> まるで、マルクス主義の幹部に遊んで捨てられた女の人が、処女に戻れない自分の後悔を嘆いて、童貞の男に八つ当りしてるかのような書き込みですね。
> 八つ当たりなら、最初にあなたを遊んで捨てたマルクス主義の幹部にしなさいな。
> マルクス主義の女の人はそんな勇気すらないから、私「注釈の人」こと荒谷直人が「美人局」に興味をそそられる事もなく正体を見抜かれるんですよ。
> 男は「童貞」なんて同性の性を示すワードを、あまり好んで使ったりはしませんからね。
> 実際、男が「童貞」なんてワードを連呼したらキモいだけですよ。
> 男のフリをしても、文章の感性からいって女性ですよね。
> 女に書き込みの代理人をさせるなんて、ジム・ワトキンスさんもマルクス主義者だけに、女に汚れ役をやらせるのが好きみたいですね。
> マルクス主義者が性交渉の数を「人の価値の決めるステータス」として女に刷り込む理由は、
> 女を組織の男のガス抜きの為の「共有物」として使いまわししやすくする為ですよ。
> その事に気付かない限り、そうやって最初に自分を捨てた男と同じ思想の手の平で踊るだけですよ。
てめぇの方が、よっぽどキモい(笑)
女に対する屈折した性欲・拗らした童貞感が滲み出るコメントだ(笑)