>>42
の続きです。

創価学会の主な活動が、私「注釈の人」こと荒谷直人のようなマルクス主義の批判者に対して「嫌がらせ」では、
創価学会が「マルクス主義の駒」には見えても「宗教」に見えない事は確かですよ。
仏教の教義では、殺人行為を禁じていますから。
創価学会の場合、宗教に見せるにしろ「無理のある偽装」というものです。
マルクス主義は宗教を否定するが故に、創価学会のようなに傀儡組織に宗教を演じさせ、民衆をマルクス主義へと誘導する為の「嫌がらせ役」をさせます。
実際、創価学会の「嫌がらせ」は、宗教そのものを「胡散臭い存在」に見せる働きがありますからね。
だからと言って、教義で殺人を禁じている仏教に殺人行為をさせていれば、偽装に無理がありますよ。

既に、このスレの

>>12

に、詳しい返事を書いていると思いますが。
マルクス主義の情報工作員の方々は、情報工作に必死で、都合の悪い所は読み飛ばしますからね。
12にて私は
「今さら別組織に見せようとしても無駄ですよ。 」とも書いてますが。
何度書かせる気ですかね。
さすがに、この12の書き込みの後だと、あなたは誰がどう見ても「マルクスと創価学会との繋がり」を必死に誤魔化している情報工作員にしか見えませんよ。