>>434

ありがとうございます。
まるで今流行りの「進撃の巨人」のようなノリですね。
そういうノリは嫌いじゃないですよ。
戦う際の心構えは、それで良いと思いますよ。
自分自身の士気を上げる為にもね。
ただ、「進撃の巨人」に私の戦い方をなぞらえると、
私の戦い方は巨人を駆逐するというよりは、巨人になる前の元の人間に戻すというような戦い方ですけどね。
今まで上層部に騙されてきたマルクス主義者の洗脳を解けば、
上からの命令によって人に危害を加えるどころか、その命令を下している上層部に対しての刃(やいば)にもなってくれるでしょうから。
ようは、私がやっている事は、マルクス主義者という名の殺人鬼を、洗脳を解いて「ただの人間」に戻しているだけですよ。
私以降のゲーム世代なら、よく解ると思いますが、
私もあなたのような、そういう「ノリ」で私に絡んでくる情報工作員と戦っていますけどね。
実際、マルクス主義の情報工作員の嘘を曝すなど、難易度の低いゲームを攻略するようなものですよ。
なんせ、ここを荒らしているマルクス主義の情報工作員は、16年前に私が仕掛けた「成りすまし対策」の策にかかるぐらいですから。
私が子供の頃に流行った「平安京エイリアン」という落とし穴に敵を誘導するゲームがあるのですが、
それと同じ感覚で16年前の当時、この策を考えました。
ゲームを攻略する感覚でね。
だから、「マルクス主義者との戦いの心構え」などと、ここで偉そうに言う気もありませんよ。