194:あなたの1票は無駄になりました [sage] 2018/09/05(水) 10:42:43.41 ID:CaRYU/N30
宗教化する左派
反安倍教は危険な新興宗教なのかG

龍鶏市立大学日本政治学教授 金日陽

左派支持者にはとてもユニークな人が多く例えば安倍総理全能説を唱える人が多くいます。
非現実的なオカルト紛いのような主張します。
このような人達は論外としても左派支持者は インテリジェントが欠如してると言わざるを得ません。
なぜなら「常識」「客観性」「謙虚さ」の3つが欠如している為です。この3つは根底では深く結びついています。
左派支持者は自分達が少数派だと言う事を認めません。
Cで指摘したマスコミの野党化での報道姿勢や自分が多くの時間を費やしてるSNSや掲示板が左派の溜まり場の為のそう錯覚させるのでしょう。
しかし支持率を見ても選挙結果を見ても明らかです。
また国政調査権の乱用を是としています。
国会は立法府です。
立法によって国民の暮らしが左右されます。
ですから十分過ぎる位の審議が必要なはずです。
しかし左派は国政調査権を背景にスキャンダルの追求ばかり興じています。
しかも追求の軸が決まっておらず、行き当たりばったりに出て来た疑惑をその都度問題にしています。一般の国民はたまったものではありません。
またほぼ全ての左派は攻撃的です。
マイノリティは攻撃的になる事は知られていますが上記の通り少数派を認識していません。
世間からの疎外感からの苛立ちと言えるでしょう。
これらはほんの一例で様々な知性の欠如が至るところで見受けられます。
次回は現左派の本当の危険を指摘したいと思います。