>>323
の続きです。

創価問題新聞の関係者が、創価学会と偽装対立をしているマルクス主義の情報工作員であるが故に、私の書き込みの過去ログを開示できないでしょうから。
それは、リチャード・コシズミが、私が流した情報のはるか後に、「マルクス主義の情報工作員らしい情報操作のやり方」として、
私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報に対して8割ほど似せて、1〜2割ほどの誰も信じなくなるような嘘をまぜて主犯を逸らすという情報工作をしていると証明する証拠にもなってしまいますので、開示出来ないでしょうけどね。
マルクス主義の情報工作員は、自分と同じマルクス主義の情報工作員の正体を晒す事に協力したりはしませんから。
それが、創価問題新聞の関係者が創価問題ならびに、その背後組織であるマルクス主義と繋がっているという証明になります。
私の当時の書き込みは、リチャード・コシズミを使った、
マルクス主義の批判者を「ユダヤ人差別主義者」に見せようとするマルクス主義の上層部の幼稚な情報操作のやり方を証明する書き込みになってしまいますからね。