>>611
希流さん、twitterでお世話になっております。
○の連中は周回遅れでウケるものに路線変えてきますよね。
2017年にSwarmが私を勧誘した時は三田と名乗る女性がバインダーを持って工学部と安田講堂の間の道に立って「社会問題に興味はありますか?」と話しかけてきました。
怪しい勧誘だなと思って随いていくと工学部2号館のSUBWAYに案内されて座っている男性から説明を受けました。
そこで青いビラに書かれた細かい文字を指して「興味のある社会問題は何ですか?」と訊いてきたので「ジェンダー問題に興味がありますね。」と答えました。
すると、「珍しいね。」と反応されたので、(こいつら本当に社会問題について研究しているサークルなのか?)と疑念を深めました。
というのも、2017年はフェミニズムがMerriam-WebsterのWord of the Yearにfeminismが選ばれた年であり、twitterで社会問題についてアンテナを張っていた私はジェンダー問題をホットな話題と認識していたからです。
その時点で深刻には考えずに歓談していましたが、案の定謀略秘密結社であることをとある情報筋から知りました。
今ではラディカルフェミニズム運動をやっていますね。
○の組織にミソジニーが色濃く残っているので本筋でやっていくことにはならなそうですが。
今年は新入生の目の前であんなに凶暴になるのはどうしたものでしょう。
>>612
パフォーマンスだからね
>>629
既存労組解体叫んどいて連合から金貰っとるんかい
>>644
成程、石井修太朗は将棋繫がりで大内萌と知り合ったか