>>130
>>131

共産党を批判した所で、マルクス主義の基本戦術が偽装対立である以上、誤魔化しにもなりませんよ。
マルクス主義の情報工作員でないなら、ここを荒らす理由を教えてもらいたいものです。
まず、日本人なら名乗りなさいな。
私「注釈の人」こと荒谷直人のようにね。
それが日本の礼儀ですよ。
私はあなた方のマルクス主義の情報工作員のように逃げも隠れもしません。
あなたが名乗ると、朝鮮学校あたりの卒業の経歴がバレるから名乗れないのでしょうけどね。
マルクス主義の情報工作員である以上、お金で雇われてここを荒らしているのではなく、
マルクス主義の上層部から命令を受けての「ボランティア(=奴隷としての無償労働)」で書き込んでいるんでしょうね。
また、他の場所で派手に宣伝しておきますね。
「こんな情報を書き込んだら、マルクス主義の情報工作員に荒らされた」と。
これまで、ここを荒らすのを避けていただろうに。
突然だと、不自然ですよ。
どの書き込みが原因か解りやすいほどにね。
どうも正強高校の中村寮の書き込んだ事を発端としてここが再び荒らされ始めているようなので、原因はそちらですかね。
そちらの情報工作員は必ずと言って良いほど中村百合子先生の話を避けるので、ついでに立証の為に利用させて頂きましたけどね。

>>91

の書き込みで指摘した天理教の寮の中村忠行先生の運営する中村寮の話。
その話を誤魔化そうとここを必死こいて荒し、この書き込みを誤魔化そうとするという事は、益田先輩は本当に殺されたのですか?
天理教もマルクス主義の偽装宗教だけに。
ここは、「マルクス主義の洗脳方法」を議論する場所ですよ。
別の事を書いている時点で、私の流す情報に焦って、このスレを荒らしているマルクス情報工作員にしか見えませんよ。