>>557

> ――具体的なスケジュール感を教えてください。 

>  うーん、一つカギになると思うのはゼネラルストライキ。職場全部止めて、自主管理闘争に入って、生産(工場)全部を掌握する。資産家側から見たら没収ですから、そりゃ最後はバトルになりますよね。そして、最後は権力の掌握に向かって進む。 

質問と回答が噛み合ってないwww

1ヶ月後に何人の支持を獲得する、というような意味を持って、W具体的Wと言われとるのに、中核派が念仏のように唱えている抽象論で回答しとるwww

やっぱ中核派は小学生レベルの国語力さえないW幼稚園派Wやなあ。

たとえば、

「すみません。革命は時代に合わせて起こるもので、具体的な日程は僕には示せません。」

とか言うならばアリやけど、とにかくタイムスケジュールのハナシができてない時点でアウト。

ちなみに私の場合は、

「すみません。ちゃんとしたスケジュールはないのですが、警視庁公安部が焦っているのが、
私を名指しして、警視総監名義の警告書として書いてきたことからも、
手に取るようにわかるので、年内にも報道されざるを得なくなるでしょう。
ついでに中核派も矛盾が露呈して、破滅するでしょう。」

と言うなあ。