あはは!!

「祖母と学校ルートに強い建物が全然ない。私 北朝鮮のミサイル 飛ぶ を提案する するべきである それ される ?」
ライフ(75)が、付近のライフ 最近 (11) 、およびそれが反応に困窮していた
孫の男性の子供からそのような質問を北の関東エリアに頼むことができる婦人。
私は、私が私の手を取り入れるように、彼らが、恐れていると感じているのを見つけ出した。

この少年が往復する小学校で、学校から帰宅しているノボルの時にミサイルに注意を払うために、
先生がこの春から促している。8月の授業日。それを持っている先生は、ミサイルが北朝鮮から飛び、
彼が最初に、強い建物に隠れたかどうかを教えた。

それは公園の木の下で無駄であった。それは、木を通してミサイルがあったからであった。」
しかし、 それらが思われる 強烈な突風 where 居住用のエリアだけ から自身を保護する
ことができること、および少年の家からの学校への学校ルートの駐車場のほとんどどの建物もない。

級友、"私は、ここに隠れようとしている。地球のそれはどのようにされるべきであるか?」
「それはかたい!」および 私が叫び声を発した 。私は言う。この日に学校から帰宅することの時に、
空だけが誰からも判断された。aaaaaあああああああああああああああ