それは下のような、悪質なすり替え、名誉毀損もののトバシまがいの言いがかりを阻止するためだよ

攝津 正 1時間 ·
つまり、どこかに滞在した日数を勘定して〜とかいう穿鑿の意味がわからないということである。先方は例によって「正常な知能の持ち主なら〜」というところだろうが、苦笑するよりほかない。

165 :革命的名無しさん:2016/12/21(水) 19:50:18.86
>>163
遅れた喃語による劣った言い換え
家庭教師先でのアカハラ、セクハラ、レイプ→恋愛
無能で非モテだけどチヤホヤされたかっただけ
→政治的プラグマティズムによるマイノリティ・イン・マイノリティの排除の批判
御涙頂戴のハッタリの死ぬ死ぬ詐欺→希死念慮
厚化粧の売女に甘やかされて根性が腐っり切ってるだけ→鬱、人格障害
筋肉など一グラムもなく骨も脆弱でただひたすら腐った悪性脂肪が異常増殖し
体のあちこちを圧迫してるだけ→腰痛、おとみ整骨院に通うべき症状
口封じのための性奴隷のあてがい→おっおっ俺様がアートでいけてた証拠
無能で劣ってるから南無解散以降官僚扱いされなくなり単なるデモ要員として
お情けでおいてもらったことへの憤懣と八つ当たりと逆恨み→Q攻撃
左翼運動を口実に相手にすりよっての恥ずべきタカリ行為→寄付、音楽奨学金
単に醜く臭く劣っているだけ→価値観の違い
口封じあるいは対抗馬として利用するためのマニピュレーター→彼氏
全く基礎のなっていない小学生以下のヘタクソウンコピアノ
→アカデミズムの正統とはいえないがファンキークレイジーピアニスト
黄ばんだ古本の中から単に単語だけ表面的に拾い集めたコケオドカシのマニ車アップ
→ひとつひとつ文献を調べて紹介している