>>255
の続きです。

これは日本も巻き込まれている問題ですからね。
当の中国人は自国がマルクス主義の植民地なっているにも気付けず、その賛美の為の情報工作に励み、
マルクス主義を統括している本国の奴隷として100円で買えるラジオでも作り続け、「国民の反抗心を奪う為の奴隷労働」に従事し続けるのですかね。

それと、この「5ちゃんねる」の管理人のジム・ワトキンスさん。
先程の書き込みしようとした内容を、もう一度、アップしようと思いますが問題ありませんよね。
もし書き込めなくても、同じ内容を他の場所に貼り付けて、
「マルクス主義の上層部が揉み消したくなるような情報なので、他の人もこれをコピペして貼り付けてみて下さい。必ず言論弾圧を受けます。
今の世の中がマルクス主義によって言論弾圧が行われる世の中だと知る事になります。」
と、注釈を入れて、宣伝するだけですけどね。
アメリカの元軍人であるあなたが、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みに制限をもうけようとすると、
アメリカ政府がマルクス主義と繋がっているという印象を第三者の皆さんに与える事になりますよ。
私の書き込みの内容が内容だけに。
あなたがアメリカの元軍人という時点で、16年ほど前から、8年ほどの間、私がアメリカ大使館に送り続けた手紙に書かれた尼崎市内の北朝鮮関係の情報を、
アメリカ政府が揉み消した続けた話の続きになってしまいますので。
第三者から見るとね。
あの手紙には、中村百合子という父の絵の師匠などの情報を示した上で、
「ここに挙げた尼崎市内の北朝鮮と繋がりのある組織を調査し、全て潰して下さい」とアメリカ政府にお願いした訳ですからね。
それをマルクス主義の傀儡国家であるアメリカ政府は揉み消した訳ですけどね。