ブタダシ part54©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>884
僕が彼女になにを言おうと言うまいと関係ないだろう。
ここではねらーが問題。話そらすな >>884
>>881 とやらはそれを世間にひろめることが目的だとか
抜かしてるぞ。たいしたヒューマニストだな >>884
社会正義や改革とやらや弱者に寄り添うなどの
ウソつきの正体と真実をみずからバクロして
もらいたいとおもいましてね >>885
照子ですら疑った、という究極の事例だって、理解できるはずだがな、
正常な知性があれば >>888
自己レスですがそれは世間のかなりの割合のひとが、
特にサヨクでなくてもシバキアゲ的な考え方と
みなすと思いますよ。エビデンスはありませんがね。
ちなみに疑うのは自由だけど、あなたも。
僕が昔の医者に診断書めいたものを書いてもらう義理は
誰のためにもないんだからね。あんたおかしいよ。 >>887
それこそ、ブタダシのことじゃなかったかな?アカー、南、ひびの、清水に色目、とたどってきたあげく、
結局かわいい男の子を金で買えればそれでいいだけ、というその外見にふさわしい正体を
みずからバクロしてくれたなw >>890
君のようなフェミやクィア思想?とは訣別できて
嬉しいです。 >>890
結局君のオナニーやアナニーのオモチャに
さわりやがって、とそれだけかい? w >>890
いやいや僕は昔から誰ともいかなる団体とも
特に約束してないし、なにかの戒律とも関係なく
受け入れたことはありませんでしたけどね。 >>890
それでいいってか倫理ないから。あんたには
なんかあるんですか? >>890
いつもそうやって、関わりになりたくないとか、本当に嫌がってます、とか言いながら、2ちゃんねらー以外誰も見ていないにも関わらず(つまり2ちゃんねらーなら
見ていてくれるだろうことを大いに期待して)
そう言った相手に散々に言いがかり、難癖、茶々入れなどを通じて関わりを持たざるを得ない、なんとか注目されたい、Xファイルやらライダーのことを書いてる時も
そんな彼らのことが気になって気になって仕方がなく、ひたすら関わりを持とうとしてしまう、この自我の薄弱、空疎な内面の空疎の卑しさ、汚らしさ、醜さは、
外面のそれらをはるかに凌駕しており、ブタダシがその遅れた喃語の口先だけで嫌がって見せているよりも
彼らがこんな劣ったブタとかつて関わりを持ったというだけでもどれだけ嫌がり汚らわしいと思っているかはかり知れないだろう。
このことをどれだけ言って聞かせても、このぺドブタは陰性転移のような関係妄想をやめられないのだろう。
そして、彼らが自分のことを「ヤバそうとかこわい」と思っていてくれてると、勝手に想像して、その異様に肥大した醜いブタ顔を揺さぶり、ほくそ笑んで見せている。
誰がこんなひ弱で体力も腕力も小学生以下の遅れたペドブタを「こわい」と思うだろうか?端的に臭くて汚らしくて劣っていて遅れているだけだとしか思わないけどな。
攝津 正 19分前 ·
僕はいまどきの世間の絶対多数から付き合いたくないとか触るとヤバそうとかこわい、
きたない?とか思われてるとしてもしょうがないと思ってますが。自分から歩み寄るこ
とはありえない >>895
僕がなにか書けばかかわりになりたいのだというのは
あなたの勝手な思い込みでしょ。とにかくそういう目立つ?
ことやてめえのお気に召さないこと書いたからなぜ
あることないこと言われるのかわかりませんね。 >>895
卑しいとかいうのはあなたの勝手な感想でしょ。
書いてなにが悪いんですか? 意味がわかりませんね >>895
久し振りに虚しい長文出ましたね。
ガンバ、ガンバw >>895
それで私が正体をみずからバクロしたとかいうのと
それはなんの関係があるんですか? >>895
私がいかがわしいところで消費に励んでいるとか
いないとか、鍋がどうの、なにがどうの、
とかいうすべての繰り言はなんなのかな?
私には理不尽な鬱憤や勘違いの裁きにしか
映じませんが。 >>895
いや結果論として君のようなシソウとかなんとかの
本義?はわかりませんでしたけれどね。
それで良かったと思います。かかわりたくないと
言いながらどうのこうの、ということですが、
無言電話やデマ、証拠もない告発、などを
やめていただければあとはなんでもいいです。 >>895
大体知性だか脳ミソの襞の数が御自慢らしいが、
キリスト教徒や神父並みに陰険ですよね。
そうとしか思いませんが、あなたのような人種と
すれ違ったことは一生の不覚です。 >>895
他人の内面は君と違ってわかりませんが、ならば
お互いに嫌悪という結論でいいんじゃないですかね。
なにか問題あんの? >>890
ブタダシの初代太鼓持ちの座をピエと争った、その脳も心臓も深く病んだメガネザルが、
坂口安吾の天皇論を巡って絓秀実に散々やり込められ、さらに自身の浅ましい嫉妬の念を
ツィートであらわにしたシンパ学生の雑誌論文を、すがに激賞で報いられるという仕打ちに対する
遣る方のない憤懣を、こんな形ではけ口にしてきたが、
新見さん、永易さん、南さん、日比野さん、清水さん、伏見さん、きい君、みことさん、しょうちゃん、
ベロベロの人たちはどう思うのかね?
Kentaro_SUZUKI @suzuken2002
40分40分前
YOSHIKIをテレビで見るたびに「容色の衰えたおかま」と考えてしまうのは、差別だろうか。 >>904
君が直接書いたらどうか。鈴木はただの愚か者だ
が、君は他人を煽っておいてそんな単純な脊髄反射
の話でもないとか言い出すんだろう。そういう
タイプが僕はこの世で一番嫌いだな。大体君の 動機はサベツとかではなく絓や綿野?を守ることで ある。恥ずかしくないのか。 >>905
いや、全然守ろうとしてないって、誰も。煽ってもいないし
でも、ピエ→つるや連合→こりん→尾崎、と続くこのポジションの歴代で
最下位であることはいうまでもないな、すがになんと言われようと言われまいと。 >>906
ならばどうしてそのことを持ち出すんですか。 攝津 正
11時間前
自分は完全に一人になった。
短期間の生活保護からリバースモゲージ、
年初はその契約解除に向かうはずではあるが、
この流れにおいても地域のひとたちと溶け込むとかなかまになるなどはなかった。
むしろ逆で絶対的な敵対者となったが、理由は私自身には明らかである >>912
それがどうかしたのか? 家持ちはそこから
別の制度に誘導されるんだよ。やましい
ことでもあるまい。 >>913
お前の為にあるような制度だな>リバースモゲージ 単に劣っててブヨブヨで臭いだけ。単になんの能力もない白木みのる >>917
批評家先生もbc並みの正体を自ら暴露されましたか >>917
古井由吉の駄文のしこりとクロカンの
変態サヨク修辞の違い教えてよ >>919
だから人間嫌いとか青年らしさや成長や共同性が嫌いとかじゃなくて、
金持ちのボンボンでもないのに、場末の極貧の水商売なのに
甘やかされて根性が腐り切っててひ弱だから、
何もできないだけ。 >>921
そんなことより円陣を組むヨーコたちで
アカオナ済みましたか? >>922
いや、どうでもいいんじゃなくて、そんな主張をカッコよくしそうな人に対して、
また例によって悪質な関係妄想抱いてて、その人に成り代わったような感じで、
そんなセリフ言ってみたかったんだろ?
それでそのことを自分では認められない、
なぜなら自我が薄弱だから、別に文学的な意味じゃなくて >>924
そんな主張をカッコよくしそうなひと
って漠然としてますねえ >>924
他人の考えや生き方を改めさせ
ようなんてやめなさいよ。
私の真実や実態を暴露するもなにも
私がなにを書こうと受け取り方は
人それぞれでしょ。 >>925
どんなに漠然としてようが、それが誰であれ、ブタダシとは似ても似つかないから
安心しろ、ますますブヨブヨに肥大していく、そんな無用の悪性脂肪の堆積になんて、
似てるやついるわけないよな >>927
なんの意味もないじゃん。
アホらし。純文学の批評て
そんな主観でいいの? >>927
好きなようにしてるだけだからおまえに
関係ねえだろ。さっさとオナニーに戻れよ >>928
だってブタダシの垂れ流すいやはや、ゴシップ、なりきり駄文のなかに
文学と呼ぶに値するものなんて、わずかもないもんな。そんなにウンコ文学ごっこ、批評ごっこしたければくらかずさんか、
それがだめなら生井さんや西脇さんやスズケンとやってろって >>933
そんな話じゃないでしょ。
あんたは無関係の私にメチャクチャ
言って迷惑掛けてるだけなんです。
君の神聖なるオナペットのところに
早く行ってください。 >>934
やっぱり自分では何も自覚できないんだな
ブタ顔はそんなにブヨブヨに肥大してんのに
内面はかくも薄弱なんだな、でも
またネタ漁りしてなりきり駄文かかしてもらえなくなれば
詐病すんだろ?そんなんで本当に物書きになれなるとでも思ってんのかな? >>936
どうでもいい話でしょ。
君の宗教紛いのとわたくしは
無関係ですので。
これまでもそうでしょ?
あんたなに言ってんの >>936
物書きになるとは? 君の業界とやらに
お邪魔することですか? そんなことを
警戒してんの? >>936
内面とかいうウザ語をききたくないでふね。先生 >>938
物書きとしての才能のなさは自身が最も痛感しとるよなァ? >>937
そんなに批判されたくなければ、公表しなきゃいいだろ?南無のうすらばかみたいに
おだてろっていうのか?
2ちゃんねらーしか読まないってわかってて、いつもみたいに散々disられるって分かってながら駄文を垂れ流してんだから
わざわざ読んでくれて批判までしてくれてんだから有難いって思え
それにこんな臭くて劣ったペドブタに関係妄想される方がよっぽど迷惑だよな?
関係ないなら関係妄想すんな、と言ったところで無理だろうけどな、遅れてて薄弱だから >>941
おだてろなんて頼んでないでしょ。
なぜ私が公表を差し控える?
感謝しろなどとはあんたもnamの
うすらバカとやらと大差ないよ >>940
物書きだけじゃなく、チラシ配りすらろくにこなせないし、
だいたいこいつに出来ることなんてあんのか? >>943
チラシ配りぐらい家族の手を借りずに一人で出来なきゃな >>942
やっぱり公表するってことは、あわよくば誰がの目にとまんないか、
とか卑しくヨダレ垂らして期待してんのかな?
柄谷が中上健次賞くれないかな、とか? はいダウト
会社にはいらなかった… ラクだった代わり生涯賃金を何千万かそれ以上か損したかもしれないが、別に後悔はない。 >>948
そんなに稼げたわけないってなら
どうでもいい話でしょ。 コンビニバイトもお断りされるのに「はいらなかった」はないでしょw >>933
倉数は人間として最低だった。
おまえも同じ人種だろうね。 >>944
きっと掃除も洗濯も料理も、つまり家事一般できないんだろうな
さんだーさんにも言われたんだよな?
結局いくらアカーだ南さんだヒッピーだっていっても、若い男の子はした金で買えりゃ
いいだけの似非フェミだもんな >>953
そうそう。もう転向済みでもある。
君たちの義務?とかんけいないです >>953
それであんたのフェミは矯風会?
フェミテイスト? フェミナチ? >>956
最新仕様のフェミスタかな。
またはおと露西亞のスコブチ
文化政治的宦官 あんたたちに必要なのは不肖
わたくしどもはどう消え去るかで
あって、君たちはどう生きるか
とかではないだろう さきほどの先生の御言葉に倣えば、
スルーせずに感想書いてやったから
むしろ感謝しろよ、とかなるのかな >>958
希死念慮とかいう場末の水商売のハッタリみたいな死ぬ死ぬ詐欺がよくいうなw
でもブタ小屋の落日もそう遠くはないみたいだな、今更エアコン買っても遅いだろうな
照子もずいぶん小さくなって、棺桶にもうすぐ両足ともすっぽりと収まるから 『相棒』のプロデューサーも日本版
クリスカーターでないなら、いい加減
発情ねこにエサやマタタビ投げて
発狂させる芸はやめてほしいな >>960
おたくら御用達の金髪豚のオヤジギャグ、
「呪いはのろい」みたいなもんかね >>951
くらかずさんも死ぬ死ぬ詐欺に騙されて止むに止まれず天才とか言ったんじゃないか?
それに田口さんを口説こうとして夜中に、死にたい、とか言って電話したんだよな?
こんな場末の売れないホステスでも恥ずかしくて使わない手口、よく使ったよなw >>964
倉数はお調子者で相手によって
言うこと変えてるのはそれに
限らないでしょう。そういうヤツですよ。
倉数と田口だけを御大切にあんたの
お里も素性も知れますよ >>965
おっおっ俺はしっしっ死にたいから
どっどっ同棲しろ、かっかっかわいいっていえ
りっりっりんだちゃんはおっおっ女の子って言え、
とか言ってたりして、爆笑w >>967
この人はリンダちゃん、って言われて女装やめたんじゃなくてたんに
ブタみたいで鈍臭すぎたからだろ。
二丁目いく自信がなかったのをアカーに行ってごまかした、みたいな
ごまかしにしか聞こえないなw >>976
関わりたくないです=病的な関係妄想抱く他人様のなりきりしたいです
絶対否定の意志=意志薄弱 >>977
君達は自立と依存に関する教祖の
託宣を鵜呑みにして繰り返しているだけ。
そうしてその醜悪極まりなくはた迷惑な
社会的活動に反対されたくない
だけです。 http://www.hb.pei.jp/shiro/iyo/moto-jyo/
http://www.i-rekihaku.jp/gakublo/nanyo/207
ブタダシがよく、いつものハッタリで、「攝津今城守」とか言ってるのは、おそらく上記サイトにある「公家の出自」の14世紀伊予国の攝津一族のことだろう。
確かに「元城」という城があったようである。(○○守というのは、柳生但馬守や薩摩守忠度のように旧国名が入る称号だから、
「今城守」などというものは、攝津正塾などと同様、実在しないダミーである。もしくは内匠頭や掃部頭などのように「頭」という字を用い律令制度の長を表すものである)
そして「天正12年(1584年)長宗我部氏の軍勢に攻められ落城」したあと、今日の佐田岬半島を伝っていけば、大分市まで目と鼻の先であり、
これが別府出身のブタダシの祖先であると言われると、なるほどと納得してしまう節もなくはない。しかしここで騙されてはいけない。
下克上によって長宗我部に倒された攝津一族が命からがら大分に渡ったところ、初めはいかにも恭順に、かの一族をかくまいかしずくかに見せていた
土地のブタ飼いやら女郎宿屋やら残飯漁りやらが、酒を飲ませ油断させ、落ち武者狩りさながらに攝津一族の寝首をかき、財宝を簒奪し攝津姓を
僭称したのではあるまいか。つまり究極のなりすまし、というわけである。
今日の照子やブタダシの、なんとかして著名人にとり入り、隙あらばカモにしようとし、自身が嫉妬してやまない自身とは似ても似つかぬ相手に
なりすまそうとする卑しく浅ましく汚らわしいタカリ根性は、どう考えても、公家を出自にもち中世に遡る名族の流れをくむものとは思えない。 >>982
https://www.weblio.jp/content/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E8%A6%AA%E7%A7%80
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/REKISI/taiheiki/jiten/se.html
「暦応4年(1341年)「摂津親秀譲状」http://www.hb.pei.jp/shiro/iyo/moto-jyo/」とある中の「摂津親秀」とは上記サイトによると
鎌倉幕府の評定衆の一員だったそうだな。兄の摂津親鑑は新田義貞の鎌倉攻めの際、北条高時とともに自刃したようだが、
弟の「親秀は室町幕府でも引き続き評定衆となり、武家執奏を務めて朝廷との折衝にも活躍」した「鎌倉・室町両幕府をまたいで活躍した実務官僚家系」だそうだ。
まさかこの末裔があの書類一枚書けない、実務能力ゼロの堕ちた「南無官僚」のはずがない。それに親秀は歌道にも優れ、かの「菟玖波集」にも入選しているそうじゃないか。その末裔があのいやはや駄文、
フーテンパンスケ厚化粧ゴシップ駄文のはずがなかろうが。
これでブタダシは落ち武者狩りの残飯あさりのブタ飼いの子孫と決まったな
ブタダシ及び照子は、早急に攝津姓を名乗るのをやめよ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。