>>105

さきほどの午前7時ごろ、上の白戸さんの部屋からの「ドン!ドン!」という音で、睡眠3時間で起こされましたよ。
この下書きを書き始めたのは5時間前ですけどね。
これを書いている間も騒音を鳴らされています。
そんな幼稚なパフォーマンスで、今さらマルクス主義の歪んだ自己主張をしなくても、
上の階の502号室の白戸さんがマルクス主義の傀儡だという事は、とっくの昔に知っていますよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人の労働妨害をしている側が、上から目線で「ニート」だなんて、
マルクス主義の階級制度における、もっとも下の下層階級の名前で人を中傷した日には、更にそちらの部下が裏切りますよ。
そちらの部下は、マルクス主義の上層部が騙る「平等」という嘘を信じこんで、今まで従ってきた訳ですからね。
私だって、そちらの嫌がらせがなければ働きたいですよ。
仕事での勝負で、己の実力でそちらに勝つのも楽しいですからね。
でも、そちらは仕事での勝負で私に負けると、すぐにイカサマをするでしょう。
事務職なんかだと、パソコンの入力速度で私に勝てる人を、そちらはなかなか用意出来ませんからね。
マルクス主義の部下は普段そうやって、他者への中傷ばかり言い、
嫌がらせばかりをして、努力もせずに怠けてばかりいるから、己の仕事のスキルすら上げられていないんですよ。