それにしても、ここ数日、マルクス主義の情報工作員の方々がおとなしいですね。
やはり、「第三者の眼」が気になりますか。
私もここ数日、「貼り紙」でここの事を宣伝しましたからね。
たしか、こんな宣伝文句で。

googleで
「マルクス主義の洗脳方法 part2 注釈の人」で検索。
スレ主がマズい情報を流したので、現在、工作員によって荒らされています。ログの記録をお願いします。

と、メモ帳サイズの紙にね。
随分と派手に宣伝しましたので、これは、大阪で私の「貼り紙」見て、このスレを始めて知った人に対しての書き込みです。
なぜ、マルクス主義が「このスレを執拗に荒らすのか?」という事を、お教えします。
1つは、私が世間に流す情報が、マルクス主義の統治システムに悪影響を与えるからです。
そのマルクス主義の統治システムは、マルクス主義者がその思想を隠した上で、組織偽装宗教も含め)を支配して奴隷として使うシステムです。
当然、リーダーがマルクス主義者だとバレるまでは、マルクス主義本体が恨まれる事はありません。
組織のリーダーの正体がマルクス主義者だと「バレなければ」ね。
だから、それを「バラす存在」である私「注釈の人」こと荒谷直人が、マルクス主義の上層部としては目障りなんですよ。
特に

>>352

の書き込みを見て解るとおり、組織内で、フセインやカダフィと繋がりがあった中村百合子関係の内部告発者(つまり私)が現れるなんて、
マルクス主義の上層部からすれば「イレギュラー中のイレギュラー」だったでしょうからね。