HA!

それは、支配的な障害があるので、プロフェッショナルな
ガイドセクションと大きいことの平均的な日和見主義類似の文字で支配的である。
または、ちょうど1、それが、収入ブラケットの大きい人々が中流階級と
血コンテナ類似苦悶の決定似を固守したフェアであった間のそれらの小さい中流の類似の臆病さ。
実に、それは大きく、取るに足りない中流階級との裏切り関係でもある。

それはあなたに少し難しいかもしれない。社会主義の目的に必要な何かがしゃべり、
それすべてがであるわけではないこと by which 静寂、「私は円熟していない。」 が、
the*歴史の条件であるけれども、それは完璧さにない その種類 。
おしゃべりはおしゃぶり(FERA)ではない。

無知または意識がある欺瞞的な製品。偽物は有害である。私は直ちに取られる必要がある。
私は、「成熟」に言うプロレタリアの革命のために目的の前提条件を作っていない。
成熟でもない不完全さは半熟である。

それは少しひどくそうでありはじめた。私は、それがよりひどくなると思う。
起こらない時に社会主義革命なしでそれが次の歴史である時の時間。
人全体テキスト-izationは崩壊を理解している。