
完全に間違ってると思う。そういうことをするから、いつまでたっても品性下劣で下品な男娼だと思われるのだ。
金の問題、仕送りの問題をいつまでたっても解決せずに、私の周囲をうろついたり、チョコレートを
要求するのは本当にやめてほしい。自分のワガママだけを押し通して義務を果たそうとしないのはゴミクズ男だと思う
0579海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/13(金) 21:24:45.66
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 18日目
ここ数日間、左肩・左胸の痛みが激減している。
朝食に海藻類を食べると、消化に負担がかかって、体が重くなり、朝から機敏に動けないようだ。
海藻類はお昼か晩御飯に食べることにして、朝はタンパク質と炭水化物を中心に食べていきたい。
特に意識してダイエットしてるわけではないが、ふと見ると太ももが明らかに、一回り小さくなっているような?
漢方薬を飲むときの水の量を減らしていきたい。今日も少し減らした。苦い。
明日はバレンタインデー。バレンタインのように女性に先にリスクや先履行義務があるイベントは、
二度と参加したくない。今回のことでトラウマが大きくなった。女性に先に金銭負担や
リスクを負わせるイベントを何とも思わない男性もどうかしていると思う。もっと、
民法や法律的観点からきちんとバレンタインの仕組みを考察してもらいたいものだ。
いかに女性に不利にできていて、同時履行の抗弁権もない、リスクの大きい行為であるのか、
国民年金の一年分の支払いが用意できていない中で、先にリスクを負うことが、どれだけ女性に
理不尽であるのか。物事を全体的に観察してイベントの是非を考えてもらいたいものだ。
明日はまっすーに大池公園での歩行訓練を呼び掛けているのだが・・酒を飲まずに
きちんと訓練に参加するんだろうか?
0580海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/13(金) 22:41:40.03
明日か明後日、
体調が良くて寝坊しなかったら、
お昼頃一緒に白水大池公園を歩きませんか?

(注意)
雨天中止、強風中止、急務があるとき中止、体調不良時、寝坊時は中止。

補足
体重120キロを超えひざを痛めている者は、競歩を中止の上、薬局でコンドロイチンと
グルコサミンを購入し自宅で食事制限を行うように。以上。
0581海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/13(金) 23:00:37.18
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 18日目
ここ数日間、左肩・左胸の痛みが激減している。
朝食に海藻類を食べると、消化に負担がかかって、体が重くなり、朝から機敏に動けないようだ。
海藻類はお昼か晩御飯に食べることにして、朝はタンパク質と炭水化物を中心に食べていきたい。
特に意識してダイエットしてるわけではないが、ふと見ると太ももが明らかに、一回り小さくなっているような?
漢方薬を飲むときの水の量を減らしていきたい。今日も少し減らした。苦い。
明日はバレンタインデー。バレンタインのように女性に先にリスクや先履行義務があるイベントは、
二度と参加したくない。今回のことでトラウマが大きくなった。女性に先に金銭負担や
リスクを負わせるイベントを何とも思わない男性もどうかしていると思う。もっと、
民法や法律的観点からきちんとバレンタインの仕組みを考察してもらいたいものだ。
いかに女性に不利にできていて、同時履行の抗弁権もない、リスクの大きい行為であるのか、
国民年金の一年分の支払いが用意できていない中で、先にリスクを負うことが、どれだけ女性に
理不尽であるのか。物事を全体的に観察してイベントの是非を考えてもらいたいものだ。
明日はまっすーに大池公園での歩行訓練を呼び掛けているのだが・・酒を飲まずに
きちんと訓練に参加するんだろうか?
さっきお風呂に入った時に腹を見たら、明らかに少し凹んでいた・・・
0582海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 10:06:43.39
年間おこづかい請求計画
月 国民年金1年分18万5000円

3月 通信費1年分5万円、パソコン購入貯金7万円、

運動靴購入費用1年分2万円 合計14万円

4月 被服費用1年分10万円、交通費1年分5万円

合計15万円

5月 書籍購入及び勉強費用1年分10万円

毎月のお小遣い1年分12万円 合計22万円

6月 医療費及びサプリメント等購入費用1年分

20万円

7月〜 次年度以降の国民年金費用等の予備費

700万円〜

一年分のお小遣い請求金額 合計790万円也
0583海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 10:46:37.01
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 19日目
昨日はパソコンから離れ、本もあまり読まなかったせいか、身体の具合がよかった。
目を酷使せず、結果、肝臓も酷使されなかったせいだろうか・・・
0584海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 16:40:14.69
次回はゆるウォーキングのご案内です。
次回期日は未定ですが、次回は競歩訓練ではなく、
ゆるウォーキングを行います。

*ゆるウォーキングと競歩はどう違うのですか?

競歩は訓練を目的とした厳しく体力がいる競技ですが、
ゆるウォーキングは気軽に長期的に続けることを目的にした、
お散歩ペースのゆったり歩行のことです。
土日に酒浸りになるのを防止するために休日を狙って、
歩き作業日程を組むわけではありませんのでご安心ください!

(ゆるウォーキング会場)
白水大池公園

(注意)
雨天中止、強風中止、急務があるとき中止、体調不良時、寝坊時は中止。

補足
体重120キロを超えひざを痛めている者は、競歩を中止の上、薬局でコンドロイチンと
グルコサミンを購入し自宅で食事制限を行うように。以上
0585海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 19:09:20.59
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 20日目
今日は大池公園まで散歩した。距離にして7キロだったが、途中で
少しだけ走ってしまい、足がいうことをきかなくなってしまった。。。
しんどかった。大池公園はトイレと水飲み場があるので頻尿の私でも
歩きやすい。今日は公園内の天文台に登ってみたり、表口から出入りしたりと、
今まで行ったことのないルートも歩いてみた。帰りに荒巻先生の病院のほうを
通ると想夫恋が復活していた。食べに行きたいなぁ・・・明日にでも・・・
体を鍛えるためには競歩の方がいいと思ったが、長続きするためにはゆる歩きも
取り入れるべきじゃないかと思った。元気な時→競歩。気軽に行う→ゆる歩き。
小走りのオッサンを私が走って一瞬だけ追い抜いた・・・
0586海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 20:07:28.17
明日のお昼頃、ゆるウォーキングを実施します。
実施の理由は
★来週は生理が来るので断食モードになり、
大池公園まで歩けない。
★競歩訓練ではなく「ゆっくり歩く」習慣をも身につけ、
気軽に歩くこと&歩くことを習慣にするコツを身につける。
★土日連続で歩くことで週末に断酒できる???断酒実験調査
★肥満体で困っている人は漢方医院に「肥満」でかかって、
お薬をもらいましょう
★土日の2日連続で実施できる機会は、今後もなかなか無いと思われ、
可能であると思われるに日は決行してみたほうがよい。

*ゆるウォーキングと競歩はどう違うのですか?
競歩は訓練を目的とした厳しく体力がいる競技ですが、
ゆるウォーキングは気軽に長期的に続けることを目的にした、
お散歩ペースのゆったり歩行のことです。
土日に酒浸りになるのを防止するために休日を狙って、
歩き作業日程を組むわけではありませんのでご安心ください!
(ゆるウォーキング会場)
白水大池公園
(注意)
補足
グルコサミンを購入し自宅で食事制限を行うように。以上
0587海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 20:53:04.72
豪邸に住んでる人はウオーキングマシンやトレーニングマシンを
購入し雨天や荒天時も自宅で運動できるようにしましょう。
0588海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 22:00:05.04
メンヘラとは付き合えないですか?(@YES/NOアンケート > YES/NOアンケート ) tea tea ( 女性・―)
疲れる
確かに労力いりそうですね。 回答ありがとうございます☆

大丈夫よ、大なり小なりみんなそうだから
そっか...素敵です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 回答ありがとうございます‼︎

すごく面倒見が良い性格なんだ、とこの頃気づきました。 リアで関わってしまうと、その人に振り回されてしまう恐れがあります。 自分の生活のためにも、お付き合いはできません、
っていうか、距離を置くようにこころがけます。
そっか...振り回されたら困りますね。 回答ありがとうございます☆
0589海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/14(土) 22:04:13.49
無職・無収入の貧乏な女性と付き合うコツは、
貧乏な女性に交際費の負担がびた一文かからないように 配慮することですか?
0590革命的名無しさん
垢版 |
2015/02/15(日) 07:52:49.11
ロシアは元KGB大統領が支配してるのか?
0591海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/15(日) 13:49:40.67
>>590
ススプーチン閣下が支配しておられるよ。
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 21日目
昨日牛乳を飲んだせいか、今朝は調子が良かった」。今朝はお母さんが風邪気味で調子が
悪いようなので、お母さんの世話祖をする時間と体力を確保するために、早めに家を出て
大池公園に行った。朝食は漢方薬と黒ゴマハチミつ、クコと松の実だったが、
今までで一番、歩きやすかった。お腹に固形物が無い方が消化の負担が無く、漢方薬を飲んだ直後でも
歩きやすいようだ。白水大池公園では、私の後ろを不自然にゆっくり歩いてくるおじさんがいて、
1キロちょっと歩いて、振り返ったらそのおじさんが消えていた。しばらく歩いて、
カラスの大群が道をふさいでいるのにビビりまくっていたら、通りかかった夫人が不自然なくらい
私に話しかけつつ、一緒にカラスがいる中を通ってくれた。その後、孫正義風の小太りのおじさんが、
小走りに渡しを追い抜いたが、私は大人なので追い越すことはしなかった。
時価総額や営業利益や子k百数で張り合っているソフトバンクとNTTじゃあるまいし。
追い越し、追い越されるだけが能じゃない。自分のペースを守って歩いたせいで、
今日はトータルで7.5キロほど歩いた。想夫恋がまさかの臨時休店、ハンバーグのヤマトも
満員で入れず(日曜はこういうことがよくある!)体力を午後にも維持するためにケンタッキーに入って、
魚フライ2本、フライドチキン1本、ビスケットとコールスローとアイスコーヒーを頼んだ。
タンパク質と油分でスタミナもばっちり。1240円ぐらいして高いなと思った。
帰宅して漢方薬入りのコーヒー牛乳を飲んで午後の母の指圧運動に備えた。
0592海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/15(日) 13:52:23.29
昨日牛乳を飲んだせいか、今朝は調子が良かった」。今朝はお母さんが風邪気味で調子が
悪いようなので、お母さんの世話祖をする時間と体力を確保するために、早めに家を出て
大池公園に行った。朝食は漢方薬と黒ゴマハチミつ、クコと松の実だったが、
今までで一番、歩きやすかった。お腹に固形物が無い方が消化の負担が無く、漢方薬を飲んだ直後でも
歩きやすいようだ。白水大池公園では、私の後ろを不自然にゆっくり歩いてくるおじさんがいて、
1キロちょっと歩いて、振り返ったらそのおじさんが消えていた。しばらく歩いて、
カラスの大群が道をふさいでいるのにビビりまくっていたら、通りかかった夫人が不自然なくらい
私に話しかけつつ、一緒にカラスがいる中を通ってくれた。その後、孫正義風の小太りのおじさんが、
小走りに渡しを追い抜いたが、私は大人なので追い越すことはしなかった。
時価総額や営業利益や子k百数で張り合っているソフトバンクとNTTじゃあるまいし。
追い越し、追い越されるだけが能じゃない。自分のペースを守って歩いたせいで、
今日はトータルで7.5キロほど歩いた。想夫恋がまさかの臨時休店、ハンバーグのヤマトも
満員で入れず(日曜はこういうことがよくある!)体力を午後にも維持するためにケンタッキーに入って、
魚フライ2本、フライドチキン1本、ビスケットとコールスローとアイスコーヒーを頼んだ。
タンパク質と油分でスタミナもばっちり。1240円ぐらいして高いなと思った。
帰宅して漢方薬入りのコーヒー牛乳を飲んで午後の母の指圧運動に備えた。
大池公園で植物が生い茂ってる道を歩いたせいか、顔が真っ赤になってた。植物は禁忌!
次回からは植物が生い茂っていない正道を歩きたい
0593海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/15(日) 14:14:07.88
昨日牛乳を飲んだせいか、今朝は調子が良かった。今朝はお母さんが風邪気味で調子が
大池公園に行った。朝食はチョコレートアイス、漢方薬と黒ゴマハチミつ、クコと松の実だったが、
私に話しかけつつ、一緒にカラスがいる中を通ってくれた。あの婦人はまっすーだったんではないか?
その後、孫正義風の小太りのおじさんが、
時価総額や営業利益や顧客数で張り合っているソフトバンクとNTTじゃあるまいし。
大池公園で植物が生い茂ってる道を歩いたせいか、顔が真っ赤になってた。植物は禁忌!
次回からは植物が生い茂っていない正道を歩きたい
0594海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/15(日) 21:37:07.20
あったかいんだからぁ♡(@おすすめ教えて > おすすめ教えて ) tea tea ( 女性・―)
0595海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/15(日) 21:43:05.25
別れろよ。そいつと。
(@ゆる〜いしつもん >
ゆる〜いしつもん )

tea

tea

( 女性・―)
0596海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/16(月) 21:24:12.77
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 22日目
今日は通常周期より3日ほど早く生理になった。生理前のおもだるさや
腹痛が無かったので、生理が来ると思ってなかった。今日は断食デーだったが、
なんとお母さんもダイエットを続けているので、お母さんをサポートするために
牛乳を飲んだ。今のところ生理痛は軽めのようだが、やはりお腹が少し痛い。
私の計画では私が生理中のときは、私が断食するのでお母さんはダイエットを中断するはずだったが、
お母さんは思ったよりスローペースでダイエットしてて、体重も少しずつ落としてるので、
私が生理中でもダイエットを続ける模様。応援して助けてやらねば・・・
3月からはもっとたくさんお母さんを指圧する時間を作ってダイエットアロママッサージをしてあげたい。
0597海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/16(月) 22:12:21.24
デート観てますか?
(@雑談 >
TV番組実況 )

tea

tea

( 女性・―)
0598海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/17(火) 17:16:15.16
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 23日目
今日は一日一食の食事の日。だが、お野菜を食べるために夕食もアリにすることに。
一日二食、夕食はニンジンのレンジで簡単グラッセ、ほうれんそうのおひたしに海草。
生理痛が驚くほど軽い。生理痛緩和のストレッチと、生理痛緩和の指圧を自分でやった。
お母さんがのどを痛め、足の調子も悪く、風邪を引いて具合が悪い。
なので、のどによいとされるレンコンと山芋でえびしんじょと、レンコンをスライサーでスライスして、
レンコンのきんぴらを作った。蒸し器をはじめて使って蒸しパンを作って大成功した・・・
が・・プレーン蒸しパンを作って、お母さんは「黒糖蒸しパン」が食べたいって言ってた・・
0599海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/17(火) 17:17:20.07
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 23日目
今日は一日一食の食事の日。だが、お野菜を食べるために夕食もアリにすることに。
一日二食、夕食はニンジンのレンジで簡単グラッセ、ほうれんそうのおひたしに海草。
生理痛が驚くほど軽い。生理痛緩和のストレッチと、生理痛緩和の指圧を自分でやった。
お母さんがのどを痛め、足の調子も悪く、風邪を引いて具合が悪い。
なので、のどによいとされるレンコンと山芋でえびしんじょと、レンコンをスライサーでスライスして、
レンコンのきんぴらを作った。蒸し器をはじめて使って蒸しパンを作って大成功した・・・
が・・プレーン蒸しパンを作って、お母さんは「黒糖蒸しパン」が食べたいって言ってた・・
お母さんが言うのは私のお尻が目に見えてぺったんこに小さくなったそうだ。
1日断食したぐらいで、そんな簡単に小さくなるとも思えないのだが・・・
0600海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/17(火) 21:32:21.19
サカナクンが好きだ。
(@ゆる〜いしつもん >
ゆる〜いしつもん )

tea

tea

( 女性・―)
0601海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/18(水) 01:31:46.14
アラフォー独身女性と結婚するとして、以下の項目で許せるものはありますか?

@専業主婦になりたいと言う
A生活する上で必要なお金のことについて無知(確定申告や税込・税抜年収分からない

B一般教養が無い(株式公開した場合企業にとって得なことを1つも言えない)
C勉強したく無い
D料理ができない
E掃除は週1以下
F暗い
Gブス
Hデブ
I不潔

mtsnow713さん
.

2015/2/1716:00:40
.

@からBCまでは許せます。AやBは、そういう知識を必要とする環境になれば勉強すると思いますね。
でも、結婚して専業主婦になるなら、C以下の全てが許せないような気がします。
特に、DEはそもそも主婦として失格ですし、FGHIだったら、傍に居られるだけで不快に思うかもしれませんね。
0602海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/19(木) 19:34:47.42
2015/02/18(水)
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 24日目
牛乳一杯だけ飲んで断食した。お風呂に入って少しだけお母さんを指圧したので、
だいぶ疲れた。お母さんも私もお買い物に行っていない。
お母さんは風の具合が悪そうだった。咳をしていた
0603海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/19(木) 19:40:20.09
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 24日目

レバー牛ほうれん草人参造血を食べる予定。
お母さんが咳をしてたのでレンコン蒸しを作った。
れんこんはのどに良いらしい。
福岡市東区のコンビニで40〜50代の身長180センチぐらいの男が 19万円を強盗したってニュースがあったけど、
まっすーやないかいな?まっすーって福岡住みやし、
41歳で180センチやし。ススコが連日連夜、
「ホワイトデーのお返しは国民年金一年分18万5000円を現金でちょうだい」 って
まっすーに言い続けてたし。金額もちょうど一致するし。
まっすー貧乏な上に色狂いで強盗ばしたっちゃなか?って お母さんも言いよったと。
みんなはどげん思う? 強盗はまっスーだと思う?
0604海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/19(木) 19:40:52.40
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 25日目

レバー牛ほうれん草人参造血を食べる予定。
お母さんが咳をしてたのでレンコン蒸しを作った。
れんこんはのどに良いらしい。
福岡市東区のコンビニで40〜50代の身長180センチぐらいの男が 19万円を強盗したってニュースがあったけど、
まっすーやないかいな?まっすーって福岡住みやし、
41歳で180センチやし。ススコが連日連夜、
「ホワイトデーのお返しは国民年金一年分18万5000円を現金でちょうだい」 って
まっすーに言い続けてたし。金額もちょうど一致するし。
まっすー貧乏な上に色狂いで強盗ばしたっちゃなか?って お母さんも言いよったと。
みんなはどげん思う? 強盗はまっスーだと思う?
0605海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/19(木) 21:55:25.55
結局は、あなた自身が思い立ったら何が何でもそのことを実行しなければ気が済まないという『我慢が出来ない』性格だからですよね。
でも、中には思い立ってもすぐには実現できないことも、多々あります。その実現出来ない時間が、あなたには我慢できないので
イライラするし、やる気も失せて、夜も寝つきが悪いのではないでしょうか?

あなたが言われているような『困った人が居れば時間やお金をかけてでも助けに行く』ことは立派です。
それは、どんどんやってほしいと思いますね。
でも「欲しいものがあれば何が何でも手に入れたい」という欲望は
お金で手に入れるのなら別ですが、そうでない場合には簡単には手に入りません。
例えば、会社でのあなたの評価を良い評価にしてもらいたいとか、自分を評価してもらって昇進したい、
給料を増やしてもらいたいとか、
あるいは自分のやりたい仕事に変えてほしいなどは、簡単には手に入りません。どうしても時間がかかりますし、
その時の運で左右される面もあります。
つまり、あなたが困った人を助けるのとは違って、これらは「相手があなたを満足させてく
れなければあなたは満たされない」わけです。
多分、これらが満たされないから、あなたは朝になるとやる気も起きないのではないですか?
いくら頑張っても誰も自分を評価してくれない、嫌な仕事を変えてほしいのに希望を聞いて
もらえないなどといった、『あなたの欲望、願望』が満たされないことへの不満がそう
させているんだと思いますね。

これらは誰でもそう思うことなのですが、あなたと決定的に違うのは、
相手があって自分の欲望・願望が達成できるケースでは、普通は自分が相手に
そうしてもらうための努力、頑張りをすることでしか実現できないのですから、
ある意味では我慢が必要だし、それまでは一心不乱に自分なりに努力して
待つしかないと思うのです。
それが出来ないのでは、まるで『駄々っ子』と同じですよね、
自分の思い通りにならないから、親に泣きわめく子供と同じではありませんか?
立派な社会人の大人なら、やはり『我慢すること』と、自分の願望を相手に
実現してもらいたいなら、『それなりの頑張りを相手に見せる努力』が必要だということを、
よく考えてほしいと思いますね。
0606海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/20(金) 01:47:03.79
好きでした。(@おすすめ教えて > おすすめ教えて ) tea tea ( 女性・―)w2時間前
寝ます。ほんとーに好きでした。
5. tea ( 女性・―)w12分前
> アンテリアさんへ しょうがないっす。 大丈夫っす(இɷஇ )
> ディケイドさんへ 過去形です
> メントスさんへ もう終わりです。 楽しかったけど。
> 上向きのダンディーさんへ はい(இɷஇ )
0607海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/20(金) 22:26:20.27
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 26日目
今日は断食デーだった。スリムアップスリム2杯・100カロリーを頂く。
明日はお母さんの具合がよさそうだったら、想夫恋→大池公園と
歩いて行こうと思う。しかし想夫恋は突然行っても閉まってる事もあり・・
その場合は公園に行かず引き返してマクドナルドで肉でも食べようと思う。
んでも、お母さんの咳がひどくて体調悪そうだから、行けないかも・・・。
以前のように、慢性的に咳き込まなければいいが・・・
0608海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/21(土) 19:27:14.89
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 27日目
今日は大池公園まで歩いた。6キロのウオーキング。白水大池公園でカール・66歳が歩いていた。
今日くさ、
日田焼きそばの店に入って焼きそば大盛りば頼みよったったい。 したら、後から店にまっすーが入ってきて、
朝から一発抜いて来たような感じで カウンターに座ってくさ、焼きそば大盛りば注文しよったとよ。
ひさびさに焼きそば食ったら、いつもよりネギ多め、豚の脂身少な目、
豚肉多め、焼き油少な目で作ってくれて、意外と健康に良い食事やったよ。 いつもんとおり、もやしもたくさん入っとった。
大分の日田系の焼きそばって、ロシア人の口には合わないですよね?・・・

Q40代の男性って、休日の朝から一発抜いた後に、お昼頃定食屋さんに行くのは普通ですか?
A mtsnow713さん 2015/2/21 14:08:18
休日の朝が一番のんびりできる時間帯ですよね。午後や夕方になってしまうと、明日のことが気にかかって、
精神的にもゆとりが無い時間帯になってしまいますものね。
しかも、平日の勤務の日だと、朝は出勤準備に忙しくて、とても「抜いている時間」など無いでしょう?
下手をすれば、抜いた後始末などしているうちに、遅刻してしまいます。
だから、休日の朝、昨日まで抜きたくても抜けなかったことをやり遂げて、すっきりした気分で定食を
食べに行けば、充実した休日を過ごせると思います。
特に、40代ともなれば、仕事では中堅どころですから、余計に「息抜き」にもなるのではないですか?
Qばってん、あんたは毎日、朝から抜いて、早ければ午前11時ごろに知恵袋に出てきようっちゃなか?
Amtsnow713さん 2015-02-21 15:51:42 仕事の合間ですよ!
0609海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/22(日) 21:45:31.04
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 28日目
何らかの慰謝料は払うでしょうが、その相場がいくらかは、弁護士の先生に確認するしかありません。

あなたの住まいの市役所で、無料の弁護士先生との法律相談会
というのがあるはずなので、その際に弁護士先生に相談されたらいかがですか?

相場は「挿入なし、上半身のみ」→1回100万円
「挿入あり」→1回500万円です。

「う〜ん。 やっぱりススコは自分で国民年金とか払うお金ないし、 国民年金一年分で18万5000円、
ネット通信費一年分で4万5000円。 とかって、色々お金の計算すると、 「抱かれたい」っていう意識は
消えちゃうなあ・・・。 むしろ「お金くれるのかな・・・」っていう部分ばっかり、 心配しなきゃ
いけなくなる。 普通だったら財布にコンドームを2つとか3つとか 入れてるもんだけど、まっすーは
全然財布に コンドームとか入れてなさそうだから。 コンドームが無い場合は、最初にお金の話して、
お金の受け渡しをして、キスと上半身の胸部分だけ、 触っていいよ・・・みたいになってしまうよね
・・・ 下半身部分は服も脱がないし、触らせもしないってことで。 いずれにせよ、
今はススコは太ってるから、積極的に まっすーの横に座って手を触ったり、 まっすーの太ももをなでたり、
まっすーのおひざに座ったりは無いかなぁ・・・」
0610海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/22(日) 23:44:56.61
お母さんになるってどんな感じ?(@ゆる〜いしつもん > ゆる〜いしつもん ) tea tea
自分より大事なものができたって感じです
素敵ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 回答ありがとうございます‼︎
たくさん我慢してきた。(笑) 親になるってこういう事かって思った。
我慢‼︎ 大変なんだなやっぱり... 回答ありがとうございます‼︎
5. 高脂血症頻尿青竹親指 ( 女性・30代)w3分前育児労働量が増える感じ
6. ススプーチン閣下 ( 男性・30代)子供の歯磨きとかに関与して面倒くさそう
7. ススプーチン閣下 ( 男性・30代)>teaさん お母さんになりたいとね?
8. 高脂血症頻尿青竹親指 ( 女性・30代)
いま、お母さんの看病と介護やってるから、 それよりも楽な作業という感じ。 子供の方が年月が経つにつれて手がかからなくなるから
0611海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/23(月) 20:20:29.55
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 28日目
今日は漢方医院に行った。処方する薬の種類を変えてもらった。
安定剤系の四逆散がなぜか消えていたのでラッキーだと思った。
まっすーは今日から肥満のための漢方薬を飲み始めたのか、
起き上がれずにこんこんと寝ていて知恵袋にも出て来れないようだった。
漢方薬に体が慣れるまで一週間、二週間、三週間とかかる。性欲の感覚も
違ってくるので、慣れるまで生活感覚やリズムに注意していきたい。
0612海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/23(月) 20:20:58.05
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 29日目
今日は漢方医院に行った。処方する薬の種類を変えてもらった。
安定剤系の四逆散がなぜか消えていたのでラッキーだと思った。
まっすーは今日から肥満のための漢方薬を飲み始めたのか、
起き上がれずにこんこんと寝ていて知恵袋にも出て来れないようだった。
漢方薬に体が慣れるまで一週間、二週間、三週間とかかる。性欲の感覚も
違ってくるので、慣れるまで生活感覚やリズムに注意していきたい。
0613海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/23(月) 22:47:56.78
ススコもお母さんも疲れ果てとうし、まっすーは薬を飲んで体がきつかろうし。
今週末は各自休養にしてウオーキングは無しにしようタイ・・・
0614海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/24(火) 02:21:25.79
気のせいかもしれないが陰毛の白髪が少しだけ治っている気がする・・
しかし、昨日は車のナンバープレートに193という数字が多かったため、
全ては映像サービスであり、白髪はよくなってないのかもしれない
0615革命的名無しさん
垢版 |
2015/02/24(火) 02:34:55.34
世界のヘイトスピーチ
タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム…  国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール…  「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス…  性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
 黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
 NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…  「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…    国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…   手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…   「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア… 「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
 「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
 「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス…  韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
0616海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/24(火) 16:04:05.53
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 30日目
明日から新たに処方された人参養栄湯、八味地黄丸、補中益気湯、人参湯、
正官庄コウジン、乾姜・かんきょう(しょうが)、ケイヒ・桂皮(シナモン)を
飲むことになっている。安定剤系の四逆散が無いのがうれしい。体を治しつつ、
造血と白髪を治すことにつとめ、頻尿の改善に努力し、お母さんと私のダイエットにも
精力を注いでいきたい。お母さんの具合がずっと悪くて、お母さんの体の具合が悪くて不安なので、
たわいないカワセミの話でも、まっすーと会ってお話しできるとほっとする。
あとはお金の無心の問題だなあ。食事処で隣り合って座ることがあったら、
「今日は僕がおごりますよ」って毎回、言って欲しいんだが・・・。
祇園のバーだと、いきなり隣の人が食事代金払ってくれるとかあったんだけど。
田舎の飲み屋でもない焼きそば屋さんでは、難しいんだろうか・・・。
とにかく面会食事代金はまっすーが支払う方向に、努力してもっていきたい。
0617海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/24(火) 18:04:22.17
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 30日目
先生から明るい昼間ではなく夜に1時間でも多く眠ることが出来れば、造血に
つながる、たくさん眠るように、あたたかいものを食べるように。冷蔵庫で冷やした食べ物は体温より30度低い。
30度低い食べ物や飲み物を摂取していれば、体が冷えるのは当たり前だ。と指導された。
まっすーは漢方薬を飲んで2日目なせいか、グロッキーであまり知恵袋に出てきていない。

明日から新たに処方された人参養栄湯、八味地黄丸、補中益気湯、人参湯、
正官庄コウジン、乾姜・かんきょう(しょうが)、ケイヒ・桂皮(シナモン)を
飲むことになっている。安定剤系の四逆散が無いのがうれしい。体を治しつつ、
造血と白髪を治すことにつとめ、頻尿の改善に努力し、お母さんと私のダイエットにも
精力を注いでいきたい。お母さんの具合がずっと悪くて、お母さんの体の具合が悪くて不安なので、
たわいないカワセミの話でも、まっすーと会ってお話しできるとほっとする。
あとはお金の無心の問題だなあ。食事処で隣り合って座ることがあったら、
「今日は僕がおごりますよ」って毎回、言って欲しいんだが・・・。
祇園のバーだと、いきなり隣の人が食事代金払ってくれるとかあったんだけど。
田舎の飲み屋でもない焼きそば屋さんでは、難しいんだろうか・・・。
とにかく面会食事代金はまっすーが支払う方向に、努力してもっていきたい。
0618海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/25(水) 00:50:47.11
まっすー天神の漢方医院に通うなら、 行きと帰りのタクシーにススコも乗っけてくれ・・・ って思うね
・・・ ススコ、電車で漢方医院まで行くのに往復1000円かかりよう・・・
さらに14日分の薬代が2060円で、財布が圧迫されて 昼ご飯を天神で食べて帰ってくる気にも
ならない・・・ お財布苦しいぉ・・・まっすータスケテーーーー
0619海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/25(水) 05:15:21.73
超ギリギリの予算で経穴人形が買えたけど、まっすーのご利益だろうか・・
0620海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/25(水) 20:48:48.44
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 31日目
今日から新しい処方の漢方薬を飲んでいる。今のところ調子は悪くない。
めちゃくちゃに調子がいいというわけではないが。不調は無いようだ。
徐々に体を治していきたい。おばあちゃんから確定申告の書類と
一年分の収入が届いた。例年より少し早いお届けだが、少し早いだけでもほっとする
ギリギリまで振り込まれないのは苦痛だから。今日はレバーの甘辛煮物を
解答している。冷凍保存がきくようなら、まとめて作って冷凍して食べていきたいものだ。
Q漢方医院でカンキョウ(ショウガ)とケイヒ(シナモン)の粉、
朝鮮ニンジンの廉価版?

の正官庄コウジン末という粉を処方されているのですが、
お湯に溶かして飲むとのことなのですが、
お湯に全然溶けません。なのでお湯の中にたくさんの粉が浮かんでいる状態で、
飲み干しています。こういった漢方の粉末は、もともとお湯には溶けないんでしょうか?
A 生薬そのものを粉末にしたものでしたら、溶けませんよ。生薬はそのものを直接粉にしているので、
溶けないのはいわゆる多めのお湯の中に直接溶かしてませんか?
レトルトのコーンスープと同じ理屈で、
ゲル化させるにはぬるま湯を粉末の中にゆっくり注ぎながら混ぜます。
時間が経つと沈殿するので、さっと飲みます。
多分飲みにくいのでハチミツを入れても大丈夫です。食物繊維になります
0621海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/26(木) 20:07:33.37
先日職場の飲み会でつぶれてしまいました。そのとき男性に膝枕してもらってたようです。
その彼が何度も他の人に思い出してはそのことを話してるみたいです。迷惑だったのでしょうか?それとも私
に気があるのでしょうか。同じ職場なのでなかなか行動にうつしにくいので、アドバイス頂けると助かります。
ちなみに私31才、彼は37才になります。

37歳の彼が、人生初めて大人の女性に膝枕を貸した、その感激が忘れられないのでしょうね。
迷惑だとは思っていないと思われますし、出来ればもう一度、そんな目に遭いたいと思っているかもしれません。
私だって、人生で他人の大人の女性に、膝枕を貸した経験はありませんし、
男なら一度はやってみたい嬉しい経験なのではありませんか?
あなたに好意があるかどうかは判断しにくいですが、少なくとも迷惑だとは思っていません、
むしろあなたが他の男性ではなく、彼を選んで膝枕を借りてくれたことを感謝しているでしょうね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@

まっすーがひざまくら童貞だというのは、なんだかうなずける話だ・・・。
ひざまくらは「妖艶なだけじゃない、甘えてくるような、かわいいところもある私」を
演出するための小技だと思っていただけに、内心、複雑な思いだ。
何しろ私は、相手の状況や、場の空気を読んで「出会って4時間で男の膝を借りてひざまくら」
したことがあるぐらいだから・・・。金策や策略としてのひざまくらではなく、
自然体でのひざまくら・・・ってどんなんだろう・・・???
0622海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/26(木) 20:08:36.80
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 32日目
(質問)
先日職場の飲み会でつぶれてしまいました。そのとき男性に膝枕してもらってたようです。
その彼が何度も他の人に思い出してはそのことを話してるみたいです。迷惑だったのでしょうか?それとも私
に気があるのでしょうか。同じ職場なのでなかなか行動にうつしにくいので、アドバイス頂けると助かります。
ちなみに私31才、彼は37才になります。

(回答者・まっすー)
37歳の彼が、人生初めて大人の女性に膝枕を貸した、その感激が忘れられないのでしょうね。
迷惑だとは思っていないと思われますし、出来ればもう一度、そんな目に遭いたいと思っているかもしれません。
私だって、人生で他人の大人の女性に、膝枕を貸した経験はありませんし、
男なら一度はやってみたい嬉しい経験なのではありませんか?
あなたに好意があるかどうかは判断しにくいですが、少なくとも迷惑だとは思っていません、
むしろあなたが他の男性ではなく、彼を選んで膝枕を借りてくれたことを感謝しているでしょうね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@

まっすーがひざまくら童貞だというのは、なんだかうなずける話だ・・・。
ひざまくらは「妖艶なだけじゃない、甘えてくるような、かわいいところもある私」を
演出するための小技だと思っていただけに、内心、複雑な思いだ。
何しろ私は、相手の状況や、場の空気を読んで「出会って4時間で男の膝を借りてひざまくら」
したことがあるぐらいだから・・・。金策や策略としてのひざまくらではなく、
自然体でのひざまくら・・・ってどんなんだろう・・・???
0623海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/27(金) 00:18:00.77
まっすーと一緒にタクシーに乗ってる時に、 「美容院行きたいんだけどお金が無い。5000円ちょうだい」
とか言ってお金もらえばいいんやんな?
0624海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/27(金) 03:52:59.03
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 33日目
お金の心配や金策に追われずにひざまくらできたらきっと楽しくて癒されるんだろうなあ・・・
と思った。今のススコは安定剤の四逆散を先生から処方されなくなって、頭がすっきり働いていて、
お母さんの健康や医療環境の事でまた不安が増大しつつある。四逆散の安定剤効果で、
この1か月不安が消えていたのか・・・としみじみ思う。頭がぼーっとしない=不安も戻る・・。
とはいえ、新しい漢方薬になって、どの程度体力があるかを測るために、また大池公園を
歩こうと思う。指圧人形を受け取ったあとじゃないと、お母さんがインターホンの音がうるさくて、
ススコの代わりに通販商品を受け取るのが苦痛で、寝不足で、寒暖の差がある家の外に急に、
荷物を受け取りに出るのが高血圧に悪くて、受け取りの名前のサインは老眼で眼鏡をかけないとできない、
とのことなので、お母さんに受け取りの苦痛を与えてはいけないので、ススコが指圧人形を受け取らないといけない。
大池公園を歩く前にまた想夫恋に寄りたいが、店が閉まってた時は公園を半周して、サイゼリヤに
行こうと思う。サイゼリヤで肉が食えるらしい。想夫恋の向かい側の牧野うどんは嫌いでは
ないが、肉が食えないのでスタミナがつかない。博多南のマックまで戻るのは大変だし・・
今週の土日のどっちか1日を散歩にあてる予定だが、同じく漢方薬を飲み始めて、
生活のリズムがつかめないでいるまっすーは誘わないでおこうと思う。
・・・想夫恋で食べるならカウンターに座って食べなきゃだな・・
まっすーは漢方医院に通う時はやはりありのままの180センチ120キロの素顔を
先生に見せて正確な診断と処方を受けるんだろうか・・あの小さな漢方医院にそんな巨体がいたら
びっくり仰天するだろうな・・まぁススコもメタボだから人の事をとやかく言えないが・・
0625海草献立体重計青竹膀胱
垢版 |
2015/02/27(金) 04:02:35.12
強迫神経症・自己治療の記録&日記・漢方服用 33日目 その2
なんとサイゼリヤにはホウレンソウのソテーとほうれん草のグラタンという
メニューがあるらしい。造血命のススコとしては想夫恋よりサイゼリヤのほうが、
肉もあるし、栄養バランスが取れているのだろうけど・・。
まっすーにひざまくらしてもらったら、ヤリ目とかエロ目的じゃなくて、
お母さんが不健康で医療環境が万全じゃなくて、不安だから、不安を紛らわすための、
依存症みたいな感じのスキンシップになるんだろうな・・・
なんかススコって心が健全じゃないな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況