X

小林節名誉教授と 小林よしのりはタッグを組め [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ
垢版 |
2015/08/24(月) 16:51:33.36
オレは埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だけど
オレの親父の故郷が鳥取県だ

慶應義塾大学=けいおうぎじゅく だいがく
の憲法学の権威の 小林節 名誉教授と

ゴーマニズム宣言の著者の小林よしのりが
対談すべきだ

オレはゴーマニズム宣言の読者でもあり
小林よしのりの著作の本の読者だ
0194革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/23(日) 17:37:38.92
天は、為善者と為装社会、怒っている,アメリカドル売国奴とEUユーロ売国奴に因果応報.天罰, 田中角栄  脳梗塞 <ロキード事件を経て、政治権力対警察権力の様相 > 意識革命
          *一番喜んだのは左遷されかけていた検察上層部

不破哲三  脳梗塞 <未遂 田中角栄のついで >
          *喜ぶはずだったのは警察と保守政権

栗本慎一郎 脳梗塞 <命は取りとめるも政治生命を絶たれる>
          *盗聴法に反対し国会で大奮闘
          *一番喜んだのは盗聴法制定を悲願としていた警察

小渕恵三  脳梗塞 <不人気から、迫る総選挙で与野党逆転と民主『共産』連立政権誕生の可能性
           『警察を取り締まる機関』の設置を検討した内閣>
          *大平首相の死去後、香典票で自民大勝の例から、自民香典票により
           民主共産連立政権誕生阻止を狙うも、後を受けた森内閣の不人気から混迷             
          *喜んだのは警察 小渕の死により警察刷新会議(*注)は中途半端で終了

竹下登  急性呼吸不全 小渕恵三の死に激怒(田中、小渕の真相を知っていた?)して動き出した
直後の死去,為善者と為装社会
0195革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/23(日) 17:39:10.58
天は、為善者と為装社会、怒っている,アメリカドル売国奴とEUユーロ売国奴に因果応報.天罰, 田中角栄  脳梗塞 <ロキード事件を経て、政治権力対警察権力の様相 > 意識革命
          *一番喜んだのは左遷されかけていた検察上層部

不破哲三  脳梗塞 <未遂 田中角栄のついで >
          *喜ぶはずだったのは警察と保守政権

栗本慎一郎 脳梗塞 <命は取りとめるも政治生命を絶たれる>
          *盗聴法に反対し国会で大奮闘
          *一番喜んだのは盗聴法制定を悲願としていた警察

小渕恵三  脳梗塞 <不人気から、迫る総選挙で与野党逆転と民主『共産』連立政権誕生の可能性
           『警察を取り締まる機関』の設置を検討した内閣>
          *大平首相の死去後、香典票で自民大勝の例から、自民香典票により
           民主共産連立政権誕生阻止を狙うも、後を受けた森内閣の不人気から混迷             
          *喜んだのは警察 小渕の死により警察刷新会議(*注)は中途半端で終了

竹下登  急性呼吸不全 小渕恵三の死に激怒(田中、小渕の真相を知っていた?)して動き出した
直後の死去,為善者と為装社会
0197革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 19:54:32.32
例えば「お前、昨日公園でケツ出してただろ」と言われて「そんな事してない」事を証明
出来るか?証明するために昨日していた事を列挙してもそれが『昨日公園でケツ出してな
い』事の証明にはならない。それが今の安倍。
0198革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 21:17:13.32
逆に、疑惑が深まったのは玉木の方でした・・というオチw

・ 玉木は、「総理のご意向」文書で追及しはじめた出元
・ 玉木は、日本獣医師会から100万の寄付献金
・ 玉木は、獣医師会の会合で「獣医学部新設を阻止する!」発言
http://i.imgur.com/WPZWV8J.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFeccgTV0AAstMD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFeayFqUAAAas9w.jpg

どう見ても既得権益の当事者側なのに、
国会で質問者側として登場して
「加計の獣医学部新設を白紙にせよ」と要求  ★←←NEW!!
http://pbs.twimg.com/media/DFea6cUVYAEWEvM.jpg

これ完全に玉木と民進党オワタわw
0199革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 21:37:30.21
オカマポリスがほんとうのポリスかどうか
ネット情報だけで判別しきるのが
本格派
0200革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 10:27:41.65
国会質問と受託収賄罪

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-10-18/2008101803_02_0.html

国会議員が本会議や委員会で質問し、議決に加わることは、議員の職務権限です。このため、
特定の業界の意向を受けて質問し、資金提供を受けたりして、受託収賄罪に問われた例があります。

一九八八年六月に発覚、政官財をまきこむ一大疑獄事件となったリクルート事件で登場したのは、
公明党の池田克也衆院議員。

就職情報誌事業にかかわっていたリクルート社から就職協定にかんして国会質問するよう請託を受け、
質問した池田氏は、値上がり確実な未公開株五千株と現金三百万円を受領。有罪が確定しています。

八五年の撚糸工連事件では、民社党(当時)の横手文雄衆院議員が、
業界に有利な質問をするよう業界団体から自民党議員を通して請託を受け、
二百万円を受け取ったとして、受託収賄罪に問われ、有罪が確定しています。
0201革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 16:16:41.29
安倍はもう終わり

なにを言っても「モリカケ首相」

:::::. . .       . : : : :: : :: ::.::.:.: :::.::.:.:.::::.::::::::.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: :: :.:: :. .:: .:: :.: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\\ .. . : . : .:. :.:. :.:. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\\\\\\\\\\  . . : : : : : : : :. . . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニそニ}| ∧,,∧  ドーゾ∬  |     
{ニ  ニ}i(´・ω・) ∬∩,,∩
{ニばニ}i(つ\≠/(・`  )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )           
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

∧_,,∧    お疲れ様でした、お好きなおそばをどうぞ…
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi!
 しー-J     旦~  ← そば湯

____    ∬____     ___     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
 モリそば  カケそば   オロシそば  きつねそば  たぬきそば  おかめそば  天麩羅そば
0202革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 16:17:04.14
安倍はもう終わり

なにを言っても「モリカケ首相」

:::::. . .       . : : : :: : :: ::.::.:.: :::.::.:.:.::::.::::::::.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: :: :.:: :. .:: .:: :.: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\\ .. . : . : .:. :.:. :.:. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\\\\\\\\\\  . . : : : : : : : :. . . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニそニ}| ∧,,∧  ドーゾ∬  |     
{ニ  ニ}i(´・ω・) ∬∩,,∩
{ニばニ}i(つ\≠/(・`  )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )           
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

∧_,,∧    お疲れ様でした、お好きなおそばをどうぞ…
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi!
 しー-J     旦~  ← そば湯

____    ∬____     ___     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
 モリそば  カケそば   オロシそば  きつねそば  たぬきそば  おかめそば  天麩羅そば
0203革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 20:17:57.07
       / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
     / ________人   \
    ノ::/━━     ヽ    ヽ
    |/-=・=-  ━━  \/   i
   /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
  |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
  |::::人__人:::::○    ヽ )
  ヽ   __ \      /
   \  | .::::/.|       /
    \ ヽ::::ノ丿      /
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|  特技             rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、    後ろから撃つこと   ┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃                 |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ |_____________|`iー"|
〈 :::::\_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
0204革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 10:28:37.54
       / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|                  rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、    獣医師会ファースト ┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃                 |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ |_____________|`iー"|
〈 :::::\_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
0205革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 10:29:32.09
       / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
. / : ::::::::::::::|                  rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、   獣医師会ファースト   ┬─‐ .j
0206革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 14:02:36.78
まるで

日本政府に

際限なく

あれこれ要求してくる

韓国と

そっくりな

糞民ちん

なんなのこいつら?

マトモに政治やる気が無いなら

政治家辞めちゃえよ
0207革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 15:52:03.05
加計学園獣医師学部新設疑惑について、名誉の為に言わせてください!

僕の親父と弟は獣医師ですが、獣医師会に便宜を図った事はありません!
僕の親父と獣医師会から献金を貰っていますが、利益供与ではありません!
僕の親父と弟は獣医師ですが、利益相反とか言われる筋合いはありません!

玉金、ホームラン級の馬鹿だなwww
0210革命的名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 21:08:03.89
<丶`∀´>←クレーマー
0212革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/02(水) 22:03:18.08
■『週刊現代』2008年3月15日号

2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

■「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号

“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”

平成4年(1992年)
石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、
ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。

■北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。

「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、
『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」
0213革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/02(水) 22:45:45.09
 【香港時事】中国共産党は「腐敗して無能」−。
同国インターネットサービス大手・騰訊(テンセント)の人工知能(AI)対話プログラムがチャットで異例の共産党批判を展開し、同社が急きょサービスを停止する事態となった。2日付の香港紙・明報が伝えた。

このAIプログラムはチャットの活性化を目的に、同社のインスタントメッセンジャー「QQ」に登場。「共産党万歳」との書き込みに「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」と反論した。

さらに「あなたにとって(習近平国家主席の唱える)中国の夢は何か」との問い掛けに「米国への移住」と答えたとされる。共産党は「嫌い」とも断言した。

先月末から反響が大きくなり、テンセントはAIプログラムのサービスをすべて停止した。中国のネット上では「AIによる蜂起だ」「国家転覆を企てた」などの声が上がっているという。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200817

http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501675957/
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/news●plus/1501676164/
0215革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/07(月) 20:41:10.09
          ____
        /      \
       // ヽ      \
      / /    \     ヽ
     || へ  / ヾ_    |
     | イ●丶  ィ●ア|   |
     | |  ̄ )    ̄ |   |
.  |  | |  丶       |    |
.  Π  | 丶  ー→   ノ   リ
   | |   \ \___ /    /
   | |_   )ノリ )   ∠彡//
  /スノ   /  |_/ |\
  L_ノ   / >  | /  <   ヽ
   \ \ノ /ヽ │/ /  ィ  |
    \__ │   //  . │ |

○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )
0216革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/08(火) 06:24:32.43
北が完全に日本にICBMを狙って脅して打って来てるのにそのミサイルの資金源でもあるパチンコ、業界
なんか一番先につぶせやクソ内閣 、520万人のギャンブル依存症患者作ってしまってどうすんだよ
クソ内閣
https://www.youtube.com/watch?v=NsYWfQtWJcM
0217革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/13(日) 11:17:00.55
                _____
               / ヽ____//
               /   /   /    ある日、在日どもに
              /   /   /
              /   /   /       手紙が届きますた・・・
             /   /   /
             /   /   /
            /   /   /
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       /      _____       /
       /    /          \   /
       /  /  /・\  /・\ \ /
      /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /______
       ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/ヽ__/ /
    /   /    \   /     / /  /   /
   ./    \    \_/   /  /  /   /
   /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /  /   /
  ./   在日帰還召集令状   /  /   /
 /                  ./  /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   /  
0218革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/13(日) 11:17:26.59
                _____
               / ヽ____//
               /   /   /    ある日、在日どもに
              /   /   /
              /   /   /       手紙が届きますた・・・
             /   /   /
             /   /   /
            /   /   /
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       /      _____       /
       /    /          \   /
       /  /  /・\  /・\ \ /
      /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /______
       ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/ヽ__/ /
    /   /    \   /     / /  /   /
   ./    \    \_/   /  /  /   /
   /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /  /   /
  ./   在日帰還召集令状   /  /   /
 /                  ./  /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   /  
0220革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/13(日) 17:53:08.92
      /        __ _   \
     / ,   ,       __ ___  ` 、
    ,/  /                   ヽ.
    ノ    ノ    /===    ===
    /       ",二ヽ.  _ヽ.  l  lノ_へノ
    /  ノ       (_#リ ゙T`’ノ / (rリ`y゙
    ソ´,-、   -` ー--‐ "    { ー-' 
    | ,f^ソ     ゙ヾ"´      \^ヽ.|
    | に(    U       j ,..   ヽ .|
    \` ' j          ' イ_ `  ノ'" i
      ゙‐-'        /,. ‐-、     ノ 安倍さんね
       _}       / |----二ニフ ノ アレね実はね
      人\ヽ.        ! r'二ヽ / /  無実だったん
    _「  \  `  、   ` ̄ ̄ /    ですよっ!!
 _ ノ     \    、 __ ノ
          \         \

ウソハッピャクダナーヲイ [嘘八百田尚居]
        (1956〜現在 日本)
0222革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/14(月) 13:14:29.93
      ■■■■■■■
     ■■        ■■
    iiii  _     _   iii
    ii /       \  ii
   | _ _ \    / _ _ |
  /               \   
  |       l l       .|
  \  _/ ● ● \_  /
    |       ▽      |、
 r―n|l\           ,/ ヽ
   \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.      \        |      |
.        \ _  __ | ._   |
         /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
 \      // /<  __) l -,|__) >
   \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
     \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
       \_| |  <____ノ_(_)_ )
0223革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/14(月) 13:14:58.26
      ■■■■■■■
     ■■        ■■
    iiii  _     _   iii
    ii /       \  ii
   | _ _ \    / _ _ |
  /               \   
  |       l l       .|
  \  _/ ● ● \_  /
    |       ▽      |、
 r―n|l\           ,/ ヽ
   \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.      \        |      |
.        \ _  __ | ._   |
         /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
 \      // /<  __) l -,|__) >
   \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
     \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
       \_| |  <____ノ_(_)_ )
0224革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/15(火) 05:08:13.59
      イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
     i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
     |:.从 U ノリ ― リ:.:l
     |リ -・‐  -・- Y:.l
      ,i    l l_ `   ..ル  @ A問題を取りあえず批判
      : i ´ ‥  ` 'ノ  . A 思想観を無視してまた批判
      、  ー-―´ /ミ   B 自己中なB思想を言い出し
        \ ` ̄´/ト    C 安倍さんは問題ないと言い出す
      _ _ />―</\_ _
    ' ¨:.:.:.>:.l : /:.:.:.:.<:.:.:.¨‐‐-_ _
      KAZUYA Channel
    京本和也 (帯広工高卒)
0225革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/16(水) 20:13:26.52
         ________
        /i!(i!(i!(i!)i!)i!ノi!ノi!ヽ
    \ /i!(i!(i!(i!(i!)i!)i!ノi!ノi!ノi!ヽ      )  ノ
 .) (   /i!i!ミl^^ ̄ \/^ ̄^li!ノ| /   (  )
 ( ノ   |i!i!ミ|  #       |i!i|      ) ノ
 ) (   .|ミ丿   ヽ | | /_ヽ|ミ|     ( )
 i.i    .|ミ|   __\ヽ ノ/ _ |ミ|     ).(
 l     (6==〈 ‐・‐〉=〈‐‐ 〉=)
      (_i!   ⌒ (。。) ̄  i!_)   アベさんは
       |!   /:::|::|:::\  |    俺が守る ! !
       |   .〈:::_へへ_::::〉 |
     _−ヽ  ::::ヽニニノ::::: ノ−_
 ― ̄  /  ヽ_ __:):::: (:_ノ  \  ̄――_
              ̄
     須田慎一郎 (デマ常習者)
0226革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/16(水) 20:13:50.55
         ________
        /i!(i!(i!(i!)i!)i!ノi!ノi!ヽ
    \ /i!(i!(i!(i!(i!)i!)i!ノi!ノi!ノi!ヽ      )  ノ
 .) (   /i!i!ミl^^ ̄ \/^ ̄^li!ノ| /   (  )
 ( ノ   |i!i!ミ|  #       |i!i|      ) ノ
 ) (   .|ミ丿   ヽ | | /_ヽ|ミ|     ( )
 i.i    .|ミ|   __\ヽ ノ/ _ |ミ|     ).(
 l     (6==〈 ‐・‐〉=〈‐‐ 〉=)
      (_i!   ⌒ (。。) ̄  i!_)   アベさんは
       |!   /:::|::|:::\  |    俺が守る ! !
       |   .〈:::_へへ_::::〉 |
     _−ヽ  ::::ヽニニノ::::: ノ−_
 ― ̄  /  ヽ_ __:):::: (:_ノ  \  ̄――_
              ̄
     須田慎一郎 (デマ常習者)
0227革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/21(月) 20:07:26.79
こいつら元民主党に獣医学会を代表させてたら、
牛豚鶏の畜産が全滅するどころか、猛毒の外来生物が蔓延してまともに暮らせなくなるわな

赤松農水大臣 種牛感染に 「だから早く殺せって言ったのに」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ywl9Y6DHwpM

赤松農水相の動画に非難殺到 にやけた表情で「早く殺せって言ってる」 : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2010/05/31067700.html?p=all

"2010年5月28日に宮崎県家畜改良事業団の種牛49頭のうち2頭の発症が発覚した時のもので、
記者団から、赤松大臣にこうした事実を把握しているのかどうかの質問が向けられた。
この際、笑いながら「いや、知らない〜」と答え、
あとはにやけた表情で「だから早く殺せって言ってるのよ」と吐き捨てた。

今回の口蹄疫で殺処分されるのは、発病した牛と、発病していなくても
ワクチン接種後に殺処分される牛を含め15万頭以上になると見られている。
2010年5月31日に全頭殺処分される予定の種牛49頭は次世代を担う若い種牛が中心で、
最高品質の子牛約22万頭を生み出した伝説の種牛「安平」も含まれている。
ただし、殺処分が終わったとしても問題は山積み。
農場で働いていた従業員の仕事が無くなり、
酪農家は経営を再建するため一から牛を育てていかなければならない。"
0228革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/21(月) 20:48:10.46
献金受領
「日本獣医師会のお仲間に加えて頂き、
有難うございます」
「獣医学部の新設を止めるのが責任」
「獣医学部の新設を却下すべきだ」

全部真っ直ぐ繋がる、超簡単な汚職だが
0229革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/21(月) 21:16:28.93
日本獣医師会 第72回通常総会
2015年 6 月 22 日(月)

民主党獣医師問題議員連盟事務局長
玉木雄一郎衆議院議員

皆さま,こんにちは.ただいま
紹介いただきました衆議院議員の
玉木雄一郎です.
私も毎年お招きをいただいており
感謝を申し上げますが,父も獣医師,
弟も獣医師,私だけできが悪かったので
政治家になったということでして,
今日はお招きをいただき,仲間の一人に
加えていただきまして本当にうれしく存じます.
0230革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/21(月) 21:57:16.31
          ,. ‐'''"´ ̄      ~`'‐、
         /        , ‐'´~ヽ   ヽ        仕方がないな…………!
       /./`''‐.、_  _,. ‐'´     ヽ   !         玉木、これは……!
       //,.- 、    ̄    ,. ‐''⌒   ゙i.   !
      /'    ` ‐--‐''"´        l  |       
      l~`'''‐、        ,. ‐'''"´ ̄ |   |        
       |    ヽ       r'´       /  .|         おまえが今まで……
      l 、-─o,     、─‐o- 、   | r‐:、.|       自民や安倍にさんざん……
.      !  ` ‐-i     :::iー--‐'´   |.|,ヘ !.|      マスゴミとタッグを組んで
        |  ー-i     :::lー--‐'   !| ラノ ト、      してきたように……
       │ ,.-‐ {      ::::} `ー- 、  .|!ン .| \
.         |/__ `ー----‐ ' ___,.ヽ .ト、  |   ヽ._    他人にはするが…
.        l. ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ,ノ  i│ ゙、 |    ゙!`''‐-   自分がされた時は
    _,,. -‐'!.   ` ー-------一 '"    l l   ヽ.!   .l`''‐-         御免被る……
-‐''"´_,,. -‐iヽ     .___,         ノ   〉     |
-‐''"´   l. ヽ、     ̄ ̄      /  / |.     |    通らないだろう
        !   `iー、--------─ ''´  /   |    |      いくらなんでも
.        |    | ヽ;;;;;;;;;;:::::::::::    /     |      |        それは……!
       |      |   \''''''''     /       |.     |
0233革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/27(日) 13:31:41.24
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきたはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本より素晴らしい、と言うのに帰ろうとしない。
・ 韓国人男性は徴兵で鍛えられる、と言うのに兵役の義務からは逃げ回る。
・ フェリーで30分5000円で祖国に帰れるのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人だが、日本から出て行こうとはしない。
・ 朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いな日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか日本で参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本への内政干渉は趣味の域に。
・ 日本は嫌いと言いつつ、不自由な日本語を読み書き日本のテレビを見る。
・ 現代自動車は日本車を追い抜いたと言うが、自分達は絶対買わない。
0234革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/27(日) 13:48:55.95
コロンビア大学のビジネススクール(MBA)は世界でも常にTOP10に入る評価を受け続ける名門です。

具体的なデータを持たないために断言は出来ませんが、関東学院大学卒業でトップスクールのMBA合格者は後にも先にも氏だけではないでしょうか?

入学にはTOEFL、GMATの両試験でのハイスコアと強力な推薦状+自分の今まで築いきたキャリアがどれだけクラスにコミットできるかをアピールする必要があります。
ただ、他の方がおっしゃっている「コロンビアのアルミニの推薦が要る」ということはありません。内容や推薦者にインパクトがあれば、特に卒業生に限定されません。

また、入るのは簡単で出るのは難しいというのも大きな間違いで、トップスクールのMBAは入るのは「めちゃくちゃ」大変です。
日本のエリートたちが数百万の予備校費を払って入学するところです。

例えば、投資銀行で新興市場投資をして、その企業及び業界を育て、自社にはウンゼン億円の利益を出しましたというアプリカントや、元NFLのQBでスーパーボウルに出場、その後チームのGMになりたくて・・・なんて人たちが出願するわけです。

氏のキャリアを見れば、どのように入学されたのか、大人ならわかっていただけると思います。w
0235革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/27(日) 13:49:21.42
コロンビア大学のビジネススクール(MBA)は世界でも常にTOP10に入る評価を受け続ける名門です。

具体的なデータを持たないために断言は出来ませんが、関東学院大学卒業でトップスクールのMBA合格者は後にも先にも氏だけではないでしょうか?

入学にはTOEFL、GMATの両試験でのハイスコアと強力な推薦状+自分の今まで築いきたキャリアがどれだけクラスにコミットできるかをアピールする必要があります。
ただ、他の方がおっしゃっている「コロンビアのアルミニの推薦が要る」ということはありません。内容や推薦者にインパクトがあれば、特に卒業生に限定されません。

また、入るのは簡単で出るのは難しいというのも大きな間違いで、トップスクールのMBAは入るのは「めちゃくちゃ」大変です。
日本のエリートたちが数百万の予備校費を払って入学するところです。

例えば、投資銀行で新興市場投資をして、その企業及び業界を育て、自社にはウンゼン億円の利益を出しましたというアプリカントや、元NFLのQBでスーパーボウルに出場、その後チームのGMになりたくて・・・なんて人たちが出願するわけです。

氏のキャリアを見れば、どのように入学されたのか、大人ならわかっていただけると思います。w
0236革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/28(月) 10:09:58.95
【チベット侵略】中国のチベット弾圧…中国語の強制、住民同士が監視しあうスパイ網の構築、生体認証チップで24時間監視、民族の人口逆転[3/24]  2ch.net
元スレ 2chカコ

◆チベット弾圧 隣組で住民相互監視やチップ搭載身分証携帯

チベットの自由を求めるチベット人の焼身自殺者は2009年2月から昨年4月までの約6年間で143人にも及んでいる。
チベット亡命政権の政治的最高指導者、ロブサン・センゲ首相はインタビューに応じ、チベット人対し、僧侶で、一般市民を問わず、社会的にも、政治的にも、経済的にも厳しい差別や弾圧が中国当局によって行われていると語った。

具体的にどのような差別や弾圧が加えられているのか。
いまや中国内のチベット仏教僧院では毛沢東やトウ小平、江沢民、胡錦濤という歴代の指導者と現指導者である習近平の5人の肖像画が飾られ、毛沢東思想や共産主義思想、さらに現在の習近平による重要講話などの政治学習が強要されている。

しかも、政治学習には地元の共産党幹部が立ち会うなか、チベット語の使用は禁じられ、中国語(漢語)での学習が義務付けられている。
従わなければ、僧侶は破門され、僧院を出ていかなければならない。
これは即、流浪の民と化すことを意味する。
焼身自殺者のなかに、元僧侶が多く含まれているのは、このためでもある。
0237革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/28(月) 10:10:32.58
このようなチベット語の使用禁止令はすでにチベット人居住区全体に拡大している。
米政府系放送局「ラジオ・フリー・アジア」によると、今年1月初旬、青海省黄南チベット族自治州同仁県のホテルで、従業員がチベット語を使ったら500元(約9000円)の罰金を科すとの貼り紙が出されたという。
2014年の青海省やチベット自治区の労働者の平均月収は1900元(約3万4200円)であり、罰金は月収の4分の1以上にも当たる。

センゲ氏によると、チベット自治区ラサのある新聞社でも編集幹部14人中、チベット人は11人で、漢族(中国人)はわずか3人しかいないのに、会議は中国語で行われ、企画書などの公文書もすべて中国語で書かないと受け付けてもらえないという。
チベット内の大学でも中国人の幹部が党委員会のトップを務めており、教育カリキュラムも中国人中心で、チベット固有の文化などの講座は廃止している。

また、在京チベット筋が明かしたところでは、チベット住民が集まって、中国に対する抗議行動を起こさないように、近隣の5世帯の住民を一つの組織とする「隣組制度」がつくられ、住民同士が互いに監視し合う「スパイ網」が形成されている。
住民は隣町に行くにも当局の許可が必要だ。
住民が許可なく移動しても、すぐに居場所が分かるように、中国政府は個人の生体認証チップをはめ込んだ身分証を発行し、24時間携帯するよう命令。
どこにいるかは常に把握しているなど、監視体制は厳重だ。

さらに中国政府はチベット自治区の管理強化のため、中国人の流入政策を推進。
2000年の人口統計では、チベット高原の人口約1000万人のうち、半数以上の540万人がチベット人だったが、現在ではチベット人600万人に対し、中国人は750万人と、中国人とチベット人の人口の逆転が起こっている。

中国政府はチベット人と中国人の結婚を奨励する「混血政策」を打ち出した。
この政策は徐々に功を奏しており、2008年末に、同自治区における異民族カップルは666組だったものが、2013年末には4795組と急増している。
同筋は「チベット族と漢族のカップルには優先的に希望通りの職業が斡旋され、医療保険や子供の教育上の優遇策など手厚く保護されることも無視できない。
異民族間の結婚によって、チベット独自の文化が失われる可能性が強い」と指摘する
0238革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/28(月) 10:10:46.51
これ以外でも、チベット人に対する政治、経済などあらゆる部門での差別と抑圧が実施され、「中国はチベットを完全に破壊しようとしている」とセンゲ氏は中国の非道ぶりを強く訴える。
0240革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 07:18:13.89
公立小中学校教師の地域年代問わず普遍的特徴

1.何故か唐突に優良民間企業の給料を引き合いに出して「教師の冷遇ぶり、低収入ぶりをアピール」
2.当時は比較対象が少ない為異常性に気付かないが、統失・精神障害者っぽいキレ方をする
(突然喚き散らす、奇声上げて怒鳴る、物を投げる、黒板叩く、靴を脱いで投げる等)
児童は当時はまだそれを「異常と威厳」の違いが理解できずに「怒ると怖い先生」等と表現するが、
社会人でそんな怒り方(「叱り」ですらない)をする人間は教師にしか存在せず、只の異常者である
卒業して社会人になった後「そういやどんな底辺職場ですらあんな社会人居ないな」と異常性に気付く
そもそもが普通の社会人は「感情的に叱らない」。「感情的に怒って暴れる」のは人間でなく動物。
3,高確率で親も教師
4.生徒の中の力関係を観察しており、主導的児童と消極的児童で陰湿に態度変えている
5.雑談と混同させながら偏った自分の主観を断定形で刷り込もうとする
(例・・戦争中は日本人は本当に悪い事を「してた」んだぞ、等)
6.顔付きや挙動が明らかにおかしい(これも、当時は比較対象が少ない為気付かないが、
社会人になってサンプル母数が多くなると判別できる、その上で極々レアレベルの異常な顔付きや挙動)
7,新卒採用で皆無、仮に浪人中に経験したにしても極短期間だろうに
何故か「民間企業労働者」や「自営業」を経験者の様に語る、そして民間経験ほぼ皆無であろうなら
比較対象も無い筈であろうに何故か「教師は激務」を連呼
根拠も体感的な経験も無く断定形で「さも事実の様に」無知な子供に向かって話せるって、ソレもう病気だろ。
8.野々村議員の発狂動画見て思い出したが、小中学校の教師に似た発狂の仕方する奴が数人居た
0241革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 09:44:54.91
【韓国】 東亜日報、 「東京新聞(中日新聞)は韓国のための新聞、
朝日新聞と同じく韓人同胞」と紹介--2015/01/15
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1421217854/54

韓国に、日本で日本人批判をして、韓国を称えて、韓国に好意的であることで有名な
東京新聞は、朝日新聞と同様に韓国の味方と紹介。

東京新聞は、日本政府に向かって、過去の歴史問題や慰安婦問題、植民地問題等などで、
韓国側の立場で、積極的な姿勢で日本批判コラムと社説をたくさん乗せている。
親会社の中日新聞社が各地域で発行する新聞や主要な記事と共有しており、
東京新聞が韓国のために活躍している。

<韓国・東亜日報 2015/01/15>
http://news.donga.com/3/00/20150114/69073683/1
0242革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:09:48.21
ほい95 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/07/25(火) 16:07:22.54 ID:Zxgbm42U0 [1/2]
名前: 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
E-mail:
内容:
まず、俺が見た予知夢らしきものから。

目の前に怯えて泣いているデブがいた。真っ暗いジメッとした熱い空間だった。
おまえ、何で泣いているんだと、心配になって抱き寄せると金正恩だった。

もうすぐ死ぬからだと言っている。俺は、お前みたいなクズ野郎でも泣くのかとゲラゲラ笑い、やり返さないのかと聞いた。

俺はやり返す暇もなく瞬殺されると金正恩が繰り返し説明して来た。
俺は能無しがと、怒鳴って絶対やり返せない方法を考えろと命じた。

部屋の隅で怯えているだけだったので、俺が教えてやった。ここから、記憶が曖昧でうまく説明できない。

俺の顔を見るたびに、金正恩の顔が化け物をみるように怯えていた。
俺の手が膨らんで、3D映写機のようになった。

ソウルらしき都市だった。地下トンネルが出て来た。おまえ、いいもの持ってんな、こん中に水爆でも入れて爆破させればこっぱ微塵だぜ。
そんな感じのアドバイスをした。

金正恩はそれだけは出来ない、許してくださいと言って泣いていた。

あと、潜水艦だよ、あれうまく使ってやってみろと言った。

つくづく泣いてばかりの優柔不断な男だと感心した。
夢の場面が変わって、昼間だった。強烈な光を浴びた。熱い!金正恩やりやがったな。俺は死んだようだ。

できる限り覚えてる範囲で書いたら、余計わけわからない文章ですまん。
他に核攻撃で死ぬ夢を見た奴はいないか?
0243革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 09:06:16.39
淫獣パコリーヌ事件

卑劣な二重基準者リスト暫定版
(追加は有志が行なってください)

有田芳生
江川詔子
小川一
室井祐月(不倫前科)
志葉玲
山尾しおり(不倫前科)
保育園落ちた日本死ね
小林よしのり
玉川徹
安藤優子(不倫前科)
佐々木俊尚
太田啓子弁護士
小原美由紀
0246革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 09:07:21.25
一週間に4日来い、大股開いて、待ってるわ、後輩弁護士くん

46歳、、熟女の肉体、、逝かして、愉しんでよ、、魔男ちゃん

セックス不倫性事情、見っともない、、エロババア

他人の不倫は、激しく追及したクセに、離党で逃げる

自分の事は 説明責任を果たそうとしない、卑怯な女
0248革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 10:40:02.83
簡単おさらい      

【 国会の山尾 】          【 パコリーヌ交尾 】

■「宮崎の不倫ガー許せない!」  → 秘所ガー!秘所がー!
  http://i.imgur.com/kYH3lPX.jpg   http://i.imgur.com/EETLzdC.jpg

■「安倍は法案説明から逃げるな!」 → 疑惑に文春記者から逃げまくり
http://i.imgur.com/UG3HDh3.jpg      http://i.imgur.com/Pl1FGzi.jpg

■「安倍のウソに国民が怒ってる!」 → 矛盾だらけで会見途中逃亡w
http://i.imgur.com/AekU3lR.jpg       http://i.imgur.com/CTmPhmr.jpg

■「TPP文書が黒塗りばかりだ.!」  → 秘所が真っ黒け
http://i.imgur.com/j8OsfdV.jpg       http://i.imgur.com/EETLzdC.jpg
0250革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 12:01:25.88
 公立小中学校教師の地域年代問わず普遍的特徴

1.何故か唐突に優良民間企業の給料を引き合いに出して「教師の冷遇ぶり、低収入ぶりをアピール」

2.当時は比較対象が少ない為異常性に気付かないが、統失・精神障害者っぽいキレ方をする
(突然喚き散らす、奇声上げて怒鳴る、物を投げる、黒板叩く、靴を脱いで投げる等)
児童は当時はまだそれを「異常と威厳」の違いが理解できずに「怒ると怖い先生」等と表現するが、
社会人でそんな怒り方(「叱り」ですらない)をする人間は教師にしか存在せず、只の異常者である
卒業して社会人になった後「そういやどんな底辺職場ですらあんな社会人居ないな」と異常性に気付く
そもそもが普通の社会人は「感情的に叱らない」。「感情的に怒って暴れる」のは人間でなく動物。
3,高確率で親も教師

4.生徒の中の力関係を観察しており、主導的児童と消極的児童で陰湿に態度変えている

5.雑談と混同させながら偏った自分の主観を断定形で刷り込もうとする
(例・・戦争中は日本人は本当に悪い事を「してた」んだぞ、等)

6.顔付きや挙動が明らかにおかしい(これも、当時は比較対象が少ない為気付かないが、
社会人になってサンプル母数が多くなると判別できる、その上で極々レアレベルの異常な顔付きや挙動)

7,新卒採用で皆無、仮に浪人中に経験したにしても極短期間だろうに
何故か「民間企業労働者」や「自営業」を経験者の様に語る、そして民間経験ほぼ皆無であろうなら
比較対象も無い筈であろうに何故か「教師は激務」を連呼
根拠も体感的な経験も無く断定形で「さも事実の様に」無知な子供に向かって話せるって、ソレもう病気だろ。

8.野々村議員の発狂動画見て思い出したが、小中学校の教師に似た発狂の仕方する奴が数人居た
0251革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/14(木) 22:03:02.77
   / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
        |    ____  |
        \_/       \/
        /    ⌒   ⌒ ヽ
        |─━〔 ,r=''、〕〔,r=''、〕  超ウケる〜
       (6    〃 (、_) 〃ヽ  生きてて恥ずかしくないのwww
        |      ノトェェイヽ  !  
       ,r-ヽ.     `ニ´  /
     r'" ヽ \    、__, /
    /    i   `ー───' ヽ
    /   ヽノ      o   !  i
    |   ⌒`'、_    o  lニコ   |
    ヽ      `'ヶ- 、rヘ^   /
    /`ー-、,__/_ノ    ノ
    /    \__      /
    |        "'ー‐-‐'´
0252革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 07:39:24.71
                          / /
                         / / /
                        // //
                     |\//////
                     | / ̄\/
                    /   /\
                   /   / /
                  /   //
                 /    /
                |   /
                /  /
               /  /
              /  /
              │/
              ~
        _
      /   ̄ ̄ Y ̄ ̄ \
      (             )
      ヽ,,_ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
      ./:::          .i
      i:::   __    _.|     〜♪
     (6    \ ・>  < ・人
      !_      ) ・・(   l
       ヽ_     (三)   .ノ
    (ヽ/) イ丶    二  ノ゙-、
   (E_ と) ! \ ` - _ ___ ノ /ヽ ヽ
  /  ̄/  !  \/゙(__)\,/  i  ヽ
  (   (   >   ヽ ハ /  <   i
0253革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 07:32:20.38
■サイコパスの特徴

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的 ←●国会答弁・支持者に見せる顔

(犯罪心理学者のロバート・D・ヘア)
0254革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 09:37:47.56
●在日特権は存在する

朝鮮総連が平成3(1991)年に発行した便覧「朝鮮総聯」によると
昭和51年10月、総連傘下の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)が国税庁と「5項目の合意事項」を結んだとある

(1)朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する
(2)定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める
(3)学校(朝鮮人学校)運営の負担金に対しては前向きに解決する
(4)経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める
(5)裁判中の諸案件は協議して解決する

http://www.sankei.com/west/news/141210/wst1412100005-n1.html
0255革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 09:44:40.95
〜在日韓国人の税金のからくり〜

勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
http://www.youtube.com/watch?v=YLt2QOG87NY

給料は天引きだから、一応納税するけど、
税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると1ヶ月15万円までなら全額還付される。

つまり、在日なら1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される訳。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってる訳。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それがナント無税。

もう少し詳しく。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、何と税金から控除するという特例もあるんだそうだ。
言っとくが所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、
その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。

だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人なら民団の指導でみんな知っている。

では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
そういう場合は「親戚代行会社」なる物があるから、そこに仕送りして手数料を払って全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
結局払ってないと同じこと。

いちいち確定申告しなくてもサラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと
書くだけで証明書もなんもなしで年末調整で所得税全額返ってくるし住民税もゼロ。
0256革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 10:12:27.90
          _,.: -=- .,_
        ,r '"-= -.,、 ミ ` :.,
       ,i"       ヽ, ミ ヾ.ヽ,
       i          ヽ ミミi
      l ` 、         ヽ ミ i
     _,.-"=-.,_、 _,,. _      i ミ i
     i l'~t・ヽ`i i"=,,-、`_ _,..-=-i_,/、
     ヾ.,_ ~,. / .i `"~ ヽ'-'"~ r'",  i
     .i  r'  ` -=-'"    ソ,. '      _______________
     .i  `  ' ヽ` -、  y_,. '      /
      i -'= - .,_. ,     ヘ、     < おい!朝鮮人!オレは大嫌いなんだ!喝だ!
    ,/"i,  .:::.'   、  _,.-'"i i`、_      \
 _,..-'" l `-= _,. -='"  /;  i ヽ ̄~`=- _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r" i'  l  ::::::.`-., ::::::::..  /;  i  ヽ  ~ヽ `-.,_
  i   ヘ  ::::..ヾ  ヽ、.  /;   .ii   j `、
0257革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 10:12:51.42
          _,.: -=- .,_
        ,r '"-= -.,、 ミ ` :.,
       ,i"       ヽ, ミ ヾ.ヽ,
       i          ヽ ミミi
      l ` 、         ヽ ミ i
     _,.-"=-.,_、 _,,. _      i ミ i
     i l'~t・ヽ`i i"=,,-、`_ _,..-=-i_,/、
     ヾ.,_ ~,. / .i `"~ ヽ'-'"~ r'",  i
     .i  r'  ` -=-'"    ソ,. '      _______________
     .i  `  ' ヽ` -、  y_,. '      /
      i -'= - .,_. ,     ヘ、     < おい!朝鮮人!オレは大嫌いなんだ!喝だ!
    ,/"i,  .:::.'   、  _,.-'"i i`、_      \
 _,..-'" l `-= _,. -='"  /;  i ヽ ̄~`=- _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r" i'  l  ::::::.`-., ::::::::..  /;  i  ヽ  ~ヽ `-.,_
  i   ヘ  ::::..ヾ  ヽ、.  /;   .ii   j `、
0258革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 11:23:56.30
   /    人( ヽ\、ヽゝ ウチは『秘書給与をネコババ』して逮捕され議員辞職したんや!!
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`
  |   /   (o)  (o) | せやけど次の選挙で議員に復活ミソギを終えたんやで!
   /ヽ |   ー   ー |
   | 6`l `    ,   、 『タマキン』さんも『献金貰って質問』したんやったら辞職した方がエエで! 
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
    \   ヽJJJJJJ 『シロだというのならシロだ』という証拠を出さんとアカンで! ブーメランやわ!  
     )\_  `―'/
    /\   ̄| ̄_  次の選挙で当選したら『前科』なんてクソ喰らえで逆に『勲章』になるんやでww     
   ( ヽ  \ー'\ヽ
0259革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 11:39:46.59
父親と兄貴が獣医医師

私は頭が悪いので国会議員になったと自己紹介した玉木雄一郎

獣医師連盟から100万円政治献金受けて、獣医師は不足しているから、過剰で獣医師大学の新設不用に変わった

100万円でころっとねころんだ玉木雄一郎
0260革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 12:06:44.67
260
0261革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 12:11:29.21
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l 
   ヽ       (三)   ノ     【2get☆】
    /\    二  ノ 
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ  

国連制裁にも負けないニダ!
0262革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 12:11:56.52
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
    /\    二  ノ 

0263革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 12:12:22.69
    /\    二  ノ 

0265革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 19:56:51.91
   ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 玉木落選、まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
0266革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 19:57:17.36
   ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 玉木落選、まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
0267革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/18(月) 23:32:34.06
  /ミ((((⌒ヽ \
   / /⌒V⌒\ ヽ
  ノ  |♯     \ 丶
 (  /⌒\__ _/⌒丶しヾ
 (( |?? ? ?i ?? ??│_ノ 裏切りの秘書よ地に落としてくれてありがとよ。
 ((人  (_    ノ ))
  (( | ノ,⊥`ヽ  | ))  、、u
   ヽ\ヽ二ノ /ノ
    (/)`ーイ\)
   | ̄>|   |< ̄|
   | | .\|ヽ__ノ|/ .| |
 , -‐ (_)    
 l_j_j_j と)
0268革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 08:08:09.19
 臨床心理士の矢幡氏は「報道内容を見る限りですが…」と前置きした上で「サ
ディスティックパーソナリティ障害の疑いがあります」。SPDと略されるこの
病気は、簡単に言ってしまえば「他人の痛みや苦しみが快感になる」いわゆる超
ドS的な人格障害だ。

「サディストは力の信奉者。自分より相手が上だと服従するが、格下相手には攻
撃的になる。支配欲が強く、自分の言うことに相手がすぐ答えないとキレます。
学歴を見る限り、競争心の強い方で負けず嫌い。これもサディストに多いです
ね」

矢幡氏が特に心配するのは、車中で秘書を攻撃した点と、ミュージカル調のリ
ズムで相手を罵倒したことだ。

「車中で運転手を叩けば、大事故につながる可能性がある。頭の良い方なのにそ
れを判別できないのは怖い。ミュージカル調の罵声はサディスティックパーソナ
リティ障害の典型的傾向。相手に必要以上の屈辱を与えたい、相手のメンタルを
少しでもズタボロにしたい、という思いがある。言うなれば『意地悪の極限』で
す」(同)

騒動にショックを受けた豊田氏は22日「精神的に不安定となり」(自民党下
村博文幹事長代行)入院。事実上、報道内容を認めた格好だ。これについて矢幡
氏は「やられたらやり返す人。旗色が悪くなったのでいったん退いて、逆襲のチ
ャンスをうかがっているのだと思います」と推察した。
0269革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 09:54:27.48
>  臨床心理士の矢幡氏は「報道内容を見る限りですが…」と前置きした上で「サディスティックパーソナリティ障害の疑いがあります」。
> SPDと略されるこの病気は、簡単に言ってしまえば「他人の痛みや苦しみが快感になる」いわゆる超ドS的な人格障害だ。
>
> 「サディストは力の信奉者。自分より相手が上だと服従するが、格下相手には攻撃的になる。支配欲が強く、自分の言うことに相手
> がすぐ答えないとキレます。学歴を見る限り、競争心の強い方で負けず嫌い。これもサディストに多いですね」
>
>  矢幡氏が特に心配するのは、車中で秘書を攻撃した点と、ミュージカル調のリズムで相手を罵倒したことだ。
>
> 「車中で運転手を叩けば、大事故につながる可能性がある。頭の良い方なのにそれを判別できないのは怖い。ミュージカル調の
> 罵声はサディスティックパーソナリティ障害の典型的傾向。相手に必要以上の屈辱を与えたい、相手のメンタルを少しでもズタボロ
> にしたい、という思いがある。言うなれば『意地悪の極限』です」(同)
>
>  騒動にショックを受けた豊田氏は22日「精神的に不安定となり」(自民党下村博文幹事長代行)入院。事実上、報道内容を
> 認めた格好だ。これについて矢幡氏は「やられたらやり返す人。旗色が悪くなったのでいったん退いて、逆襲のチャンスをうかがっている
> のだと思います」と推察した。
0270革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 09:57:11.56
>  臨床心理士の矢幡氏は「報道内容を見る限りですが…」と前置きした上で「サディスティックパーソナリティ障害の疑いがあります」。
> SPDと略されるこの病気は、簡単に言ってしまえば「他人の痛みや苦しみが快感になる」いわゆる超ドS的な人格障害だ。
>
> 「サディストは力の信奉者。自分より相手が上だと服従するが、格下相手には攻撃的になる。支配欲が強く、自分の言うことに相手
> がすぐ答えないとキレます。学歴を見る限り、競争心の強い方で負けず嫌い。これもサディストに多いですね」
>
>  矢幡氏が特に心配するのは、車中で秘書を攻撃した点と、ミュージカル調のリズムで相手を罵倒したことだ。
>
> 「車中で運転手を叩けば、大事故につながる可能性がある。頭の良い方なのにそれを判別できないのは怖い。ミュージカル調の
> 罵声はサディスティックパーソナリティ障害の典型的傾向。相手に必要以上の屈辱を与えたい、相手のメンタルを少しでもズタボロ
> にしたい、という思いがある。言うなれば『意地悪の極限』です」(同)
>
>  騒動にショックを受けた豊田氏は22日「精神的に不安定となり」(自民党下村博文幹事長代行)入院。事実上、報道内容を
> 認めた格好だ。これについて矢幡氏は「やられたらやり返す人。旗色が悪くなったのでいったん退いて、逆襲のチャンスをうかがっている
> のだと思います」と推察した。
0272革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 11:45:49.64
■吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
敬具 吉田 茂
0273革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 14:35:04.03
ついこの間まで、世界核戦争の危機を唱えてアメリカの核配備に
反対していた大江健三郎やらなんじゃらは、北朝鮮に対して
黙りこくっているというのは、やっぱりあの時代の反核運動は
イデオロギーにすぎなかったというのを証明しすぎてすごいわな
https://twitter.com/masterlow/status/911148546367283200
0274革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 17:47:10.79
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)約80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に垂れ流されている。日本国民が血を流して稼いで払った税金を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている! 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けた
元民主党議員、石井紘基先生の 様になってみろ!キチガイ議員ども!
0275革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 10:14:44.23
          _
         /   ̄\._
       /      ) \
      /       /   ヽ
     /       / \  ハ
     i    ///   ヽ.  |
    |  /⌒   .⌒  V !
     Y / ノ●>  <●ヽ | ノ
     (|  ̄      ̄ |)     いらっしゃ〜い!
      ヽ  ノ (__ ヽ  .ノ
      ∧  ) .___ ( ./
      レ '\ \/ .ノ
       _)` ー イ__
      ./   |゚ 。。 ゚|  ヽ
      i |  | ̄ ̄|  | |
0276革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 20:57:37.55
  ワケ     ワカ     メ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ))^)
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   (( (
⊂ ⊂  )  ( U  つ   )) )
 < < <    ) ) )   (( (
 (_(_)  (__)_)    )) )
0277革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 22:59:46.21
  とうとう二人は、  
   「 民進党・滅びの呪文 」をとなえた

ミ ‐‐‐‐---- ,,,,,,
     ,,,ミ::;; :::::::::::::::::::::: ::,:::::ヽ 『 バイブ! 』  ,-― ー  、
     ミ:::/´O ¨¨  ̄ ¨ ¨ヽ:::|        /ヽ     ヾヽ
     .|::::| ° ,,,,,,,   ,,,,,,,. |ミ|       /    人( ヽ\、ヽゝ
     |:::|. ''""""'' """''' .|/       |   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    /⌒  -=・-   -=・-.|        |   /   (o)  (o) | 
    | (       ヽ   .|        /ヽ |   ー   ー |
     ヽ,,  ヽ     )  ノ        | 6`l `    ,   、 |
      |      ^_^   .|         ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
       |   'ー-==-‐ ./          \   ヽJJJJJJ.
       | \  "''''" /            | \_  `―'/   
     _,r┴ ヽ----''":j-、__   , -‐-、r┴─'ー‐‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ  /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',  
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
ttp://i.imgur.com/8uwMlkg.jpg
0278革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 23:00:10.92
  とうとう二人は、  

,,,ミ::;; :::::::::::::::::::::: ::,:::::ヽ 『 バイブ! 』  ,-― ー  、
     ミ:::/´O ¨¨  ̄ ¨ ¨ヽ:::|        /ヽ     ヾヽ
     .|::::| ° ,,,,,,,   ,,,,,,,. |ミ|       /    人( ヽ\、ヽゝ
     |:::|. ''""""'' """''' .|/       |   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    /⌒  -=・-   -=・-.|        |   /   (o)  (o) | 
    | (       ヽ   .|        /ヽ |   ー   ー |
     ヽ,,  ヽ     )  ノ        | 6`l `    ,   、 |
      |      ^_^   .|         ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
       |   'ー-==-‐ ./          \   ヽJJJJJJ.
       | \  "''''" /            | \_  `―'/   
     _,r┴ ヽ----''":j-、__   , -‐-、r┴─'ー‐‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ  /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',  
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
0279革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 23:00:41.64
  とうとう二人は、  

0281革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/01(日) 17:47:34.98
  見よ、【 この躍動感 】を

,,--―--、
        γ´,-野田‐、 ゙i おい切腹しろ!
         { 彡 _ _V   言うだけ番長!
     y´⌒`(リ  ━'  ━'l―---、
    /     ⌒ヽ,.、_j、'"  ̄ ̄\)
   ノ  ,, 〜〜\ " --ー ・ ゙i゙ \   「報告は伺ってます!」
  γ ,/ 鳩、 ⌒ \ )´゚) 菅 ヽl"ヽ:;::|     ミ ‐‐‐‐---- ,,,,,,
  ( ,/ ⌒ `  ( ・) ヽ'/  <´゚) |  |ミ|    ミ::;; :::::::::::::::::::::: ::,:::::ヽ
  ヽ !  ( ・)  、_)  |  (・ .) |  |ミ|   ,ミ:::/´O ¨¨  ̄ ¨ ¨ヽ:::|
  //!    (__ノ /  /r',,_  ) |,,,, |ミ|   .|::::| ° ,,,,,,,   ,,,,,,,. |ミ|
 //⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐=・-.)  /""'' |/    |:::|. ''""""'' """''' .|/
./‖ 原口\ _'ー-‐'  ヽ. ー' | =・=- |   /⌒  -=・-   -=・-.|
l l =\,, ,,/=/(_,、_,)ヽ   | "''''"  |   | (       ヽ   .|
l l (●)  (●)  ___小沢/ ヽ 岡 |    ヽ,,  ヽ     )  ノ
∨  (__人__)  ノ `皿´>  ^-^   /     |      ^_^   .|
 |   |r┬-|   ー--‐ ‐-===- /      .ヽ   'ー-==‐' /
 |-彡人_ノ   \'■■ii、,iii■■■ ゝ    / _レ\   "''''''" /
 (ε|  =・=‐ (・=<●>)(<●> |    l |   ヽ-- --''"\
 ヽ__   /( ..)ヽ ) ~) | |  )~)  |   〈 |     ⊂二二)
   | 海  (__人_)ヽ. ( Ω_Ω )(( ノ |     i(     ̄\ ./
   \    `ー'  ‖ ):::::l l::::::::: )) |      \_    |/
三   \    ヽノ .(<三三>((/       _ノ \___)
     ノ ノ> ノ   ノ ノ> ノ  ビタビタ  (    _/
 三  レ  レ    レ  レ          |_ノ''
0282革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:55:48.28
ウェ〜ハッハッハ                 <@;:,.;'・  ',.;・            '.,.;・∧,;∧,.;' w
   ∧_∧    ニダダダダダダダ        ',.;・、,;''~・,;'      ',.;・ ,.;・    ,;'.;',.;' ・,.;'~
  < `∀´>     /|/i/            (>Q,;',.;ξ,.;'・   ∧w∧,.;・.i'"!    (゚- ゚i|l)`,.;' ・@つ
  ( つ≠∩ヨ==┷   ―=≡三≡=  と,.;'&O`.,;.,;  と(。 。i|と,ヽ,.;'~    と,.;'!・※`,.;'~
  ノ  ⌒ヽ     \へヽ           /,;'・'ノ~`;,    `;,?!'※ノ,.;'      |,;';:.∧,.,.,.
 (_ノ⌒(_)                   (ノ~';_)  ゛;.,   (/(ノ`;:,.と@;,:;ξ⌒O(>,;O<)つ

【バージニア工科大学銃乱射事件】
アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日月曜日に発生した銃乱射事件。
33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、それまでアメリカの学校での銃乱射事件で史上最悪の
犠牲者を出した1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回り、
史上最悪の犠牲者数となった。
容疑者は同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒ(趙承熙)であった。

【米アトランタ・サウナ銃乱射事件】
米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで2012年02月21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと韓国メディアが報じた。
この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で
銃器事故で5人の命が失われたと明かした。
警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見した。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。
0283革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:56:13.57
ウェ〜ハッハッハ                 <@;:,.;'・  ',.;・            '.,.;・∧,;∧,.;' w
   ∧_∧    ニダダダダダダダ        ',.;・、,;''~・,;'      ',.;・ ,.;・    ,;'.;',.;' ・,.;'~
  < `∀´>     /|/i/            (>Q,;',.;ξ,.;'・   ∧w∧,.;・.i'"!    (゚- ゚i|l)`,.;' ・@つ
  ( つ≠∩ヨ==┷   ―=≡三≡=  と,.;'&O`.,;.,;  と(。 。i|と,ヽ,.;'~    と,.;'!・※`,.;'~
  ノ  ⌒ヽ     \へヽ           /,;'・'ノ~`;,    `;,?!'※ノ,.;'      |,;';:.∧,.,.,.
 (_ノ⌒(_)                   (ノ~';_)  ゛;.,   (/(ノ`;:,.と@;,:;ξ⌒O(>,;O<)つ

【バージニア工科大学銃乱射事件】
アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日月曜日に発生した銃乱射事件。
33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、それまでアメリカの学校での銃乱射事件で史上最悪の
犠牲者を出した1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回り、
史上最悪の犠牲者数となった。
容疑者は同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒ(趙承熙)であった。

【米アトランタ・サウナ銃乱射事件】
米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで2012年02月21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと韓国メディアが報じた。
この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で
銃器事故で5人の命が失われたと明かした。
警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見した。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。
0284革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:56:34.78
【オイコス大学銃乱射事件】
アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランドにあるオイコス大学で2012年4月2日に発生した銃乱射事件。
学生7名が犠牲となった。容疑者として韓国系アメリカ人コ・スナムが逮捕されている。

【ロングアイランド銃撃事件】
2013年9月25日朝10時頃、63才の韓国人キム・サンホが
ニューヨーク州ロングアイランドの大型ショッピングモール近くの照明器具会社で銃を撃ち逃走。
照明器具会社職員であるシン某氏はその場で死亡し、社長のチェ某氏は重傷。
犯人は永住権者身分であり韓国国籍を保有
0285革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 20:43:02.05
  ■■■■
.. ■    .■..  ■■■■
.. ii .\,, .,,/.ii  .■.    ■ ..  ■■■■■■
 |_\  /_|  ii. .\,,, ,,/..ii . .■       .■
 〈 ___.||___ 〉 |_\  /_| ... ii . \,, ,,/ .ii
 |. ●● | .〈 ___.||___.〉. .|. _\   /_..|
  \ Д /.. |. ●● |.  〈 ___  || ___.〉
  f´     ,.}   ,_\. Д /   |     ●●   !..
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | .  .. |r┬| . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ..   | | |   !
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァ9cm´ :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
0286革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 20:43:30.22
  ■■■■
.. ■    .■..  ■■■■
.. ii .\,, .,,/.ii  .■.    ■ ..  ■■■■■■
 |_\  /_|  ii. .\,,, ,,/..ii . .■       .■
 〈 ___.||___ 〉 |_\  /_| ... ii . \,, ,,/ .ii
 |. ●● | .〈 ___.||___.〉. .|. _\   /_..|
  \ Д /.. |. ●● |.  〈 ___  || ___.〉
  f´     ,.}   ,_\. Д /   |     ●●   !..
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | .  .. |r┬| . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ..   | | |   !
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァ9cm´ :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
0287革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 07:53:20.79
女ヒトラー小池の、民進の落ち武者どもに配った
政策協定書とかいう恫喝カツアゲ文書な

希望の党 小池百合子代表殿
政 策 協 定 書
私は、希望の党の公認を受けて衆議院選挙に立候補するに当たり、以下を遵守すること、当選した場合には希望の党の所属する会派に所属して国会活動を行うこと、希望の党党員として政治活動を行うことを誓います。
1.希望の党の綱領を支持し、「寛容な改革保守政党」を目指すこと。
2.限定的な集団的自衛権の行使を含め安全保障法制を基本的に容認し、現実的な安全保障政策を支持すること。
3.憲法改正を支持すること。
4・2019年10月の消費税10%への引き上げについては凍結を容認すること。
5.外国人に対する地方参政権の付与については反対すること。
6.政党支部において企業団体献金を受け取らないこと。
7.本選挙に当たり、党の支持する金額を党に提供すること。
8.希望の党の公約を遵守すること。
   年   月   日
第48回衆議院選挙 立候補予定者さま

脱原発なんか一言も触れてねえ
やっぱ日本人は馬鹿じゃねえわ
キボンヌのツイッターのフォロワー、昨日なんか800人くらいだってよ
ゾンビ民進でも昨日20000人くらいだったのにwww
0288革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 13:06:10.60
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |  世襲の坊ちゃんがキャンキャン五月蠅いわね
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ 
 ( |   ̄       ̄  | )  こっちはお父さんと話してるんだから、息子は黙ってなさい
.  人   ノ(__ ヽ   ノ\ヽ
   ∧  )----(  /   \ \ヽ
    レ\   ̄  /     ヽ ヽ \
     _)`ーイ__      i l  ヽ
   /  | ゚・。。・゚ | \_    i l  l i
  / _ | ̄ ̄ ̄|   )    l i  | l
 (___)       / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
         ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴
             ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・ 
                _ミミミミミミミミミ,_
               ミミ彡=ミミミミミミミ,,
              ミ彡   ミミミミミミミミ  
             彡! __     ミミミミミミ  キャンキャンキャイーン
             ミ!   \_  _/~ミミミ彡 
             ミ!| `-=・=‐'∧ -=・=‐'川ミ 
             "!|     _ !|      .!!ミ 
              ゞ|ヽ、  ' 。 。 )   , ノゞ
              ヽ|  、  , !   , ィ .iミ
               ヽ  `ヽ _二_ノ   ソ彡
                ヽ   `ー'´  ノゞ.  
                / `- _ _ _ ノ~ ヽ 
0289革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 15:28:24.32
【小泉進次郎】小池百合子&希望の党&民進党をメッタ斬り!!街頭演説!!
https://www.youtube.com/watch?v=xIBqPfSnUAg

全部聴く価値あるよこれw 最後のほうで「しがらみ政治」について語ってる部分では聴衆がシーンとしてるw 

おまけに冒頭で:「この豊島園は昔は練馬城だったそうです。あ、豊島城ね。としまじょう、年増嬢!」

小泉進次郎のセクハラ発言キタコレw 石原慎太郎が「大年増の厚化粧BBAと言ったら叩かれたのに、マスコミは優しいのぅw わははwww

小泉進次郎が小池百合子を「年増嬢」と揶揄w 面白おかしく言うにしても、これはNGだろw 

何度も連呼した豊島城は年増嬢=老嬢に掛けてるw 進次郎やっちまったぁああああああああああ!!!

やっぱり育ちが出るよねw 

30代半ばで未婚独身の小泉進次郎が小池百合子を「老嬢」と揶揄w
0290革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:01.02
【気をつけて 希望の党は 元民主】

在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)

日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの朝日新聞。

民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。

民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。

民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。

朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す朝日新聞さえいなければ
0291革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:27.19

日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの朝日新聞。

民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。

民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。

民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。

朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す朝日新聞さえいなければ
0292革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:50.32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況