とりあえず、ここの反応みながら俺の知っていることをちょっとずつ書き込んで行くよ。
白いワンピースの女性は通称えりぼうのことだろ。
当時17〜18。まだ女性高校生でその後、短大に進んだ。もちろん、女子専門のね。
が、彼女のお母さんが現代に出刃包丁で殺害された生協理事の片山さんだった。
要は彼女は片山さんの娘さんだったんだよね。子供の頃は普通に育ったらしいけど
片山さんが解放派のバリバリだったから、母親からオルグされたらしいよ。
90年代半ばにはその頃、中核や革マルに主導権を奪われていた沖縄大学に入学。
が、彼女強気で解放派の確信的な活動家に見えたけど、そうでもなかったのか、
コンビニでパンツを万引きしたのを公安に見つかりゆすられ、スパイになるよう強要され、
最後は自殺してしまう。

その頃、解放派の沖縄での学生運動の後退振りを問題視され、沖縄の解放派の
学生運動再興のために沖縄に送り込まれたのが黒沢だよ。

黒沢が沖縄専従になったけど、黒沢の彼女は明治にいた。それまで明治
専従だった黒沢が沖縄に行って、黒沢の彼女も寂しかったのかな?
それで例の乱交パーティーが起こったんでしょうが、それはまた誰かがリアクションしてくれたりsたら
書きますww