X

マルクス主義の洗脳方法 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001注釈の人
垢版 |
2016/11/22(火) 13:00:10.72
マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。
このスレのような露骨なやり方でね。

創価学会に迷惑してませんか?
http://itest.2ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1420038441

こんな人を馬鹿にした洗脳方法。
どう思いますか?
「それを命令している側が、それを言うな」という感じですよね。
この露骨なマルクス主義のやり方に関して、皆さんの意見を聞かせて下さい。
下記の私の住所に手紙を送って頂いてもよいですよ。

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1県営住宅402

荒谷直人

私、「注釈の人」こと荒谷直人は彼らマルクス主義の足下で17年以上も戦っています。
毎日、その彼らに殺人紛いの嫌がらせを受けている以上、正体を隠す理由もないので。
誰からの命令も無き、素直な意見をお待ちしてます。
賛成の方は私の所に手紙を送る際は偽名を使って下さい。
私の協力者と見なされターゲットにされてしまいますので。
郵便局の中でも私の住所はチェックされているようですからね。
実際、私が住所を晒して暫く経ちますが、いままで一切、私にこの関連の手紙が届いた事はありません。
これだけ目立つ行動を取っている人物の家の割には不自然ですよね。
いままで、私に手紙を送られた方は、郵便局内部で揉み消されたものと見て下さい。
0135注釈の人
垢版 |
2017/05/14(日) 12:29:47.78
今日、団地の大掃除だったのですが、寝過ごしました。
理由は昨夜、下の階の302号室住んでいる創価学会員の山本さんに、モスキート音のような超音波による騒音を鳴らされ続け、5時30分まで起こされた事です。
掃除は9時からでした。
前日も騒音を鳴らされて寝ていなかったので疲労も溜まっていたんでしょうね。
私がここで訴えている「マルクス主義の労働妨害」とは、こういう事です。
彼らマルクス主義は、私が労働行為、もしくは労働に準ずる事をしようとすると、決まって仕事日の夜は騒音を鳴らします。
それでいて、彼らが被害者に言う皮肉は「これから仕事?」ですからね。
この台詞も毎回、同じなようなので、マルクス主義の嫌がらせのマニュアルに書かれているのでしょうね。
彼らマルクス主義は決して労働者の味方などではありません。

これで「掃除基金」などという、掃除を休んだ時に自治会から不当に搾取されているお金を払わなければならなくなりました。
私のような貧乏人にとって、毎月、自治をするどころか治安を乱す加害者の側でもある自治会(隣の前田さんは自治会の活動を名目に騒音を鳴らします)に不当に支払わされる自治会費の2000円に加え、今回の掃除寄金が1000円、計3000円は痛いです。
ギリギリの所で生活していますからね。
今回の件で、ヤクザの「みかじめ料」のような自治会費のシステムが更に疑問に
感じました。
望んでもないのに入らされる上に、強制労働させられ、逆らえば「皆がやっている事」と予め用意された台詞で誤魔化し、同調圧力を強いる。
団地の入り口に貼られた共産党と公明党のポスターからも解る通り、団地の自治会そのものがマルクス主義だけに内容がヤクザそのものですよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅から、マルクス主義の労働妨害と、自治会のシステムの疑問点を書かせて頂きました。
0136注釈の人
垢版 |
2017/05/21(日) 18:31:55.50
この北朝鮮系のhpで英雄扱いされている中村百合子という人物。
私「注釈の人」こと荒谷直人の実の父、荒谷浩の師匠です。
いつ、北朝鮮の上層部が焦って削除の命令を出すのでしょうかね。
私の書き込みに対しての隠蔽に見えるので、出来ないんでしょうけどね。

中村百合子さんを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

金正日も、これを私が晒したのが原因で暗殺されたのかもしれませんね。
同じく父の師匠のお友だちだったカダフィさんも、同じ時期にお亡くなりになられているようで。
まるで当時は、マルクス主義による口封じのバーゲンセールですよ。
0137注釈の人
垢版 |
2017/05/31(水) 14:21:34.25
このスレ。
おそらく、私かマルクス主義の関係者以外は書き込めない状態なんでしょうね。
私の場合は書き込めないと「現在の私の協力者」が暴走するかもしれませんから。
私の安否確認の意味も含まれていますからね。
まるで16年前の創価問題新聞の草の根掲示板です。
他の人が書き込みをしようとしても「騙されてるぞ」なんてメッセージが表示されたりするんでしょうね。
(なんせ私自身、書き込めなかった時にそれが表示されたもので。)
さて、ここで創価学会員が作ったと思われる、当時の創価問題新聞関係に関してのリンク先を紹介します。
この茶番は当時、私、「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを、創価学会、創価問題新聞側、双方とも揉み消したかったという証明です。

「草の根掲示板」の影の支配者
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-167.html?sp

ここで、このhpの製作者はこう書いています。

>ただちに MIDNIGHT MESSENGERあるいはTWILIGHT MESSENGERなるハンドルネームの投稿者が現れ、交代で袋叩きにしたあげく、一方的に勝利宣言するという光景が繰り返された。

あの当時、あの「草の根掲示板」で創価学会員に対して論争で打ち勝ち、退ける事が出来たのは私だけだったと思いますが。
それが「袋叩き」扱いですか。
(人の手柄を、あの創価学会被害者の情報を隠蔽するために創価学会と偽装対立している創価問題新聞側の手柄にして欲しくないものです。
私は個人の手柄を「みんなの手柄」に摩り替えるような「共産主義」ではないので。)
なんせ、主な投稿者は私「注釈の人」こと荒谷直人と、
右翼の「さとりん」さん、
「MIDNIGHT MESSENGER」さん、「TWILIGHT MESSENGER」さん、
草の根掲示板の管理人である元創価学会員の福永さんこと「JFK通信社」さん、
そして絡んでくる創価学会員ぐらいですからね。
0138注釈の人
垢版 |
2017/05/31(水) 14:26:47.00
>>137
の続きです。

しかも当時、「MIDNIGHT MESSENGER」さんは、私が北朝鮮絡みのマズい書き込みをするたびに、それを揉み消すが如く現れ、長文を張り付けて去っていきましたからね。

>いまさらでもないで 投稿者:M 投稿日平成14年3月25日

リンク先のこのあたり。
この頃、私、「注釈の人」こと荒谷直人は、この創価問題新聞の草の根掲示板に、ほぼ毎日のペースで書き込みをしていました。
下のリンク先は、「昔の私の協力者」と思われる人物が彼らとの論争の際に、当時の草の根掲示板の私の書き込みを武器として、コピペして使ってくれたものです。
協力者といっても、私がこのページを見つけたのはまだ最近で、その人に会った事もないですけどね。
この当時の援護射撃。
いまでも、役に立っていますよ。
これを命がけでコピペしてくれた人には感謝してます。

M氏こと矢野穂積氏の詭弁
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1012054273/?v=pc

>88 :政教分離名無しさん:02/02/19 16:57Mさんへ 投稿者:注釈の人  投稿日: 2月19日(火)15時42分42秒 

これを読めば、なんで当時、「MIDNIGHT MESSENGER」さんと対立していたか解りますよね。
私が「注釈の人」という仮面を脱ぎ捨て、荒谷直人という本名を晒した今となっては。
こんなのと論調を合わせていたら、創価学会被害者の全員が全共闘上がりの重信房子の支持者だと思われてしまうからです。
父、荒谷浩と同類と思われるのは御免です。
味方に背後から撃たれるとは、まさにこの事ですよ。
0139注釈の人
垢版 |
2017/05/31(水) 14:32:44.83
>>138

さて、創価学会と朝木市議との裁判で、この創価問題新聞の「草の根掲示板」の話は出てきているのでしょうか。
もし出てきているなら、私のこの「注釈の人」というHNを避ける事自体が偽装対立の証明になってしまいます。
なんせ、「MIDNIGHT MESSENGER」さんは池田大作の事を「池田犬作」とか「池田○作」だとか濁して表現してましたが、私は「池田大作」と隠す事なく名指しで批判してましたからね。
創価学会が裁判で私のHNを避ける事そのものが不自然ですよね。
創価学会、朝木市議、双方とも、私の回りの状況を隠蔽する目的でもなければ。
0140注釈の人
垢版 |
2017/06/10(土) 17:25:49.33
このスレの24、25をご覧下さい。
マルクス主義が、どのようなやり方で批判者の口を封じるか、良く解るスレになっています。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書き込むと、マルクス主義が茶番劇の為に用意されたこんなスレでも、そうなってしまいますからね。
マルクス主義の情報工作員を晒すのは得意ですよ。

なんか社会主義者になっちゃんたんだけど 
http://itest.2ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1496926472

論争に負けたら批判者を精神病院に放り込み口封じをする。
このスレを見て解る通り、それがマルクス主義のやり方です。
0141革命的名無しさん
垢版 |
2017/06/11(日) 18:49:18.50
創価学会と中核派を潰す会
千葉県船橋市大穴北3-13-6
0142注釈の人
垢版 |
2017/06/12(月) 09:20:30.42
>>141

それを貼り付ける事によって、このスレが右翼が立てたと思わせたいのですかね。
これを見ている皆さん、これがマルクス主義の印象誘導のやり方です。
そのネーミングから考えるにマルクス主義の上層部は、焦ってそんな会を立ち上げたのですか?
しかし、そちらの捨て駒が「中核派」や「創価学会」では捨て駒としては少なすぎやしませんか。
それでは茶番劇のカラクリに気付いた民衆の目は誤魔化せませんよ。
そのネーミングセンスから言って、マルクス主義の駒として利敵行為の差別発言を繰り返す「右翼」か、オカルト要素から批判をしてマルクス主義批判者の印象誘導に奔走する「幸福の科学」あたりなんでしょうけどね。
現在、マルクス主義の側が偽装対立をしつつ、情報操作の駒として使っている組織は主に、この2つですので。
だとしたら私の書き込みの内、都合の悪い所は無視して、このスレを利用しようとした事なります。
ツケは高いですよ。
とりあえず、明治時代よりのマルクス主義の側の駒である「右翼」と見なして書きますが、2002年の下記のリンク先の続きでもしたいのですかね。

呆太郎氏、草の根からの離脱を表明
http://itest.2ch.net/choco/test/read.cgi/koumei/1026479709/

このリンク先、この「2ちゃんねる」の管理人さんあたりが、マルクス主義の側から命令を受けたようで、本来は2002年あたりであるはず書き込みを、2014年として改竄されてますけどね。
特にリンク先の27番あたりの書き込みが、今も昔も「注釈の人」の名で書き込んでいるのが私「荒谷直人」だと証明する書き込みになるので困るのでしょうけどね。
googleで「注釈の人 さとりん」と検索すると、google上にある改竄される前のデータが一部抜粋されて表示されるので、逆に改竄したという証拠になっています。
そちらの会の名前が「マルクス主義が偽装した全ての組織を例外なく潰す会」なら、多少は私の書き込みを見た人でも信じる人は出るかもしれませんけどね。
いいですよ。
ここで15年前の続きを始めても。
出来れば再び、論争相手に右翼の「さとりん」さんでも用意して下さいな。
本人が口封じでもされてなければ。
あの当時、私の情報不足で気付いていなかった事も質問もしてみたいもので。
0143魔法少女なまぽ☆ヤロガ
垢版 |
2017/06/12(月) 23:16:54.90
私が人生を生きてきて、革命を為すに当たって本当に必要なもの、と、ココロの底から考えていることがある。

それは実はマルクスでは全くもってない。
マルクスはむしろ、革命への妨げにしかなってない。

その、”革命を為すに当たって本当に必要な考え”というのは、
「現状よりも一歩良くなるように、目の前の相手を思いやり、考える心」と言っていい。

もう少し掘り下げたら、
「最善のモノを求める必要はない、目の前の相手が昨日よりも今日、今日よりも明日、を、よりよく生きられるようにはどうすれば良いか?を考える心」と言っていい。

最善のモノを考えようとしたら、どうしても現状認識が疎くなり、その結果、目の前の相手が困っていることを無視して、自分(たち)の主張の押し付けになってしまう。

その”主張の押し付け(当然のようにマルクス主義も含む)”を、全部取っ払って、単に、世界の人々が、
”目の前の相手が昨日よりも今日、今日よりも明日、を、よりよく生きられるようにはどうすれば良いか?を考える”
ことを目指したらどんなに素晴らしいだろうか?

そんな心の繋がりが、実は革命に結びつくのである。

だって、仮に一見betterと思われる政権が出現しても、それで自分達の悩みは満足されないのは、コレはマルクスが主張した通りなのであるから、

”目の前の相手が昨日よりも今日、今日よりも明日、を、よりよく生きられるようにはどうすれば良いか?を考える”

ことを目指したら、他の政権が現れることは、短期的に見れば敗北であるが、長期的に見たら、仲間を増やせるチャンスになるのである。
0144魔法少女なまぽ☆ヤロガ
垢版 |
2017/06/12(月) 23:18:57.54
>>143

続き

しかし、私は同時に考えるけれども、マルクス主義はあくまで政権を批判するときには有効な策を示してはいるが、マルクス主義は、自分達が政権を取ったらどうするか、は、なんら示してないのである。

ないからこそ、スターリンや毛沢東や金日成が出現してきたし、日本共産党だって不破哲三だし、中核派だってけっきょくのところは清水丈夫の独裁体制なのである。

というのは、実は動労千葉の初代委員長である中野洋が主張した、「組合員のことは、家族のこともすべて知る」という考えと繋がっている。

”マルクス主義”を掲げている党派は世界のそこらじゅうにあるにもかかわらず、韓国の民主労総が動労千葉に感動してコンタクトを取ってきたというのは、中野洋が主張した、
「組合員のことは、家族のこともすべて知る」という考えに感動したものと私は考えている。

なのに中核派も動労総連合も、「組合員のことは、家族のこともすべて知る」という考えを抜きにして、世界のそこらじゅうが言っている、
人間味のかけらもない”マルクス主義”を主張して喜んでいるのであるから、なにをかいわんやである。

中野洋も、清水丈夫に迎合したという批判もあるらしいし、そのあたりは私もよくわからなくて、中野洋も中核派内の権力には迎合するしかなかったのかなあ、と思うしかないけれども、
実は中野洋が達した境地のほうが、腐り切ったマルクス(・・・全部独裁主義に収束したのだから)よりも、革命に近いのである。

それだけは間違いない。
0145革命的名無しさん
垢版 |
2017/06/13(火) 09:51:53.68
前川氏が新証言 

安倍官邸が安保法制反対の学者を”締出し” 
0146注釈の人
垢版 |
2017/06/14(水) 15:49:00.43
>>143

私、「注釈の人」こと荒谷直人が流した情報の揉み消しに必死なようですね。
マルクス主義の上層部は。
色々とツッコミどころ満載ですが、あなたにその「魔法少女なまぽ☆ヤロガ」というハンドルネームで書き込めと命じたマルクス主義の上層部に、こう言って貰えませんか。
「アニメファンを装って、その層全員を陥れる真似は止めろ」と。
この事件の犯人のようにね。

女児監禁事件
https://www.j-cast.com/2014/07/21211036.html?p=all

この事件もスクールガードという名の、民衆に対しての監視員を配備する為に起こされた事件ですよね。
宅間守の事件と同様に。
マルクス主義の「嫌がらせ役」担当であったナチスや旧日本軍ならばゲシュタポや憲兵、それに対しての「懐柔役」であるマルクス主義の本国ならば指導員だの教導員とか呼ばれる人を配置する為のね。
だいたい、天井や床にポスターを貼るアニメファンなんていませんよ。
これ、全共闘時代の不良のポスターの貼り方です。
そちらから命じられ不良をしていた、親戚の泉家の娘であるケイコ姉ちゃんが、そんなポスターの貼り方をしてましたよ。
(泉家に関しては、「創価学会にされた嫌がらせ書いてけ」のスレの760番の私の書き込みを参照して下さい。)
私に対しては、議員さんの嫁に嫁いだその姉と同様に「優しいお姉ちゃん」でしたが、私の街で不良をしていた以上、マルクス主義のやり方における「嫌がらせ役」担当として人から恨みを買うこともあったかも知れませんけどね。
カツアゲとか。
ただ、3才の子供の頃は「聖飢魔II」のような格好をしたロックバンドのポスターが、天井まで隙間なく貼られていたので、ケイコ姉ちゃんの部屋に入るのが怖かったです。
この犯人が、そんなポスターの貼り方をする事自体、よほどアニメファンをだという事を強調したかったのでしょうね。
マルクス主義の側から命令を受けたこの事件の犯人は。
この犯人に演技指導をしたマルクス主義の上層部の「民衆に思い込ませたい悪役のイメージ」とは、全共闘時代の不良のイメージから停止しているみたいですね。
0147注釈の人
垢版 |
2017/06/14(水) 16:40:42.64
これは、別の所で書いた事ですが。
マルクス主義の情報工作員が、マルクスを批判出来る条件があります。
それはマルクス主義にとって利敵行為となる発言をする場合にのみ、上層部からの命令によって。
命じられた本人はマルクス主義賛美の演劇における悪役のつもりで演じている訳です。
情報操作の活動として。

>>143
>>144

の書き込みは、その条件を満たしてますよね。
マルクス主義を目的の為に利用する者は真面目な議論の場で「魔法少女なまぽ☆ヤロガ」などという、ふざけたハンドルネームを使うという事を強調したいみたいだし。
(実際にはマルクス主義の目的の為の利用どころか、その逆で、マルクス主義による支配体制の維持の為に、他の思想が乗っ取られて悪役を演じさせられている状況が、今のマルクス主義によって支配されているこの世界の現状ですけどね。)
そのくせ結局、カール・マルクスを批判しきれず賛美しているあたりが、マルクス主義の情報工作員なのですけどね。
このあたり。

>マルクス主義はあくまで政権を批判するときには有効な策を示してはいるが、

マルクス主義は政権批判の有効な策なのだそうです。
私にはマルクス主義そのものが弱点にしか見えませんけどね。
0148注釈の人
垢版 |
2017/06/14(水) 17:02:24.87
さて、ここでカール・マルクスの共産党宣言に書かれた10の項目を再び紹介させて頂きます。

1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
2.重度の累進課税。
3.相続権の全面廃止。
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
10.公立学校での全児童に対する無料教育

特に4の項目のお陰で反逆者と見なされ粛清対象になっている私としては、民主主義的観点で議論する際、こんなものは「有効な策」どころか、これがマルクス主義の弱点としか思えませんけどね。
まあ、これが「有効な策」だと思わせる為に政権側にこれ以上の酷い国を演じさせるのがマルクス主義のやり方ですがね。
民衆を「革命ゴッコ」へと誘導する為の「悪役」として。
それがマルクス主義の上層部にとっての民衆のを騙す際の「有効な策」なのだそうです。
気付いてしまえば偽装対立など、カール・マルクスという名の詐欺師が考えた幼稚な策ですけどね。
0149魔法少女なまぽ☆ヤロガ
垢版 |
2017/06/15(木) 20:38:57.87
↑これらのコメントは実は公安によるものと私は考える。

こんなキチガイコメントのどこが公安によるものなのか!って中核派のヤツらも言うやろけど、違う。

コレ見てみろ。

若い女性に多い「SNS見る専クラスタ」 ツイッターで5割、「発信する情報はない」という声も
2017年06月14日 12時06分 キャリコネ
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-6467/

事前調査で各SNSを週に1回以上閲覧している女性を対象に「見る専(見る専門)クラスタ」の比率を調査したところ、ツイッターで46%、フェイスブックで77%、インスタグラムで52%存在することが分かった。
SNSユーザー全体に「見る専クラスタ」は多いようだ。

見る専クラスタに発信を控える理由を聞くと、最も多かったのが「不特定多数が見るかもしれないSNS でプライベートな情報を発信することに抵抗があるから」(44%)。
次いで「発信する情報が特にないから」(40%)、「情報発信をするのが面倒だから」(29%)と続く。具体的な意見としては次のようなものが出ていた。

権力に飼いならされて、自分から意見を発信できん人間が半数以上やねん。

そう考えると、こういう人々を”運動”に巻き込もうと考えるよりも、こういう人々に対して、

「インターネットは怖いモノではない。
あなたがなんか攻撃を受けたら、私が助けるから、自分が思ったこと、自分がこうどうしたこと、をじゃんじゃん書いてみな。」

と言う。

そうして、自分から意見を発することは面白いと考えるヒトの輪が徐々に広まったら、革命に行き着いてまう。
0150魔法少女なまぽ☆ヤロガ
垢版 |
2017/06/15(木) 20:40:43.96
>>149

続き

上の工作のように、インターネットでちょっとでも反権力側に自己主張をしている者がいると、

「大勢が見る可能性があるインターネットで、不正確な情報を書くな!」

と言うのは、そんな発想を人々が持ったらマズいからやねん。

しかし、左派のヤツらも

「大勢が見る可能性があるインターネットで、不正確な情報を書くな!」

と言うてもとるのって、私から見たらどんだけ権力に迎合しとんねん、と思うほどに、左派の人間も含めて全員が迎合して黙ってもとる。

そりゃどの党派も、権力に成り代わって自分らが権力になとうとしとるだけやから、権力の存在自体を否定する私の考え方は、左翼中枢にとっても実は都合が悪いと思われとる。

いずれにせよ、そんな状態の下で堂々とウソをついて、

「それがウソかどうかなんてオマエらにはわからないだろう!」

って言い切っとるのが政府権力やねん。

不正確な主張でもいいし、自分がなにを思っているかとか、そういうのを、たとえアホだのボケだの言われても主張する、そんな正直で地道な努力をすることこそが、
実は革命への最短・・・てかインターネットの現代になっては唯一の道やねん。

だから公安は必死になって私に工作してくる。
0151注釈の人
垢版 |
2017/06/16(金) 16:49:49.22
>>149

マルクス主義の情報工作員の方。
揉み消しに必死ですね。
既に完全にスレ違いですよ。
1でそちらの基本戦術を晒され必死になるのは解りますが、あまり私の立てたスレを荒らさないで下さいね。
ここは1の「マルクス主義の洗脳方法」見て、どう思うかを書くスレですので。
まあ、あなたのような情報工作員を釣り上げ、その情報工作のやり方を晒すスレでもありますけどね。
ついでに言っておきますが、私「注釈の人」こと荒谷直人は7年ほど前、あなた方のいう「公安」に被害届を出した所、あなた方マルクス主義が行った犯罪行為を揉み消されたのですけどね。
この私の住む尼崎の尼崎南警察署に。
そちらの傀儡である「不良」に団地の前で待ち伏せされ、追いかけ回されたもので。
その頃は、私の回りがそちらのストーカー行為のお陰で殺伐としていたので、常に動画機能付きの携帯カメラを持ち歩いていました。
日本橋で3000円で買ったものですけどね。
そちらの関係者は自宅の入り口で待ち伏せする傾向があるので持ち歩いていて正解でした。
カメラを回しつつ大通りの交差点まで逃げたら、去って行きましたよ。
2010年5月17日の午後10時過ぎ頃の事です。
その映像をその夜、尼崎南警察署に持っていった所、深夜の職員は3人しかおらず「へえ、そこに写ってるの?」という態度で相手にされず、証拠を受け取ってもらえませんでした。
翌日にも、再び尼崎南警察署に持っていった所、「デジタルデータは証拠として受け取れない」と無理な言い訳をされ断られました。
コピーして、パソコンに放り込んでおけばよいのにね。
あらかじめ、マルクス主義の側から尼崎南警察署に指示が出ていたのでしょうね。
この尼崎の中の北朝鮮(当然、マルクス主義の国)を長年隠蔽し続けた尼崎の警察です。
私の被害届を揉み消すのは当たり前ですよね。
0152注釈の人
垢版 |
2017/06/16(金) 17:09:05.25
>>151
の続きです。

その私がそちらの「不良」に追いかけ回されている動画データをアップしたいのですが、現在、私の使っているこのスマホ。
下記のサイトの64に昔の写真をアップして以降、ウィルスを入れられたようでUSB端子が全く反応せず、パソコンに接続出来なくなっています。

しつこい嫌がらせ
https://m.e-mansion.co.jp/thread/41825/res/64/

これ以降、私の手持ちのデジタルデータを恐れているみたいですね。
マルクス主義の上層部は。
あなた方、マルクス主義の犯罪を揉み消し、見て見ぬ振りをするのが、あなたのいう「公安」というものなのですよ。
「公安」と「全共闘」の偽装対立など組織をまとめる為の茶番にしか過ぎませんので。
どちらもマルクス主義の飼い犬です。

さて、名前を晒している私、「注釈の人」こと荒谷直人と、名前すら晒せず、そんなふざけたハンドルネームで情報工作をしているあなた。
人はどちらを信じるのですかね。
このスレ、最近、異常にアクセス数が上がっていますよね。
それだけ、人の関心が高いという訳ですよ。
私がネットカフェに近づいた時は、気をつけて下さいね。
私の手持ちの証拠を恐れているというのは良く解りましたので。
そこから、マルクス主義の上層部が困るデジタルデータを流すかもしれません。
上記の動画も含めてね。
0153注釈の人
垢版 |
2017/06/22(木) 04:24:49.33
書き込みテスト。
0154注釈の人
垢版 |
2017/06/22(木) 05:29:02.68
今度は書き込み出来るようですね。
尼崎市在住、「注釈の人」こと荒谷直人です。
なぜ、書き込みテストが必要なのかは、下記のリンク先の11826番の書き込みを御覧下さい。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php?nowpage=9&;topage=1

この前はここに書き込めず、またここの関係者に言論弾圧を受けました。
ここに私が書き込めない時は、それを命じているマルクス主義の上層部が焦っている時です。
やはり、焦りの原因は、下記のサイトにおける私の策によって全てのマルクス主義を統括している指導者の本音を引き出したからですかね。

なんか社会主義者になっちゃたんだけど
http://itest.2ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1496926472

39の情報工作員の書き込みです。
これに対してのマルクス主義の上層部の焦りは、私に対してのここのアクセス禁止だけではないようです。
今度は私の住む尼崎市に「ヒアリ」という名の殺人蟻をバラ撒いたようですね。
もはや、近所の工作員どころか尼崎に住んでいる人、全員が口封じの対象のようです。
おおかた、私のような批判者を毒殺した後、その「ヒアリ」の死骸でも置いて「こいつがやった」という形で、口封じの殺人事件を事故扱いにしたくて持ち込んだのでしょうけどね。
今まで、私と彼らのやり取りを見ていれば解ると思いますが、それがマルクス主義のやり方です。
今度は虫が、マルクス主義による口封じ殺人のスクープゴートですか。
マルクス主義の上層部は、本当に人間としてのプライドがないんですね。
私の策が読みきれず、私の「インタビュー」に答えてしまった報復がこれとは。
少なくとも、私が毒殺されたら、もし、その隣に「ヒアリ」の死骸があったとしても、私の書き込みを見た人は、その蟻が犯人だと思ってくれない事は確かですね。
0155注釈の人
垢版 |
2017/07/05(水) 07:39:39.84
「注釈の人」こと荒谷直人です。
最近、近所の嫌がらせは下記のスレに書いています。

カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50

近所のセコセコとした嫌がらせを被害報告として記録する為だけの書き込みなので、スレは適当に選びましたけどね。
マルクス主義はカール・マルクスを神格化するカルトなので、丁度良いと思いまして。
私の立てたこのスレに書き込むと、重要な情報と珠玉混合となり、ややこしくなりますからね。
彼らの嫌がらせのターゲットにされたら何をしてくるのか、という事に興味のある方はご覧下さい。
0156注釈の人
垢版 |
2017/07/10(月) 13:55:58.40
>>155

イージーミスですが修正します。

重要な情報と珠玉混合となり、

重要な情報と玉石混合となり、
0157注釈の人
垢版 |
2017/07/10(月) 15:05:36.60
それと、2ちゃんねるの管理人さん。
昨日は下記のスレの390の書き込み以降、突然、書き込みが出来なくなりました。
なぜなんでしょうね。

カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50

基本的に、私が絡んでくる情報工作員を「論破」もしくは「看破」したりして立証すると、書き込み出来なくなるみたいですね。
ようはマルクス主義の側が、私との論争に負け、逃げた形になりますが。
390の書き込みが私の脅しに見えるのなら、ここの管理人さんはマルクス主義の内情を良く知る人物という事になりますね。
そして、390の書き込みが脅しとして成立するのなら、実際に私との論争に破れた情報工作員は口封じもかね、
マルクス主義の上層部からの指示で始末された事になります。
この場合、実際に始末されたかどうかは重用ではなく、これを見ている第三者がどう判断するかです。
なんせ、私「注釈の人」こと荒谷直人の両親の経歴は、これを見ている皆さんには御存知の通りですからね。
北朝鮮のようなコミュニティが絡んでいるのなら、「情報工作の失敗=工作員は始末されている。」と判断するでしょうね。
それが私の回りの状況では一番リアリティがありますからね。
名前も住所も晒せぬ「名無しさん」の生存確認が出来ない以上、このスレを見ている人にそう解釈されるのは仕方がない事です。
0158注釈の人
垢版 |
2017/07/10(月) 15:10:06.24
>>157

またイージーミスです。
修正します。

私が絡んでくる情報工作員を

私に絡んでくる情報工作員を
0159注釈の人
垢版 |
2017/07/10(月) 15:29:36.62
ここでの言論弾圧はいつも通り、ここの
11882番に紹介させて頂きました。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/

それと私が立てた、この「マルクス主義の洗脳方法」というスレ。
googleで「注釈の人 洗脳方法」と検索すると一番上にウェブ版が表示されるのですが、いつも「人大杉」と表示されてアクセス出来ません。
スマホ版はなんとかアクセス出来るようですが。
これは、このスレが人気が高すぎてアクセス出来ないのか、
それともマルクス主義の情報工作員がサーバーに負荷をかけてアクセス出来ないのかどちらなのでしょうね。
どちらにしろ、事実を隠蔽出来ないほど、このスレは有名になったという事なんでしょうね。
ログを取っている人も多いでしょうね。
0160注釈の人
垢版 |
2017/07/19(水) 08:40:09.71
この2ちゃんねるでは、私「注釈の人」こと荒谷直人が、マルクス主義にとって困る情報を書くと、よくアクセス制限(言論弾圧)を受けるので新しくマルクス主義の被害報告を書くスレを「爆サイ」というサイトに立てました。
ここでは「爆サイ」へのリンクは貼れないようなので、googleで「マルクス主義 嫌がらせ 爆サイ」で検索して下さい。
リンクを貼ろうにも、なぜか「NGワードです」と表示されるようなので。

「マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。」

というスレです。
私の使っているgoogleの検索エンジンが、ハッキングにより書き換えられていなければ表示されると思います。
立てた途端にマルクス主義の情報工作員が大勢、絡んできましたが。
それもマルクス主義の情報工作員の証明になるので、それはそれで良いのですけどね。
0161注釈の人
垢版 |
2017/07/20(木) 22:58:17.73
この「2ちゃんねる」の管理人さんに、下記の「通常ネット版」のこのスレの内容が139番以降、表示されてない理由を聞きたいものです。

マルクス主義の洗脳方法(通常ネット版)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

今まで、この「スマホ版」だけ見ていたので気付きませんでしたよ。
普通は「通常ネット版」も、ここでの書き込みがそのままコピーされて表示されると思いますからね。
当然、この言論弾圧は下記のリンク先の11940番に紹介させて頂きました。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php
0162注釈の人
垢版 |
2017/07/20(木) 23:12:54.38
>>161
の続きです。

この注意深さがあるからこそ、何度もマルクス主義に命を狙われても、私「注釈の人」こと「荒谷直人」はしぶとく生き残って来たのですけどね。
なんせ、17年前、実の母親に毒物を盛られ続けた事もあるもので。
その時も確認方法は簡単でしたよ。
母の「嫁ぎ先」である和田家の食卓に誘われた時の事ですけどね。
食べたら目眩がする食材を「美味しいから、直人が食べ」と母が勧めて来た時に、
私は「そんなに美味しいのなら、台の真ん中において、皆で箸をつついて食べようやないか。」と返事を返しただけです。
その時、母は涙を流して拒否しました。
不自然ですよね。
母にとって、予想していなかった私の返事だったのでしょう。
その時、食材に毒物が入っている事を確信しましたよ。
そうでもなければ、食べれたはずですからね。
その時、勧められた高級食材は、結局、誰も手を付けずゴミ箱行きです。
当然、その日は毎日続いた目眩がしませんでしたよ。
今、思えば、あれがマルクス主義との駆け引きの始まりだったのでしょうね。
その当時は、母の背後にマルクス主義の存在があるなんて気付いてもいませんでしたよ。
ただ、母にその指示を出した存在を見つけ出して潰すという意思はありましたけどね。
0163革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/04(金) 09:38:42.37
W国際勝共連合Wが作っとるマルクス主義批判の動画が良かったから、その感想をその動画と前進チャンネルの両方に書いたけど、
W国際勝共連合Wって調べたら、文鮮明が設立しとって、ようは統一教会なんやな。

コレ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国際勝共連合

W国際勝共連合Wが言うとるマルクス主義批判は全く正しいと思うけど、純粋に人々に事実を伝えようという意思で作ったワケちゃうよなあ・・・、と思って検索してみつけた。

統一教会も決していいことをしとるワケちゃうし。

純粋な人々のココロというものはあるハズなんやけど、純粋なまま大きくした人間っていなくて(カエサルは行動を見るとたぶんそうだったと思うけど)、けっきょくひん曲がった発想になってまう。
0164注釈の人
垢版 |
2017/08/08(火) 08:12:46.82
私、「注釈の人」こと荒谷直人の父、「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という人物。
googleで「中村百合子 荒谷浩」と検索してみて下さい。
私の書き込みを見ている人は、もはや説明は不要でしょうから。
こんなページを見つけました。

過ぎ去りし日々を
http://capira.exblog.jp/9070896/

私の父の絵の師匠が、フセインやカダフィらと友達だったとは知っていましたが、アラファトさんともお友達だったとはね。
そういう繋がりに関しての証人は多そうですね。
私が5才の頃、父はこの人物の弟子として一年間もの間、何をしにフランスへ行ったのでしょうかね。
先生の荷物持ちとして、アラファトさんとも会っていたりしてね。
父が中村百合子先生と供にフランスに旅に出る直前の大阪空港。
あの時、泣きそうな私をなだめる為に中村百合子先生が買ってくれた、金メダルを模したチョコレートに各国の国旗のシールが貼ってある御菓子。
今でも覚えていますよ。
0165革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/09(水) 03:36:33.36
北が完全に日本にICBMを狙って脅して打って来てるのにそのミサイルの資金源でもあるパチンコ、業界
なんか一番先につぶせやクソ内閣 、520万人のギャンブル依存症患者作ってしまってどうすんだよ
クソ内閣
https://www.youtube.com/watch?v=NsYWfQtWJcM
0166注釈の人
垢版 |
2017/08/10(木) 07:08:59.44
>>165

164番の私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵の師匠である中村百合子先生の件に関しての火消しの書き込みなんでしょうけどね。
私の書き込みの後、北朝鮮の事を書いておきながら、その話題は避け、その情報操作の内容では、完全にマルクス主義の情報工作員ですよね。
北朝鮮のICBMは自国開発したものではなく、ロシア製ですよ。
あのミサイルは、マルクス主義の嘘に気付いてしまった私達「民衆」に対して、北朝鮮を介したマルクス主義の上層部からの脅しです。
「今まで通り従わなければ、反動分子の多い都市に核を落とす」という意味を込めたね。
それだけ、色々な事が私達「民衆」にバレて、マルクス主義の上層部は焦っている訳ですよ。
北朝鮮自体は、北朝鮮の建国の経緯から考えてもマルクス主義の捨て駒として生み出された国なので、更にマルクス主義の上層部が焦れば、実際に北朝鮮に命じて核を落とさせるでしょうね。
元々、北朝鮮は冷戦という茶番劇の元、ソ連側の傀儡国家として生み出されたはずですからね。
0167注釈の人
垢版 |
2017/08/10(木) 07:11:22.55
>>166
の続きです。

マルクス主義が私達「民衆」に対しての情報操作の為に作った「歴史の教科書」にも、東西冷戦が茶番劇だとは書かれていなくても、北朝鮮がソ連の傀儡国家として生み出されたという程度の事は書かれていますよ。
伊藤博文の師匠が、ローレンツ・フォン・シュタイン(共産主義)という、カール・マルクスの師匠だという事が書かれていない教科書でもね。
大きな出来事というのは、いくら嘘でも誤魔化せませんから。
そして、傀儡国家とは「責任回避」の為に生み出されるものです。
その「責任回避」の「責任」とは当然、「核を撃て」という命令に対しての「責任」ですよ。
そんな私達「民衆」に恨まれそうな命令、マルクス主義の本国からの命令として出すわけないじゃないですか。
北朝鮮のようなマルクス主義の傀儡国家に出させますよ。
冷戦が本物だったとしても、偽装だったとしても、そんな傀儡国家として生み出された経緯の北朝鮮に元々、ソ連製の核がない事自体、リアリティがありませんよね。
嘘に嘘を重ねると、更に矛盾を生む状態が、今のマルクス主義の上層部です。
冷戦にリアリティを持たせる為の茶番劇であるキューバ危機の時は、マルクス主義の上層部は私達「民衆」を騙す事が出来ました。
それは当時、私達「民衆」が、ここで私が流している情報を知らなかったからです。
しかし、今度は知ってしまった。
マルクス主義の上層部は、今度もまた私達「民衆」を騙せるのでしょうかね。
キューバ危機と同じ茶番劇で。
0168注釈の人
垢版 |
2017/08/10(木) 11:45:35.36
近況報告になりますが、最近、やたら母に呼び出されます。
それを悪用されない為にも、こうやって自分の事でも情報公開しますけどね。
先程も電話がかかってきて呼び出されたもので。
3日続くと意図的なので、ここに書いておきます。
敵対しているはずの母と密会してたと煽るのがマルクス主義の情報操作のやり方ですからね。
ここ最近、私に対しての兵糧攻めの手段として、母の方から連絡してこなかったのですけどね。
労働妨害を受けたあげく、母からルート以外は生活費の入手手段を断たれている状態ですから。
今まで、私の書き込みを見ている人は、その状況を知っているでしょうし、実際に私「注釈の人」こと荒谷直人と同じ軟禁状態の人もいるでしょうけどね。
「逆らえば、精神病院に放り込むぞ」というマルクス主義独特の脅し付きで。
もっとも、持たされる食料に再び毒物が入っていた時も、ここに公開しますけどね。
先程も、マルクス主義の上層部にとって困る書き込みをした後だし、その可能性もある訳で。
0169注釈の人
垢版 |
2017/08/10(木) 11:53:55.15
>>168
の続きです。

私が呼び出しに応じる理由は、それ以外にもあります。
呼び出しに応じなければ、私を病気の親を見捨てた極悪人として煽るでしょうからね。
その際、母は殺されるでしょうね。
一応、母は私の件に関しての証人でもあり、生みの親でもあるので応じますよ。
茶番劇とはいえ、この前の入院は、その為の入院でしょうね。
一応、演技でも母は重病という「設定」になっているようですから。
母に演技指導をしたマルクス主義の上層部の「設定」では。
「マルクス主義」というワードを私が言った途端に発作を起こすような奇病ですけどね。
その時点で演技だと解りますよ。
そんな都合の良い病気がある訳ないでしょうに。
そんな演技指導を母に施す辺り、マルクス主義の上層部は、よほど私から母に質問をさせたくないのでしょうね。
私が行けば行ったで、「2つの矛盾した指示を同時に出して、相手を混乱させミスを誘い、それを責める」といった、マルクス主義の嫌がらせの見本とも言える嫌がらせを、実の母親から受けますけどね。
その嫌がらせを受けたら受けたで、母の病気が仮病だと解り安心しますよ。
病気で意識が朦朧としているなら、出来ない嫌がらせですからね。
0170注釈の人
垢版 |
2017/08/10(木) 11:58:45.49
>>168
修正します。

ここ最近、私に対しての兵糧攻めの手段として、母の方から連絡してこなかったのですけどね。 

ここ数年、私に対しての兵糧攻めの手段として、母の方からあまり連絡してこなかったのですけどね。 
0171注釈の人
垢版 |
2017/08/12(土) 09:10:09.51
兵庫県西宮市高須町で起きた殺人事件。
またマルクス主義の上層部から命令による口封じですね。
マルクス主義の関係者しか居ない「土井たか子」の西宮市で起きた事件だけに。
そして、警察を使って自殺で処理しようとする辺り。

殺人容疑の長男、遺体で発見 兵庫・西宮の母子殺人事件
http://www.sankei.com/smp/west/news/170811/wst1708110051-s1.html

自殺するぐらいなら犯人は逃走しませんよね。
「本人が自殺を仄めかしていた」と言った知人は、マルクス主義の上層部から嘘をつけと命令を受けているのでしょうね。
証人にもなりえると思いますよ。
名は非公開のようですが、その知人の経歴と、これまでの人生で所属していた組織を知りたいものです。
事件の隠蔽方法は、私「注釈の人」こと荒谷直人が住む、尼崎市で起きた市営住宅での殺人事件の時と同じですね。
マルクス主義の上層部にとっては、私達「民衆」は、簡単に騙せるのだそうです。
私達「民衆」は、マルクス主義の上層部に随分と舐められてますね。
それにしても、随分と懐かしい場所で口封じの殺人事件を起こしてくれたものです。
私の流した情報の揉み消しに必死になっているマルクス主義の上層部は。
あのカラフルな団地。
私が小学5、6年生ぐらいの頃、私の父方の親戚である、「あっちゃん」と最後に会った時に、写真撮影した場所です。
随分と懐かしい場所で口封じの殺人事件を起こしてくれたものです。
0172注釈の人
垢版 |
2017/08/12(土) 09:13:20.15
>>171
の続きです。

その「あっちゃん」というのは、下記のリンク先の平野温子という人物ですけどね。
この様子だと、「あっちゃん」も、いつ口封じの為に殺害されるか解らないので公開します。

スキンケアクリニック
http://www.sc-clinic.jp/clinic/

子供の頃、私が姉のように慕っていた人物です。
この人の母が、平野悦子(旧姓は荒谷悦子)といい、私「注釈の人」こと荒谷直人の父、荒谷浩の実の姉にあたる人物なんですけどね。
父は、姉の言いなりでしたから、マルクス主義の幹部ではあるのでしょうけどね。
父に中村百合子先生の元で働くように指示したのも、この人物である可能性が高いです。
この「あっちゃん」にしろ、私が出版社などに情報を流しだした頃(第三書館や光文社など、それらの出版社はマルクス主義と繋がりがあるので、当然、揉み消されましたが)の平成12年に東京女子医科大学付属第二病院を辞めているようです。
麻酔科医として、何をさせられていたのでしょうね。
その時期は、中村百合子先生が不審な死をとげた頃になるので偶然とは思えません。
当時は、私の予想外の行動にマルクス主義の上層部は混乱していたようですからね。
片っ端から部下を疑い粛清したり、私と繋がりの深い人物を左遷させたり、口封じの為に殺害したり。
まさか自分の息のかかっている出版社に、マルクス主義の基本戦術である「洗脳方法」が書かれた手紙が送られるとは思ってもいなかったでしょうからね。
当時の私はまだ、主犯がマルクス主義だと気付いていなかったので「創価学会の勧誘方法」として創価学会批判をしている出版社に手紙を送っただけなんですけどね。
1と同じような内容を。
その出版社の反応で、偽装対立に気付きましたけどね。
0173注釈の人
垢版 |
2017/08/12(土) 14:39:22.87
>>172

この「あっちゃん」の母の名前は平野節子という名前だったかも知れません。
となると、旧姓も荒谷節子になりますね。
これも間違っていたら、すいません。
なんせ、34年以上会ってない上に、「あっちゃん」の母親のフルネームもうろ覚えなもので。
子供の頃は、私「注釈の人」こと荒谷直人は、この人の事を「つうちゃんのおばちゃん」と呼んでいたので、下の名前で呼ぶ機会がありませんでした。
だから、余り覚えてないんでしょうね。
会うのも、一年に一度のお盆の時のみで。
この「つうちゃん」というのは「あっちゃん」の弟の事で、平野勉といいます。
こちらも、今は埼玉医大を出て医者になっているようです。
20才ぐらいの事ですが、母と「あっちゃん」は父の離婚後もなぜか交流があり、その当時、母がそう言っていたので知っているのですけどね。
その頃、「あっちゃん」から突然、私の所に電話が掛かってきたのですが、その一度きりの電話が、「あっちゃん」と会話をした最後の電話になりました。
それ以降、なぜか電話が掛かって来なかったもので。
0174注釈の人
垢版 |
2017/08/13(日) 21:08:46.28
以前に紹介した通り、現在、私「注釈の人」こと荒谷直人のスマホはパソコンに接続出来ません。
sdカードにしろ、USB端子が接続不能になる特殊なウィルスを入れられているようで、このandroid以外には使えません。
写真は問題なく写せるようなので、パソコンに表示した画面を、このスマホに撮影して公開する事にしました。
まず、手始めにテストも兼ね、私の父「荒谷浩」が下記のページで紹介されている、フセインやカダフィらと友達だった中村百合子先生の弟子だったという証拠となる資料を公開します。

過ぎ去りし日々を
http://capira.exblog.jp/9070896/

こちらが1978年に尼崎総合文化センターで開かれた、中村百合子先生の主催する青果会の洋画展のパンフレットの一部です。
この一枚の写真だけで、父が中村百合子先生の弟子だったという証明になると思います。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

今より38年ほど前、この展覧会に作品を出展した人物の内、中村百合子先生の海外旅行に同行したのは私の父も含め5〜6人ほど。
そこからも弟子としての父の立ち位置が、当時の青実会の中でも特殊だと解ると思います。
0175注釈の人
垢版 |
2017/08/13(日) 21:25:44.48
>>174
修正します。

中村百合子先生の主催する青果会の洋画展のパンフレットの一部です。

中村百合子先生の主催する青実会の洋画展のパンフレットの一部です。

こちらのスマホを見る限り、資料の写真は表示されているようです。
今度、外部のアクセスでも確認してみます。
なぜ私の持つスマホにウィルスを送りつけるほど、私の所持するデーターをマルクス主義の上層部が恐れるのか、良く解る資料だと思いますよ。
テストとしてアップロードしたこの写真でも困るでしょうからね。
0177注釈の人
垢版 |
2017/08/14(月) 10:45:41.83
修正します。

なぜ私の持つスマホにウィルスを送りつけるほど、

なぜ私の持つスマホにウィルスを送りつけたのかが解るほど、

入力ツールにもウィルスが仕込まれているようで、こんな修正ばかりです。
肝心の証拠写真が上に流れたようなので、もう一度、174番を張り付けますね。
0178注釈の人
垢版 |
2017/08/14(月) 10:48:59.91
以前に紹介した通り、現在、私「注釈の人」こと荒谷直人のスマホはパソコンに接続出来ません。
sdカードにしろ、USB端子が接続不能になる特殊なウィルスを入れられているようで、このandroid以外には使えません。
写真は問題なく写せるようなので、パソコンに表示した画面を、このスマホに撮影して公開する事にしました。
まず、手始めにテストも兼ね、私の父「荒谷浩」が下記のページで紹介されている、フセインやカダフィらと友達だった中村百合子先生の弟子だったという証拠となる資料を公開します。

過ぎ去りし日々を

こちらが1978年に尼崎総合文化センターで開かれた、中村百合子先生の主催する青実会の洋画展のパンフレットの一部です。
この一枚の写真だけで、父が中村百合子先生の弟子だったという証明になると思います。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

今より38年ほど前、この展覧会に作品を出展した人物の内、中村百合子先生の海外旅行に同行したのは私の父も含め5〜6人ほど。
そこからも、父の立ち位置が当時の青実会の中でも特殊だと解ると思います。
0179革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/18(金) 20:52:58.21
>>176
母親がメンヘラだからなあ
0180革命的名無しさん
垢版 |
2017/08/30(水) 18:35:22.33
>>179
それキツいなあ
0181注釈の人
垢版 |
2017/09/01(金) 04:26:23.77
>>176
>>180
>>181

スレ違いを装い、ここを荒らすのを止めてもらえませんかね。
マルクス主義の情報工作員の方々。
そんなに

>>178

の証明は困りますか。
証明になっているだけに話題には触れたくないようで。
私が近所のマルクス主義の関係者から嫌がらせを受ける理由でもありますからね。
これを書いている深夜の午前4時でも上の502号室の白戸さんから騒音を鳴らされていますよ。
0183注釈の人
垢版 |
2017/09/15(金) 10:04:01.88
「注釈の人」こと本名、荒谷直人です。
私の書き込みを見て、中国人の人でマルクス主義に対しての国を取り戻す為の反乱を決意した人もいるでしょうが、
中国共産党から独立して新しい国を建国するのは、まだ止めておいた方が良いと思います。
そのまま、中国共産党に正体を気付かせずに、マルクス主義の洗脳を解いて更に内部に協力者の数を増やすのが正解です。
核が支配する世の中なら、その核の支配する世の中に合わせた「反乱の起こし方」がありますからね。
場所が特定出来なければ、核は使えません。
北朝鮮のミサイル。
一見、キューバ危機の時のような茶番劇(アメリカ政府が私からの手紙を受け取っておきながら、
尼崎市内の北朝鮮関係組織を潰さない事からも解る通り)としてアメリカを狙っているように見えますが、
狙いは中国で内乱のより、どこかの地域が独立した時に、その場所に落とす事でしょうね。
小規模な反乱が頻発する中国の状況から考えるに、見せしめとして。
隠せなくなるほど大規模なものは、報道上は反乱ではなく、火事などの事故として処理しているようですけどね。
自国に反乱の鎮圧の為に核を落とすと、当然、中国共産党のイメージが更に悪化するでしょうから、「暴走した北朝鮮のミスで中国に核が落とされた」という事にする訳です。
マルクス主義らしい反乱の鎮圧方法なら、リアリティがある方法ですよね。
0184注釈の人
垢版 |
2017/09/15(金) 10:16:12.01
>>183
の続きです。

それが証拠に、ここを荒らしたマルクス主義の情報工作員は、自らをマルクス主義者だと認めませんよね。
「利敵行為無きカール・マルクスの批判」という、非マルクス主義の人なら簡単に踏めそうな「踏み絵」が踏めないにも関わらず。
火消しの際に、名乗らないというのがマルクス主義というものです。
マイナスイメージとなる行為は必ず、本国とは違う別の傀儡組織を使います。
その役割が北朝鮮という訳です。
マルクス主義が建国した北朝鮮を、その為の捨て駒として使うという事は、茶番劇の為の駒が足りなかったんでしょうね。
なんせ、私が流した情報により突然、状況が変化した訳ですからね。
中国人の私の協力者が優秀ならば、この程度のマルクス主義らしい幼稚な反乱鎮圧方法は見抜いていると思われますが、念のため書いておきます。

以上、「注釈の人」こと、荒谷直人が、今回のロシア製の核を使った、北朝鮮による茶番劇の背景説明をさせて頂きました。
マルクス主義の足元で育った人ほど、このやり方がマルクス主義のやり方だと解っているでしょうけどね。
マルクス主義が人を脅す時は、カール・マルクスの名を出しません。
それがマルクス主義です。
現に私の両親は、経歴を調べればマルクス主義者だとバレバレなのに関わらず、私が生まれて44年間、そう名乗った事すらありませんからね。
0185注釈の人
垢版 |
2017/09/21(木) 14:15:31.94
最近の近所で起きている、神戸山口組と任侠山口組の抗争・・・というよりは、私が流したマルクス主義関係の情報を誤魔化す為の偽装対立というべきでしょうね。
なんせ任侠山口組の結成式が私が住んでいる兵庫県尼崎市にある東難波3丁目の県営住宅のすぐ近くにある古川組ですからね。
その偽装対立の課程で、私の件に関わった組員を始末するのが目的なんでしょうけどね。
偽装対立の課程で口封じをするのがマルクス主義のやり方です。
その任侠山口組のボディーガードの年齢が44才だと報道された時、中学校の同級生の
五枝くんが口封じに殺されのかも知れないと思い、心配して調べてしまいましたよ。
昔、私「注釈の人」こと本名、荒谷直人が昭和中学校を卒業したての頃、古川組への上納金が必要だとかで「荒ちゃん、お金貸してくれへんか」と、ようはカツアゲされかけた事があるもので。
その時、ちょうど母が離婚したばかりの頃で「離婚パーティーを開くから、このお金は渡されへん」と言ったら、同情して手を引いてくれました。
同じマルクス主義のコミュニティで育った分、彼の親も似たような感じだったのでしょうね。
そのエピソードがある分、根は悪い奴には思えないもので。
0186注釈の人
垢版 |
2017/09/21(木) 14:19:41.13
>>185
の続きです。

中学時代、その五枝くんとつるんでいた富永くんを近年、私に対して使いましたよね。
何回も「荒ちゃん」と偶発性を装い、近付いて来ただけでしたが。
その関係の同級生を使うあたり、脅しのつもりだったのでしょうけどね。
その時点で、命令したマルクス主義の側は不自然さに気付いていないようで。
私も富永も、30年の時を経て中年になり、お互いの顔が認識出来ないほど顔は変わっている訳ですからね。
あらかじめ、富永に中年になった私の写真を渡していた事は解りますよ。
なんせ、富永も私も中学校の頃は童顔でしたからね。
もはや別人といえるほど、顔が変わっています。
私などは声をかけられたときに、富永のあまりにもの変わりように「誰?」と聞いたぐらいですからね。
神戸山口組と任侠山口組に命令を下しているマルクス主義の上層部の方々。
この抗争という偽装対立の課程で、同級生の口封じをしないで下さいね。
中学時代、友達だったという事はなくとも、同級生として、そんなに悪い人間関係ではなかったもので。
五枝くんは中学卒業時のそのエピソード以来会っていないので解りませんが、富永くんは私の件に関して確実に命令を受けていますからね。
私の件の証人の口封じに見える事は間違いなしです。
私がここで書いているマルクス主義が偽装対立を行う理由が、主に部下の口封じが目的であると言う事の立証にもなってしまいます。
0187注釈の人
垢版 |
2017/09/21(木) 14:24:02.70
>>186
の続きです。

それに神戸で山口組が結成されたのが1915年。
確か、中国の建国に関わった孫文が日本の神戸に住んでいた時期だったと思いますが。
矛盾という言葉をご存知ならば、支配を主とする組織が同時期に神戸という同じ場所に並び立つ訳もありません。
この場合、どちらかが支配される関係にある訳です。
そして、私の件が絡む以上、どう見ても支配している側はマルクス主義の方ですよね。
私の件が絡む以上、山口組が当時からのマルクス主義の偽装組織だったという証明になってしまいますよ。
この下記のリンク先の件と関連付けられてしまうのは、仕方がない事です。
私の父の師匠である中村百合子の事が書かれた北朝鮮関係のホームページ。
削除すれば、私が流した情報が困る件だと認める事になり、削除しづらそうですね。

中村百合子さを悼む
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

これも貼り付けておきますね。

私、「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」が、その中村百合子先生の弟子だったという証の青実会のパンフレット。
0188注釈の人
垢版 |
2017/09/24(日) 19:14:06.33
>>1

初めてこのスレを見られた方に。
この「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるというやり方は、マルクス主義の人が女性をナンパする時にも使われるので気をつけて下さい。
その一例として、1988年に起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」のwikiを貼り付けるので参考にして下さい。
最近見つけたもので、私が紹介した「マルクス主義の洗脳方法」に酷似していたので驚きましたよ。
やはり、何をするにもこれがマルクス主義の基本戦術なんでしょうね。
マルクス主義関係者が起こす事件に関しては隠蔽が当たり前の今の世の中ですから、これでもかなり隠蔽されているんでしょうけどね。

〈女子高生コンクリート詰め殺人事件のwikipediaより〉
その中で自転車でアルバイト先から帰宅途中の女子高生(当時17歳、埼玉県立八潮南高等学校3年生)を見つけ、CはAから「あの女を蹴飛ばしてこい」と指示を受けたため、女子高生もろとも自転車を蹴倒して側溝に転倒させた。
Cがその場を離れた後、Aは何食わぬ顔で少女に近づいて言葉巧みに「今、蹴飛ばしたのCは気違いだ。
俺もさっきナイフで脅かされた。危ないから送ってやる」などと申し向けて少女を信用させて近くの倉庫内へ連れ込み、
一転して「自分はさっきのやつの仲間で、お前を狙っているヤクザだ。
俺は幹部だから俺の言うことを聞けば命だけは助けてやる。セックスをさせろ」「声を上げたら殺すぞ」などと少女を脅迫して関係を迫り、同日午後9時50分ころ、
タクシーで少女をホテルへ連れ込み強姦した。

この場合、Cが「嫌がらせ役」で、Aがそれを助ける王子様役の「懐柔役」にあたる訳ですね。
0189革命的名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 00:50:29.12
創価学会非難は日本共産党の十八番。
日本人は双方に消えて欲しいと思っている為、日本共産党党員の学会非難は禁止します。
当然、日本人は学会非難しましょう。
0190注釈の人
垢版 |
2017/09/25(月) 20:29:49.01
>>189

久々にマルクス主義の情報工作員が書き込んできましたね。
そんなに私「注釈の人」こと荒谷直人に、「マルクス主義者のナンパ方法」を晒されたのは困りますか。
最低なやり方ですよね。
ナンパであれ、マルクス主義の基本戦術は、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるやり方しかないという説明として書いただけですけどね。
腹いせに、高校生の自転車の二人乗りをしたカップルに当り屋をさせた挙げ句、中傷を浴びせて去らさせるようなマネは止めて下さいね。
団地の近くの大通りでの交差点での話です。
ああやって、命令を受ける度に呼び出されて、嫌がらせの為だけに奴隷のように扱き使われている高校生を見ていると、むしろ憐れみを感じますよ。
ああやって、命令が解除されるまで、いつ帰って来るか解らない私の為に待たされ続け、貴重な青春時代をドブに捨てさせられる訳です。
その奪われた時間は二度と戻って来ませんからね。
洗脳が解けた時に、それはマルクス主義への復讐心へと変わる事を、マルクス主義の上層部は理解してないようで。
0191注釈の人
垢版 |
2017/09/25(月) 20:33:34.51
さて、あなたの書き込みの内、どのあたりがマルクス主義の情報操作の内容か今さら説明の必要も無いでしょうが、このあたりです。

>創価学会非難は日本共産党の十八番。

今だにマルクス主義の上層部は、創価学会と共産党との偽装対立で、誤魔化せると思っていますよね。
この状況を誤魔化す為に、創価学会と共産党の二つの捨て駒だけで、マルクス主義の本体は無事だと考えているなら、今まで家畜のように管理され続けた民衆を馬鹿にし過ぎていますよ。
別組織なら、洗脳方法がここまで一致しません。
ここで紹介している「マルクス主義の洗脳方法」は当然、マルクス主義の傀儡組織である創価学会の洗脳方法でもある訳ですからね。
上層部から命令を受けたら創価学会員にも共産党員にもなるのがマルクス主義者です。
近所のグリル一平は、公明党と共産党のポスターを入れ替えるように交合に貼っていたし、
小学校、中学校時代の同級生の伊妻さんの家のパーマ屋なんて公明党と共産党のポスターを同じ窓に並べて貼っていたぐらいですからね。
私が告発しだしてから、慌ててポスターは貼らなくなったようですけどね。
私の住む尼崎のように、マルクス主義の関係者しかいない場所だと選挙のポスターは偽装手段だけではなく、組織の権威付けとして貼られます。
つまりポスターを街中に貼る事によって「何処にいっても同志が見張っているぞ」
という脅しも兼ねている訳です。
だから、この尼崎市の人達は表向きは裏切り辛いんですよ。
0192注釈の人
垢版 |
2017/09/25(月) 20:53:11.00
>>191
修正します。
この191は、
>>190
の続きです。

それと先程、「埋め立てですかー」という意味不明の表示が出て、エラーで書き込めなかったようですが、これを妨害すると女性の敵を増やしますよ。
2ちゃんねるの管理人さん。
否、2ちゃんねるの管理人さんに命じている、マルクス主義の上層部というべきですかね。
おかげで、2回目はリンクを貼り忘れるミスをしましたよ。
書き込めなくても、ここの言論弾圧として同じ内容を別の場所にアップするだけですけどね。
では、続きを書きますね。
0193注釈の人
垢版 |
2017/09/25(月) 20:57:07.91
>>191
の続きです。

実際、公明党と共産党のポスターは、昔の香港のキョンシー映画のお札の如く、尼崎の街中に貼られてますからね。
(これでも私が告発しだしてから極端に減りましたが。)
その分、その権威付けの方が優先されて、偽装の方がおざなりになるんですよ。
だから私「注釈の人」こと荒谷直人が、それを晒しているんですけどね。
私の場合、マルクス主義の批判者として目立てば目立つほど、私が殺された際に犯人がどんな偽装しようとも、マルクス主義の上層部からの命令で殺されたようにしか見えないでしょうからね。
両親の経歴からして、マルクス主義の関係者ですから、私が殺された際の関連付けも容易くできます。
17年前、マルクス主義の上層部としては、洗脳途中の部下の息子が、マルクス主義の洗脳方法を各出版社に送った揚げ句、創価学会問題新聞の草の根掲示板に告発しだすとは、想定してなかったでしょうから。
私の両親がマルクス主義の関係者だという立ち位置を利用したマルクス主義の側の逃げ道としては、
私をマルクス主義の上層部から命じられた工作員に仕立てる事ですが、私は生前のカール・マルクスの批判が出来ますからね。
マルクス主義の情報工作員は何に偽装してもそれが出来ません。
実際、生前のカール・マルクスを批判している創価学会員など見た事がありませんよ。
私が、生前のカール・マルクスを徹底的に批判している理由は、そんなマルクス主義の情報操作を封じる為でもあるんですよ。
マルクス主義の情報工作員は出来ない事が多い分、情報工作員でない事を立証するのは簡単ですからね。
情報操作をしたければ、マルクス主義の元凶である、カール・マルクスの批判をして見せる事です。
そうでもなければ、名も名乗らず、私の立てたスレへの視点誘導の為だけの書き込みだけでは、これを見ている第三者の目からもマルクス主義の情報工作員にしか見えませんよ。
0194注釈の人
垢版 |
2017/10/07(土) 08:52:00.77
今回は、こちらに被害報告をさせて頂きます。
今日は、午前3時30分に寝たのですが、先程、午前6時30分に下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの「カン!」という、
金属を叩いたような音のデーターをパソコンの音声加工ソフトで可聴範囲ギリギリまで音の周波数を調整したような音で鳴らされて起こされました。
そして先程から上の502号室の白戸さんと、隣の401号室の前田さんが騒音を鳴らしています。
完全に近所全員がこの時刻に、同時に命令を受けています。
組織的です。
つまり、誰が口を割っても、私に対してマルクス主義の側から出されたこんな嫌がらせの命令の証人になり得る訳です。
上に住んでいる502号室の白戸さんの娘さんなんて、頭のおかしいフリをして騒音を鳴らしているぐらいですからね。
マルクス主義は非合法な事をさせる際に、精神障害者を演じて嫌がらせをさせる場合が多いんですよ。
精神病院が存在する理由は、マルクス主義の批判者を病院に放り込むという言論弾圧の目的以外にも、こういう加害者に精神病の病名を付ける事によって追求を逃れる為でもあります。
障害者を盾に使い、苦情を言う被害者の側を、障害者差別の悪人に仕立てる為にね。
それがマルクス主義の組織防衛のやり方です。
そんな所までマルクス主義のやり方は詐欺師ですよね。
彼らが福祉という言葉を盾に使う理由です。
0195注釈の人
垢版 |
2017/10/07(土) 08:58:25.71
>>194
の続きです。

昔、家事で燃えたセンター市場に、裏ビデオを貸し出していたセンタービデオという貸しビデオ屋がありましたが、そこの自称中国人のオバチャンも夫婦共々、障害者でしたよ。
旦那さんが片腕を失っていて、奥さんが小人症を患っている人でした。
完全に障害者を盾に使うやり方ですね。
そのセンタービデオの近くの、センター市場に入り口あたりが議員の事務所でしたから、それらの隠蔽の為にあの火事は引き起こされたのでしょうね。
ちょうど、私が全国のアメリカ大使館や領事館に手紙を送っていた頃なので、焦りなのでしょうね。
アメリカの上層部がマルクス主義と繋がっていても、あの手紙を揉み消せと命じられたアメリカの職員の一人一人の心の中はどうなんでしょうね。
アメリカ祖国を売った気分にならないのでしょうか。
それが理由で、私の書き込みを拡散させてくれている協力者が、アメリカ国内にいたとしてもリアリティのある話です。
手紙にはアメリカ批判など書かず、アメリカを信じて、中村百合子先生や尼産マイホームセンターの情報と供に「尼崎市内の北朝鮮関係組織を一掃して下さい」と書いていましたから。
私はあくまで、アメリカに助けを求める情報提供者の立ち位置でしたからね。
それが裏切られたのは、事実上のマルクス主義の専門教育機関である尼崎市内の在日朝鮮人学校など、北朝鮮関係施設が現在もなお尼崎市内に存在する事からも明らかです。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、ブッシュ政権からオバマ政権まで、10年近くも手紙を送り続けましたから。
上層部から命令を受け、揉み消しに関わった人も相当いるでしょう。
そして、祖国愛から、アメリカを売るような命令に対しての反発を覚える人も。
人の内心は誰にも解りません。
0196注釈の人
垢版 |
2017/10/07(土) 09:11:38.49
>>195
の続きです。

こういう証人となり得る人物の事を書くのも、今日、近所に出されているこの命令の報復という事で良いですよね。
これを見ているマルクス主義の上層部の皆さん。
昨日も母に午後4時頃、阪神尼崎の駅に呼び出されました。
あれも、母から私が命じられていると印象付ける為の映像を、駅構内の監視カメラに撮影させる為ですね。
そんな目的でないのなら家に呼び出せばよいのにね。
母も、つい最近まで入院してたのに、随分元気なようで。
今更、そんな無駄な小細工をしなくても、これまでの私の書き込みを見ている方は、私がどのような軟禁状態なのか理解してると思いますよ。
なんせ、呼び出しに応じなければ、また口封じに精神病院に放り込まれますからね。
いくら誤魔化そうとしても、私が流した情報は既に拡散してます。
昨日の呼び出しが利用されないように、この事も書いておきますね。
そして、これを見ている皆さん。
もし、私がこのようなセコセコとしたマルクス主義のやり方で殺されたら、私がこれまで晒した、この人達から証言を引き出して下さい。
マルクス主義の上層部を追求する際に武器になります。
近所に出されている、この命令も私のこれ迄の告発に対しての見せしめと、口封じとして出されています。
そして、私はマルクス主義に対しての告発者ですから、何に偽装しても、その攻撃者はマルクス主義の偽装した物となってしまいます。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町の3丁目にある県営住宅の402号室より、マルクス主義による嫌がらせの被害報告を書かせて頂きました。
0197注釈の人
垢版 |
2017/10/07(土) 09:22:39.70
>>195
修正します。

昔、家事で燃えたセンター市場に、

昔、火事で燃えたセンター市場に、
0198注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 12:43:50.51
今回も、こちらに被害報告をさせて頂きます。
今日は睡眠1時間で、下の302号室の創価学会の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波を、大音量で鳴らされて起こされました。
それから1時間おきに鳴らされ、起こされ続けています。
そして先程からお隣の401号室の創価学会員の前田さんが騒音を鳴らし続けています。
創価学会など、マルクス主義の関係者の行為がただの嫌がらせではなく、殺人未遂に相当する行為だという証明としても、こうやって記録を書き続けます。
そして、この国がこの犯罪行為を揉み消しているという記録としても。
最近は嫌がらせ頻度が多いので、このスレと区分けする為に「マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。」というスレにも書いていますが。
これでも、この国の司法は、この無法行為を止めさせません。
そして、私はマルクス主義の批判者です。
これこそ、この国がマルクス主義が偽装したものだという証にもなります。
それ以前に、それを取り締まるべき警察がこれを止めさせるどころか、これを黙認し助長するでは、だれも法には従わないでしょうね。
今より7年前、私の被害届けを揉み消し、口封じの為に実の母が申請した精神病院行きの書類を通したのが、この国であり、
その時、無抵抗な私に対して、羽交い締め状態で精神病院に連行したのは、この国の警察である尼崎南警察署です。
私の母の姓は再婚により「和田」なっており、母の名前は荒谷優子ではなく、和田優子になっています。
私の名前である「荒谷直人」とは姓の違う、「和田」という別の姓の別戸籍の人間が出した書類を疑いもせず通した訳です。
0200注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 12:46:44.66
>>198
の続きです。

その7年前の当時、私は母に対して絶縁宣言をしていました。
理由は、両親の北朝鮮関係の事からの関係からも解りますよね。
そして、他にも理由があります。
親子間において、そんな隠し事をしてた上に、「マルクス主義の洗脳方法」のスレで紹介したような汚ないやり方を、
25才ぐらいの時に母の再婚相手の関係で放り込まれたサンホーム尼崎という職場で使われたからです。
その職場は丹さんという中国人のオーナーの娘さん職場を仕切っていたので、
最初からマルクス主義のやり方を知っていれば、創価学会という偽装に踊る事なく当時から本質に気付けたのでしょうがね。
尼崎市の大庄地区にあるその場所が、在日朝鮮学校のすぐ近くにあるという事も知りませんでしたよ。
そこでは賃金なしのボランティア扱いで、奴隷のように働かされました。
勤め続けていれば職員にしてやるという売り文句でね。
その職場では最初から予定したかのように嫌がらせを受けました。
しかも、私が職員ではないボランティアだという理由で。
無理矢理入れられた場所で理不尽ですよね。
その時、美人局も使われたのですが書ききれなくなるので今回は省きます。
ある日、その嫌がらせの最中、私は熱で職場を休みました。
その時、私の住所を知らないはずの「和田」という母と同じ姓の中年の女性職員が、私の自宅に創価学会の勧誘に来ました。
(その同じ姓から、母の再婚相手の親戚だという可能性もありますが母は否定しています。)
私が熱で倒れ込んでいるタイミングで。
弱っている時なら、私が簡単に落ちるとでも思ったのでしょうね。
当時の私も舐められたものです。
その出来すぎたタイミングで、この組織は「嫌がらせ役」と「勧誘役」を分けるのだという事に気付きました。
そして、当時は気付かなかった事ですが、それは創価学会のやり方であると同時に、その上位組織であるマルクス主義の「マルクス主義の洗脳方法」でもある訳ですね。
0201注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 13:02:42.08
>>199

私が告発しだすと、民族問題にすり替えようとする情報工作は止めて下さいね。
主犯は、私の両親の経歴を見て解る通りマルクス主義です。
「利権」などという幼稚な理由では説得力が足りませんよ。
ここまで、人権弾圧が行われる理由としてはね。
「マルクス」というワードを相変わらず入れたがらないようで。
その人物は捨て駒ですか。
なら、マルクス主義の情報工作の証人にもなりえますよね。
まだ、告発の途中なので邪魔しないで下さいな。
マルクス主義の情報工作員さん。
このタイミングでは、私がネットストーキングを受けているという証明になるだけですので。
人の立てたスレを荒らさないで下さいな。
では、続きを書きますね。
0202注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:41.51
>>200
の続きです。

どうりで17年ほど前、そのマルクス主義を主張をする創価問題新聞の草の根掲示板に「創価学会の勧誘方法」として書いたら、そのやり方に触れたがらず、隠蔽しようとする訳ですね。
白川勝彦さんにしたって。
その当時、それを簡潔に表現する言葉が無かったので「偽装対立」という言葉を考えたのですけどね。
マルクス主義の情報工作員がその言葉をパクり、右翼の名前で歪めた形で広めたようですが。
その同じ頃、この2ちゃんねる(その名前も偽装の為に5ちゃんねるになっているようですが)で創価学会に自らが行っている事を理解させる為に考えた「憎しみの連鎖」という表現もパクられましたけどね。
後でマルクス主義の息のかかった反戦団体が、それを口に叫び出したのには、さすがに驚きましたよ。
人の言葉をパクったあげくに、「憎しみを茶番劇の為にわざと拡散させている側がそれを言うな」という驚きでしたけどね。
この場合のパクリは典型的なマルクス主義の情報操作のやり方ですね。
0203注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 13:09:55.18
>>202
の続きです。

話を戻しますが、私の側からすれば、母の行為は私をマルクス主義の下位組織である創価学会に売ろうとした行為になる訳ですね。
近所の人が行っている恥さらしな嫌がらせ行為を私にさせようとした事になりますからね。
その事を認めず、嘘ばかりつく母が許せませんでした。
例え、逆らうと粛清されるマルクス主義の上層部からの命令でもね。
だから、「サンホーム尼崎での件を説明するまでは親子に戻れない」と母が来ても追い返していました。
労働妨害も受けていましたし、お金が尽きたら街から出ていくつもりでしたからね。
その最中、それを口実にして「息子が妄想を抱いている」として、西宮市にある仁明会病院に放り込んだのですよ。
土井たか子が異常な得票率で当選する、マルクス主義の関係者しかいない西宮市にある精神病院に、口封じの為にね。
ソ連の言論弾圧のやり方として有名な、典型的なマルクス主義の言論弾圧のやり方ですよね。
命じたマルクス主義の上層部も焦っていたのでしょうけどね。
理由は、この前書いた通りです。
私の書き込みが妄想であるかどうかは、これを読んだ皆さんが判断して下さい。
妄想で親の北朝鮮関係など、マルクス主義関係の経歴を示す写真をアップ出来ないのは確かですからね。
今度、また別のものをアップしますよ。
0204注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 13:14:11.52
>>203
の続きです。

私が口封じを受けたその7年前より、私の母は近所の嫌がらせを見て見ぬふりをしています。
母の目の前でお隣の創価学会員の前田さんに騒音を鳴らされ、その時に、その母に「音が聞こえるのはあんたの幻聴だ」とか言われた日には、母の正体がよく解りましたよ。
母は命令通りにしか動けない典型的なマルクス主義者だと。
おまけにその日に、創価学会員の前田さんに「息子の事をよろしくお願いします」と頼んでいた日にはね。
ようは、現在も続くこの近所の行為は、母も黙認しているんですよ。
母、「和田優子(旧姓・荒谷優子)」は現在もなお、息子にマルクス主義の粛清による死を望んでいる訳ですよ。
だから自分の身は、こうやって自分で守るしかない訳ですけどね。
この粛清に対して、世間に事実を告発するという正当防衛をね。
元々、口封じの為に精神病院に放り込むというのはマルクス主義のやり方だとソ連の歴史で知っていたので、予定してた通りの対処をしている訳ですけどね。
少なくとも、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」はマルクス主義にとって、政治犯や思想犯として見なされている事は確かですよ。
マルクス主義において、政治犯や思想犯は精神病院に送られますからね。
それを証明する地雷をマルクス主義は踏んでしまった訳です。
私が流す情報は全て、私が精神病院に放り込まれた理由、つまり言論弾圧を受けた理由になってしまいますからね。
私の両親があの経歴では、その告発者である私自身はマルクス主義と繋がりのある全ての組織に言論弾圧を受けるでしょうよ。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告と、これまでの経緯の説明をさせて頂きました。
0205注釈の人
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:06.68
>>200

書き忘れていましたが、この「サンホーム尼崎」という職場は特別養護老人ホームです。
19年前の25歳の時に、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が労働基準法から逸脱した月4万ぐらいの薄給で、
表向き、ボランティア扱いとして奴隷同然にフルタイムで働かされていた場所です。
光熱費を払ったら、手元にほとんど残りませんでしたよ。
ここですね。

サンホーム尼崎
http://www.hakuaif.or.jp/facilities/amagasaki.html

あれから偽装の為にオーナーを変えている可能性があるので、今でも中国人の丹さんが職場を仕切っているかは解りませんけどね。
地図を見ての通り、尼崎朝鮮初中級学校が目と鼻の先にあります。
当時は、こんな近くに朝鮮学校があるなんて気付きもしませんでしたよ。
毎年、なぜか韓国から留学生が来る職場はでした。
表向きは偽装対立してても、全て繋がっているという事ですね。
私は当時から、民族差別主義者でもないので留学生とは仲良くしてましたけどね。
今も昔も、悪いのは命じているマルクス主義の上層部です。
生前に公明党の冬柴鉄三さんがこのサンホーム尼崎の写真をアップしていたのですが、これがミスと見なされ失脚し、口封じの為に殺されたのかもしれませんね。
当時、私「注釈の人」が働かされていた場所として、創価問題新聞の草の根掲示板に、冬柴氏のHPの写真を直リンした事があったもので。
0206注釈の人
垢版 |
2017/10/15(日) 17:58:11.77
今から38年前ぐらい前の、私が小学1年生の1学期ぐらいの時期だったと思います。
同じ尼崎市でも、今住んでいる東難波町の県営住宅に引っ越してくる前の、立花町の4丁目にあった「なかしろマンション」という住んでいた頃の話です。
その「なかしろマンション」は阪神大震災で半壊し、取り壊され今はありませんけどね。
その頃、私の家には父の友人のフィンランド人の男性が2週間ほどホームステイをしていました。
それが下記の写真の髭の生えた人物です。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3627701773.jpg

名前はジェラルと言います。
隣に写っている子が、子供の頃の私「注釈の人」こと荒谷直人です。
この人物に関しては、父と母とで言っている事が違います。
父は、中村百合子先生らとのフランスへの絵の修行中に知り合った友人だと言い、
離婚後の母は中村百合子先生の家にホームステイしていた外人さんを置いておけなくなって家に泊まってもらっていたと言っていました。
どちらかが嘘を言っているのでしょうが、それだけ日本に来た理由を隠さなければならない人物なんでしょうね。
ジェラルは確かイギリスで助教授をしていたと言っていました。
たまたまフランスで知り合った人物が、ソ連のお隣さんのフィンランドという国の人というのも不自然ですから、父が偶然知り合ったというのは確実に嘘なんでしょうけどね。
この人物だけで、冷戦下においてのこの時期に、ソ連→フィンランド→イギリスという連絡ルートが出来てしまいます。
当時の冷戦が、マルクス主義の上層部から命令を受けたソ連とアメリカの茶番劇だとしか思えない理由の一つが、この人物です。
「鉄のカーテン」という言葉自体が、当時の情報操作の手段として流されたのでしょうね。
アメリカ大使館や領事館には、この人物に関しても手紙の中で調べるように要請したのですが、アメリカがマルクス主義の傀儡ならば調べられない理由があるんでしょうね。
さて、この人物。
中村百合子先生がらみと考えるのが自然ですが、母の話が嘘ならば、尼産マイホームセンターか、グリル一平などの関係という可能性もあります。
どちらも海外との交流がありますからね。
尼産マイホームの社長に到っては北朝鮮の金日成と会っているそうですからね。
0207注釈の人
垢版 |
2017/10/17(火) 12:17:41.39
>>187

修正します。

>中国の建国に関わった孫文が日本の神戸に住んでいた時期だったと思いますが。 

と書きましたが間違いです。
以前、日露戦争の調べ物をしてた時に、私のスマホをハッキングしているマルクス主義のハッカーさんに、改竄されたwikiを見せれたと書きましたが、また改竄されたようで。
実際に、神戸にいた華僑が日本亡命中の孫文をバックアップしているので、山口組の設立に絡んでいるというのは間違いという訳ではないですけどね。
山口組の設立が1915年である以上、孫文が日本に亡命していた1913〜1916年の範疇に入っていますので。
日本国内の華僑も動かしていたでしょうからね。
神戸は華僑の人が大勢いますからね。
そして山口組の幹部の人は、中国系か朝鮮系の人が多いみたいですし。
結局の所、それを第三者がそれを偶然だと思ってくれるかですからね。
日本国内の「華僑」というのはマルクス主義の偽装であるというのが私の認識です。
どうも、私がマルクス主義にとって困る調べ物をすると、改竄されたホームページを見せられる事が多いようです。
この前、私「注釈の人」こと荒谷直人がアップしたジェラルの写真のように、ソースが私の手持ちの写真や情報なら確実なんですけどね。
ネットのデータは改竄出来ても、人の記憶は改竄出来ませんので。
ようは、孫文の日本時代の情報は、マルクス主義にとって調べれられては困る情報という事ですね。
先程、調べたwikiには、こう書かれていました。

>この頃に同じ客家でもある宋嘉樹の次女の宋慶齢と結婚した。結婚年については諸説あるが、孫文が日本亡命中の1913年 - 1916年の間とされ、この結婚を整えたのは資金面で支援をしていた日本人の梅屋庄吉であった。

丁度、私が孫文と日本関わりに関して調べていた時に、私が見た時はこの辺りが、「亡命先の神戸に住んでいた時に日本人の大月薫と駆け落ちに近い形で結婚した。」となっていました。
私の使っているこのスマホがハッキングされていると、改竄されたwikiを見せられる事が多いんですよ。
この大月薫との結婚は事実には違いないのですが、この辺りのwikiとごちゃ混ぜになった情報を見せられた訳ですね。
0208注釈の人
垢版 |
2017/10/17(火) 12:27:27.96
>>207
の続きです。

マルクス主義の情報操作のやり方は「真実に1割ほどの嘘を交ぜる事によって、真実を信憑性のない情報に思わせる」というやり方ですからね。
このやり方が、それにあたりますね。

>1902年、中国に妻がいたにもかかわらず、日本人の大月薫と駆け落ちに近い形で結婚した。また、浅田春という女性を愛人にし、つねに同伴させていた。

先程見たwikipediaにはこう書かれていました。
今回も改竄されたものかは解りませんので、これを見た皆さんで確認して下さい。
wiki以外の情報も確認しましたが、日本人の大月薫との結婚は証人が多すぎて隠せないようで。
同じ情報が沢山あります。
ここでは「駆け落ち」と美化された形になっていますが、女を用意したのは、当時からマルクス主義の傀儡だった日本政府でしょうね。
情報操作された情報の中から真実を見つけるコツは、「何を隠したいのか」という事を見抜く事ですね。
この場合、マルクス主義の幹部には絶えず女が物のように提供され、遊ばれた後、捨てられるという事実を隠蔽したいかのような表現ですからね。
「女の共有」というマルクス主義独特のシステムは、万人の男に適用されるシステムではなくマルクス主義の幹部のハーレム状態を誤魔化す為だけのシステムですね。
実際、生前のカール・マルクスもメイドとの間に隠し子がいますし。
少なくとも、マルクス主義の幹部である孫文の経歴を見る限り、女性が成人と見なされ幹部に共有物として扱われるのは13才ぐらいからのようで。
こんなマルクス主義の幹部を見る限り、明治以降に結婚年齢が法律上でもやたらと高く設定されている理由は、
同じ人間を物扱いするかのような人口の調整か、
マルクス主義の幹部が女を遊んで捨てる時まで処女を取っておかせる事を目的としてるとしか思えませんよ。
特に中国に住んでいる人は怒って良いと思いますよ。
建国の際に、マルクス主義の茶番劇に付き合わされた上に、幹部の欲のおもむくままに民衆が食い物にされている訳ですからね。
0209注釈の人
垢版 |
2017/10/17(火) 12:31:00.25
>>208
の続きです。

日本においても、マルクス主義者以外を対象にしたの男女隔離政策のおかげで、少子化が進んでいるようですし。
女性専用車両を作る為だけに、部下に命じて電車内で痴漢をさせるようなやり方がマルクス主義のやり方ですからね。
男女の出会いの場を、マルクス主義の息のかかった組織以外では成立しなくする事を目的としてますよね。
こういうやり方も、「マルクス主義の洗脳方法」と言えますよね。
基本的にマルクス主義のやり方というのは、私たち民衆を飢餓状態に追いやり誘導するというやり方です。
それは食欲だけを指すわけではないという事です。
0210注釈の人
垢版 |
2017/10/17(火) 12:51:39.37
この前のこの写真は、誘導されたとはいえ私のミスの埋め合わせです。
信憑性をなくさせようとする誘導を受けた時は、そのマイナス分に釣り合う情報を晒すだけですので。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3627701773.jpg

これを見ているマルクス主義の情報工作員の方々。
誘導目的で、私に改竄されたホームページを見せない方が良いですよ。

>>206

のような書き込みから解るように、改竄されたページを見せられたと気付いた日には自分の「思い出」を晒したくなるもので。
私の手持ちの切り札は、まだ全てではない事は解っているとは思いますが。
私「注釈の人」こと荒谷直人の父、荒谷浩には、他にも海外のマルクス主義の友人も多かったようで。
0211注釈の人
垢版 |
2017/10/18(水) 13:43:51.15
ここで紹介されている平沼勇吉(尹勇吉)
という人物が母の勤めていた尼産マイホームセンターの社長です。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/08/blog-post_18.html?m=1

「North Korea Today - 在日商工人を語る - 9(尹勇吉 / 平沼勇吉)」のリンク先は削除されているようですけどね。
リンク先のサムネイル画像から「尹勇吉は金日成主席に会った商工人である」と書かれている事から金日成と会った人物だという事は解ると思いますが。
「主席」と金日成を書いているあたり、北朝鮮系統のHPですかね。
私はこのリンク先で平沼社長が金日成と会った人物だと知った訳ですが。
私がこのリンクを見つけた数日後に、このリンク先は削除されました。
よほど、私のアクセス先をマメにチェックするほど、マルクス主義の上層部は私の告発を警戒しているようですね。

丁度、この前紹介したジェラルの写真が撮られた1980年ごろの写真になりますが、下記のリンク先の右端の人物が平沼社長です。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=1408681737.jpg

その平沼社長の隣の女の人が、私「注釈の人」こと荒谷直人の母、荒谷優子(現在の名前は和田優子)です。
私がこんな写真をアップすると解っていれば、北朝鮮関係のHPならば金日成と会った人物として紹介したページを削除しますよね。
私がアクセスしただけで、その警戒から。
これでマルクス主義の上層部は、ますます私の母を不審死させる訳にはいかなくなりましたね。
平沼社長の件に関しての口封じに見えますので。
もう一枚ありますよ。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7789131917.jpg

真ん中のグレーの背広を着ている人物が平沼社長で、左端の人物が私の母です。
当然、こんな北朝鮮絡みのコミュニティーからの告発者であり、マルクス主義の批判者でもある私なら、この母の手により言論弾圧の手段として精神病院に放り込まる訳ですよね。
母には、その件に関しての証人としても生きていてもらいたいものです。
0212注釈の人
垢版 |
2017/10/22(日) 13:28:27.97
今回の尼崎市の選挙。
兵庫8区ですが、私がここで告発している「マルクス主義の洗脳方法」を立証するような選挙ですね。
マルクス主義の偽装組織である創価学会が「嫌がらせ役」として市民に嫌がらせをして嫌われ役を演じ、「懐柔役」である共産党の方がマシだと思わせる事によってマルクス主義の側へと誘導する。
下の兵庫8区の立候補者を見て下さい。

http://www.asahi.com/sp/senkyo/senkyo2017/koho/A28.html

共産党と創価学会との究極の2択です。
これでは、尼崎市民はどう選択してもマルクス主義に投票させられる事になります。
まるで北朝鮮の選挙ですね。
自民党も民進党も、どちらもマルクス主義の上層部と繋がっているので、私にとっては立候補しようとしまいが同じ事ですけどね。
ただ、国民の支持層の大多数を占める自民党支持者や民進党の支持者は、両党がマルクス主義の上層部と繋がっているという事を知りません。
知っていたら、北朝鮮問題からいっても、その大元であるマルクス主義と繋がりのある党には入れないでしょうからね。
マルクス主義と繋がりのない党はこの国には存在しないので、結果は投票率の低下という形で現れるでしょうから。
白票は支配している体制に対しての存続否定票ですから。
自民党や民進党が尼崎で立候補すると、私「注釈の人」こと荒谷直人の周辺の問題が表面化した時に、
「尼崎から立候補しておきながら、なぜ尼崎の中の北朝鮮の問題に触れようとしない?」と国民から追求される可能性があります。
2択しかないのは、その為でしょう。
共産党、公明党、両党とも、支持層から言えば国民の1割いるかどうかですからね。
マルクス主義の上層部としては、捨て駒は最小限に止めたいようです。
ただ、只でさえ毎回マルクス主義の関係者しか出馬しない(関係者以外は供託金が用意出来ず出馬出来ない)茶番選挙でも、
こうも露骨に国民支持層の1割もいない政党に対しての2択を強要される選挙だと、尼崎市民にとって表向きの選挙権すらも奪われた気分になりますね。
0213革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:01:52.32
若いときは俺が投票した人が当選したと何の考えもなく喜ぶもんだよ?其処が選挙の落とし穴。
立候補している政党なんかに関係なく必ず当選する人を投票したがるのサァ!
0214革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 13:32:43.41
↑結婚して生活が掛かって来ると政治が読めるように成るんだよ。
0215注釈の人
垢版 |
2017/10/26(木) 15:46:14.43
私「注釈の人」こと荒谷直人が、困る話を振ると、早速、マルクス主義の情報工作員がこのスレを荒らしにかかっていますよね。

>>213
>>214

214さんなんて、マルクス主義の上層部に結婚相手を用意されない奴は政治に参加出来ないと、マルクス主義の男女隔離政策のお陰で、若い時の出会いの機会を奪われた非マルクス主義の男女を差別でもしているんですかね。
その書き込みは、若い時にマルクス主義の幹部に遊んで捨てられ、男の間をたらい回しにされあげく婚期を逃した女の人も敵に回している事になりますが。
内部の裏切りの要因になりますよ。
この国の少子化が解っているなら、それは私に対しての挑発のみならず敵を増やすだけです。
少しは私に対しての挑発にしろ、情報操作にしろ頭を使った方が良いですよ。
だからマルクス主義は敵を増やし続けているんですよ。
0216注釈の人
垢版 |
2017/10/26(木) 15:52:53.83
この

>>213

のマルクス主義の情報工作員さんなんかは、今回の尼崎市のマルクス主義者しか出馬しない今回の2択選挙の事を必死に誤魔化そうとしているのが解りやすいですよね。
そんな基準で選ぶぐらいなら、最初から投票に行きませんよ。
これが尼崎市の今回の衆議院議員選挙の結果です。
私に立証される前に先に荒らしておきたかったんでしょうがね。

(公明党)中野 ひろまさ 94,116票
(共産党)堀内 照文 53,964票

このマルクス主義の傀儡組織である2つの政党の支持者に投票の棄権件はありません。
なんせ共産党員と創価学会員ですからね。
どちらの組織にしろマルクス主義である以上、投票の命令に逆らえば明日から待っているのはご近所さんの嫌がらせですから。
それに、それらの組織に属している人でもなければまず今回の2択選挙は投票しませんし。
つまり、これは尼崎市の中の共産党員と創価学会員の数を示します。
この二つマルクス主義の政党の得票数を足した数が尼崎市市内における「マルクス主義の兵隊の数」を示します。
足すと15万人。
尼崎市の総人口は約45万人。
最低でも尼崎市内の3人に 1人はマルクス上層部からの命令に従う「兵隊」という事になります。
つまり、マルクス主義の上層部からの命令で、イジメなどの嫌がらせを行える人の数ですね。
マルクス主義は投票権のない18才以下の子供も嫌がらせの駒として使いますから、最低でも2人に1人といった所ですかね。
そりゃ、マルクス主義がどんな犯罪を犯しても尼崎市内で何でも揉み消せるとたかをくくって、派手に嫌がらせをする訳ですね。
これだけ人数がいれば、尼崎市でどんな事件を起こしても、命令により口裏を合わさせ揉み消せるでしょうからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人のような証拠写真を晒すような告発者でもいなけばね。
そして、口裏を合わせろと上層部から命じられたマルクス主義者もいつ裏切り、与えられた命令の内容を晒すか解りませんし。
0217革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 17:43:32.03
↑専横と命令は違うだろうタ−ケィ!
0218注釈の人
垢版 |
2017/10/30(月) 21:27:05.52
>>217

何を誤魔化しているんですか。
わざわざ、「専横」などという一般認知度の低い言葉を使ったりして。
マルクス主義の関係者が誤魔化す時のパターンですけどね。
「専横」とは「好き勝手に振る舞うこと。」らしいですが。
一般認知度の低い言葉をわざと使い、自分の頭良く見せる事により相手を威圧し、これを見ている他の人も同時に誤魔化すようなやり方がマルクス主義のやり方です。
それを一般認知度の高い言葉に翻訳する私の苦労も考えて下さいな。
ようは手下のチンピラが勝手にやった事だからマルクス主義の本体は関係ないという事が言いたいんですかね。
このヤクザのような誤魔化し方がマルクス主義のやり方です。
マルクス主義が、この日本のヤクザを産み出しただけの事はありますね。
マルクス主義の本体も、やり方は変わりません。
生前のカール・マルクスが作った、第一インターナショナルからしてマフィアですからね。
0219注釈の人
垢版 |
2017/10/30(月) 21:29:11.20
>>218
の続きです。

ついでですし、先程放り込まれていた自治会の集金袋をアップします。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7328202777.jpg

私「注釈の人」こと荒谷直人が住んでいるマルクス主義の関係者しかいない、この兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室に放り込まれていた集金袋です。
10月の所を見て下さい。
赤い羽根の「募金」が強制的に徴収されています。
明らかに自治会費という形で強制的に徴収していますよね。
これ、払う理由のない私からすれば、マルクス主義の側から、「赤い羽根に金を払え」という強制徴収の命令に見えるんですけどね。
これも幹事さんが好き勝手に徴収しているという言い訳でもするんですかね。
明らかに上からの命令ですよね。
私も幹事をしていた時に、同じ命令を当時の自治会だった片山さんに受けたもので。
その時は、自治会費の袋に「赤い羽根(任意)」と書きました。
募金を払うかどうかは自由ですから、任意なのは当たり前ですからね。
そうしたら、当時の自治会の片山さんが怒鳴り込み来ましたよ。
本来、払うかどうかは自由のなはずの募金でそこまでする必要もなく、明らかに自治会長さんもマルクス主義の上層部から命令を受けていますよね。
何を誤魔化しても、こういう「強制(命令)」なら証拠として残りますよ。
リンク先の写真を見ても解る通り。
0220注釈の人
垢版 |
2017/10/30(月) 21:38:29.39
>>219
修正します。

当時の自治会だった片山さんに

当時の自治会長だった片山さんに

自治会の片山さんが怒鳴り込み来ましたよ。

自治会長の片山さんが怒鳴り込みに来ましたよ。
0222注釈の人
垢版 |
2017/10/31(火) 14:31:53.71
>>221

返事に困り焦ると、すぐ相手に「右翼」という嘘のレッテルを貼り誤魔化すのも、マルクス主義のやり方ですね。
私がマルクス主義の事を、詐欺思想だと主張する理由です。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、天皇崇拝者どころか「明治時代に日本国民をカール・マルクスに売ったのは天皇だ」と主張しています。
そんな私に、そのレッテルは無理があるでしょうに。
マルクス主義の上層部の嘘は現在破綻をきたしている分、情報工作員の情報操作にも無理がありますよ。
この日本の右翼というのは、明治時代の始まりからして、マルクス主義の傀儡です。
マルクス主義に対しての利敵行為を行わせる為にだけに生み出された思想です。
マルクス主義の傀儡思想とも言えますね。
大日本帝国憲法を作った伊藤博文が、カール・マルクスの師匠であったローレンツ・フォン・シュタイン(共産主義者)の弟子であった事がその証です。
そのシュタインへの弟子入りを指示したのは、明らかにカール・マルクスの傀儡であった明治天皇ですからね。
この歴史の事実は、私が天皇崇拝者でない事の証明として何度も書いている事ですが。
ところで、マルクス主義にとって困る写真が貼り付けたら、ウィルスサイトにリンクを貼りつけ、このスレを荒らすのは止めて下さいな。
そんなに、このスレは一般の人に見せたくありませんか?
マルクス主義の上層部としては、このスレを一般の人が見る事によって、その情報が拡散し、私たち民衆を騙せなくなる訳ですからね。
あなたに、このスレを荒らすように命じたマルクス主義の上層部に、こんな「強制募金」という形で貧乏人から搾取するのは止めるように言っておいてもらえませんかね。

>>218

証拠写真付きの書き込みに焦るのは解りますが。
0223注釈の人
垢版 |
2017/10/31(火) 14:43:41.11
>>218
修正します。

写真を貼り付けてあるのは、こちらですね。

>>219

もう一度、写真のリンク先を貼り付けておきます。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7328202777.jpg

このように、マルクス主義の関係者しか住んでない県営住宅では、「赤い羽根」が強制的に徴収されています。
その「赤い羽根」の募金も、マルクス主義の批判者に対しての言論弾圧の手段として、精神病院に放り込む際にも使われている金なので私としては払いたくありませんよ。
0224注釈の人
垢版 |
2017/10/31(火) 14:58:18.75
>>221

先程はウィルスサイトに繋がったのですが、今度は繋がりました。
どうやら、相変わらず私のスマホはハッキングされていて、アクセスの際に時々、先程のように割り込まれるようですね。
リンク先の内容からして、どちらにしろマルクス主義の情報工作員による荒らしである事には変わりませんが。

>>222

の私の書き込みを見ても解る通り、私の立てたスレを右翼の立てたスレだと思わせるのは無理があります。
私「注釈の人」こと荒谷直人は「天皇」という踏み絵を踏めますからね。
マルクス主義の情報工作員は嘘しかつかないという証明になるだけです。
0225革命的名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:04:33.55
創価偽宗教カルト学会員は殆ど洗脳の後遺症「キチガイ]持ちだろう。
0226注釈の人
垢版 |
2017/10/31(火) 21:16:21.25
>>225

侮蔑発言は利敵行為にあたるので、私は「キチガイ」などという表現は使いません。
それではマルクス主義者と同じですからね。
この表現をわざわざこのスレで使うという事は、またマルクス主義の情報工作員の方ですかね。
目的は、このスレが差別主義者の集まりだと印象付ける事ですか。
このマルクス主義独特の情報操作のやり方は、明らかにマニュアル化されてますね。
普通の人は、この「キチガイ」などという表現はおいそれと使いません。
普通じゃない表現を使うマルクス主義の国や偽装宗教などの組織、例えば北朝鮮なんかは「敵の妄言だ」と似たような表現を平気で使いますし、
創価学会の出している聖教新聞の座談会なんかは当たり前のように、この「キチガイ」という表現を使っていますからね。
海外に拠点を持つマルクス主義。
その上層部から命令を受けた組織は、北朝鮮にしろ、創価学会にしろ、日本の「礼」の文化とは程遠い侮蔑表現を平気で使います。
この侮蔑表現を平気で使う文化こそが、何に偽装してもバレるマルクス主義の本質です。
一応、この日本という国は「礼」という文化を持った国ですからね。
ばったりと知り合いに会ったら、例えそれがヘドが出る程嫌いな相手でも、お辞儀をする文化を持った国です。
私「注釈の人」こと荒谷直人も普段、私に対しての騒音等の嫌がらせをしている、お隣の創価学会員の前田さんや真下の階の山本さんにも挨拶ぐらいしますよ。
中国や朝鮮も日本と同じ「礼」の文化を持った国だったはずですが、国の文化までマルクス主義に売り渡したのですかね。
それに「キチガイ」などという利敵行為の侮蔑発言をして、「頭のおかしい奴が勝手にやった事」という言い訳をマルクス主義の上層部にさせる気はないので。
彼らマルクス主義は上層部の命令を受け、「正気のまま」民衆を欺く詐欺行為をしているのですよ。
命令に逆らって、自分が粛清対象になりたくないからです。
0227注釈の人
垢版 |
2017/11/01(水) 08:17:40.02
このスレに絡んでくるマルクス主義の情報工作員は、この書き込みを誤魔化したいんでしょうけどね。
そろそろ書き込みが上に流れて表示されなくなったので、もう一度。

>>206

ここに書き込んでくる、マルクス主義の情報工作員が誤魔化したい内容です。
これを見ているマルクス主義の情報工作員さん。
この5才ぐらいの頃の私「注釈の人」こと荒谷直人と一緒に写っている人物。

当時の私の家にホームステイをしていた、このフィンランド人のジェラルに会ったら伝えてくれませんかね。

Frère Jacques, Frère Jacques,
Dormez-vous? Dormez-vous?
Sonnez les matines! Sonnez les matines!
Din, dan, don. Din, dan, don.

5才の頃に教えてもらったこの歌はまだ覚えていると。
今では原文の「フランス語」で歌えるようになったと。
古き良き想い出だからこそ、今でも覚えている歌です。
もっとも、このスレを見ているマルクス主義の情報工作員にとっては、私の子供時代の記憶力の方が驚異なのでしょうがね。
どんな「マルクス主義にとって話されると困る事」を、幼少期の私が記憶しているか解りませんからね。
最近、ネットで調べて解ったのですが、この歌がフランス語とはね。
ずっと英語かジェラルの母国のフィンランド語だと思い込んでいましたよ。
まさか、「ドーミーブー」は「Do-me-boot」という意味不明な英語ではなく、「Dormez-vous?」でフランス語とはね。
なんせ、この歌をジェラルに教えてもらった時は、口頭で聞いた歌をカタカナで覚えたもので。
0228注釈の人
垢版 |
2017/11/01(水) 08:22:04.72
>>227
の続きです。

こんな職歴も経験しておくものですね。

私「注釈の人」こと荒谷直人が働いていた大阪入国監理局の雇用保険の証明書
https://farm9.static.flickr.com/8449/28714321251_5f4590a6f7_o.jpg

こんな職場にまで根回ししてくるから、この日本という国が、とっくの昔にマルクス主義に乗っ取られていたと私に悟られるんですけどね。
さて、なぜジェラルはフィンランド人でありながら、フィンランド語の歌を私に教えてくれなかったのですかね。
「母国の歌」とジェラルから聞いていたので、てっきりフィンランド語の歌を教えてくれていたのだと思っていましたよ。
実はジェラルはフィンランド人ではなく、本物の「母国の歌」を教えてしまうとロシア語の歌になってしまうから、なんて理由ではないと良いのですが。
なんせ、私の両親の関係でホームステイをしていた外人さんですからね。
しかも、ロシアの隣国のフィンランドから来たとなると。
0229注釈の人
垢版 |
2017/11/01(水) 15:27:33.00
この事件。
完全にマルクス主義の口封じですね。

容疑者「女性殺害、ばれると思い彼氏も」 座間9人遺体
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKC12RL5KC1UTIL002.html

このマルクス主義が偽装した監視社会「日本」において、これだけの人数を一人で殺害出来る訳ないでしょうに。
被害者にカップルがいるという事は、男も含まれているという事ですからね。
マスコミの報道も情報操作が目的なのでリアリティーがないですよ。
証人ともなりえる捨て駒を、この犯人一人が勝手にやった事として、最小限に留めようとしているのでしょうがね。
私たち民衆を舐めた情報操作のやり方ですね。
当り屋をさせた後のカップルを、その後でどう口封じするのか良く解りますよ。
この前の件ですが。

>>190

私「注釈の人」こと荒谷直人の件で、いままで呼び出された人は大丈夫ですかね。
私の件で命令を受けた人は、全員、証人にもなってしまいますからね。
私が心配しているのは、このような口封じなのですがね。
これまで、私の件で嫌がらせなりの命令をマルクス主義の上層部から受けた方々。
見ての通り、あなた方は非常に困る事に巻き込まれています。
私の両親のマルクス主義と繋がりの深い関係の情報からも解る通り。
口封じされる前に、今までの指示された命令を、その命令を出したマルクス主義の幹部の名前を出して世間に晒した方が良いですよ。
自分のtwitterをハッキングされて、勝手に「死にたい」と書き込まれた後、この事件のように殺されたくなければ。
殺される前に「自分が殺される正確な動機」を世間に晒しておけば、マルクス主義の上層部にとっても口封じする意味がなくなりますので。
0230おーにっちゃん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:18:17.14
座間9遺体事件は痛々しい。けど、ココから、インターネットの書き込みはバーチャルなどではなく、人々がリアルな思いを書き込んでいる、と、考えられないか。

・・・てか警視庁公安部も、私を追うくらいならば、こういう自殺サイトをチェックして、自殺したいと書き込んでいる人々に直接会って助けろよな。

なのに、日本政府には、そんな善意の部署がないねん。

何故か?

もともとインターネットはアメリカの軍事部門が作った、ということからも、権力者たちはインターネットから得られる情報を、善意に使うという発想がないからやろなあ。

けど、べつに、インターネットは確かに、最初は悪意を持って作られたけれども、自分らのアタマや手で、善意に使うことはできるよなあ。
0231注釈の人
垢版 |
2017/11/02(木) 00:03:32.93
>>230

突然、このスレを荒らしに来ましたね。
何を誤魔化そうとしているのですか。
ここは「マルクス主義の洗脳方法」を議論するスレですよ。
命じた側の焦りが見える書き込みですね。
明らかにスレ違いです。
それではマルクス主義の組織内の口封じのやり方を認めているようなものですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人のスレを目立たせないように、無視するのではなかったのですかね。
それだけ困る書き込みですか。
マルクス主義の口封じのやり方を書くことが。
その解りやすい反応だと、また「同志」という名の、マルクス主義の上層部に奴隷扱いされている部下が裏切りますよ。
あなたも、マルクス主義の上層部から命令を受けているなら上層部からの口封じには気を付けて下さい。

>>229

これは、あなたのようにマルクス主義の上層部からここを荒らせと命じられた人に対しての書き込みなので。
その命令を受けた時点で、あなたも確実に口封じの対象になってますよ。
今日の本題はジェラルの件だったのですが、ニュースで報道される誘導内容が、余りにも私たち民衆の洞察力を舐めた酷い内容だったので追加で書きました。
0232注釈の人
垢版 |
2017/11/02(木) 00:21:21.21
>>231
の続きです。

それと、あなたにここを荒らすように命じたマルクス主義の上層部に、

〈カール・マルクスの共産党宣言より〉
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。

これをもって、インターネットを私物化し内容を改竄したりするのは止めた方がよいと言っておいてくれませんかね。
それでtwitterの内容を勝手に書き変えられ、自殺扱いで殺されたら、殺された人が浮かばれませんよ。
アメリカを情報操作の為の捨て駒にしたいようですが、アメリカがマルクス主義の傀儡だという事は、私がここで流したような情報と同じ内容をアメリカ政府に送った私が良く解っておりますので。
それを揉み消されましたからね。
これ、昔アメリカ大使館などに送って、送り返された手紙です。

https://farm9.static.flickr.com/8507/28285865483_4accedb0b5_o.jpg

マルクス主義との繋がりが明らかなアメリカは捨て駒にすらなりませんよ。
責任はそれを命じたマルクス主義の上層部にあります。
この共産党宣言の6の項目。
マルクス主義がインターネットを情報操作の手段としかとらえていない理由ですよ。
マルクス主義の国家は通信、つまりインターネットを私物化しても良いという意味ですよね。
つまり、民衆に見せると困る情報を改竄しても良いと。
あなたが、ここを荒らしている理由ですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人は名を名乗れるのに対して、マルクス主義の情報工作員であるあなたは名乗ることすら出来きません。
名乗れない以上、「私を追うぐらい」というセリフに説得力がありませんし、情報操作が目的としか思えない意味のない書き込みです。
名乗っている私の「私」と、名乗っていないあなたの「私」では、「私」という言葉の意味も違えば説得力が違います。
名を名乗っている私が使う「私」には、「私=荒谷直人」という意味が加わります。
しかし、マルクス主義の情報工作員である名を名乗れないあなたの書き込みでは「私=あんた誰?」になりますからね。
これが証ですよ。
ここを荒らすという事は、私の流す情報がマルクス主義が通信を私物化する際に困る情報だと認めるという事ですね。
マルクス主義の上層部としては。
0233おーにっちゃん
垢版 |
2017/11/02(木) 03:13:55.67
私も投票して、投票した後に、なんかヘンと思った初鹿

今度立憲民主党の議員となんとか会えるように計画を立てるか。2017年10月23日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-4f94.html

が、もうさっそく役職停止処分されとる。

立憲民主党、初鹿氏を役職停止処分
2017年11月01日 22時50分 読売新聞
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20171101-50094/

立憲民主党は1日、同日発売の週刊文春で支援者女性への強制わいせつ疑惑が報じられた初鹿明博衆院議員(比例東京)について、
6か月間の役職停止と、衆院原子力問題調査特別委員会の筆頭理事の内定を取り消す処分を決めた。

初鹿氏は党を通じて「強制わいせつ行為をした事実はない」と疑惑を否定する一方、「私自身の脇の甘さが招いた面があると肝に銘じ、女性や支援者、家族におわびしたい」との談話を発表した。
立民では、セクハラ疑惑が報じられた青山雅幸衆院議員(比例東海)を無期限の党員資格停止処分にしたばかりだった。

けど、それもまた違うと思う。

役職停止処分にするかどうかよりも、強制わいせつの事実があったかどうかのほうが問題なのであって、強制わいせつの事実があったのであれば、それは「事実でした」として反省する。

けれども、反省した上で、それでも批判の矢面に立ってアレコレとおかしなところを変えられるか、そういうのこそが重要。
0234おーにっちゃん
垢版 |
2017/11/02(木) 03:14:38.28
>>233

続き

そんなところからも、枝野幸男もどうしても人気取りに走っとる。

私が枝野幸男の立場ならば、

「日本政府権力による陰謀である可能性が捨てきれないから、初鹿に対していろいろと調査はするけれども、党として役職停止にはしない、

”日本政府権力による陰謀である可能性”

を検討する」

と言う。

じゃんじゃん開示してじゃんじゃん反省したらええねん。

いま人々は、日本政府がいろんな意味で反省しない(=隠蔽する)ことに慣れてもとって、それがおかしい。

反省すべきところでちゃんと反省して(クチだけちゃうぞ)、変わった自分を見せる、そういうアピールの方法だってあるハズやねん。
0235注釈の人
垢版 |
2017/11/02(木) 11:05:31.94
>>233
>>234

さて、あなたは久々にこのスレに現れたマルクス主義の情報工作員です。
それだけマルクス主義の上層部にとって、マルクス主義の同じ「同志」を捨て駒にする口封じのやり方や、私の両親のマルクス主義との繋がりを晒されては困る訳ですね。
なんせ情報操作に必死で、このスレの「マルクス主義の洗脳方法」というタイトルが見えていないようですからね。
このスレのタイトルは、あなたのようなマルクス主義の情報工作員を釣り上げ、立証する目的もあるのですよ。
前にも書いたでしょうに。
このスレでマルクス主義のやり方を告発せずにこのスレを荒らす以上、自動的にあなたは揉み消しに奔走するマルクス主義の情報工作員と第三者に認識されてしまいます。
私が流す情報の情報操作の目的ではないのなら、自分で日本政府の告発スレでも立てればよいではないですか。
あなたがマルクス主義の上層部からの命令を受け、このスレを荒らしているのは明らかです。
私「注釈の人」こと荒谷直人のように名乗る事も出来なければ、マルクス主義者にとっては聖域である「カール・マルクス」というワードを批判出来ないようですからね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況