>>497

イギリスが植民地を管理する為に生み出したマルクス主義、そのマルクス主義にすら疑念が及ばぬように作られたマルクス主義の偽装目的として生み出されたカルト宗教。
指揮系統の本体が、私たち民衆に解らぬように用意された二重の偽装ですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人に対して言論弾圧を行っている「創価学会」もその一つですけどね。
創価学会の開祖の牧口常三郎は、戦前の「日蓮主義」という日蓮の名を借りたマルクス主義のグループに入っていただけに。
戦前の515事件を起こしたマルクス主義者の北一輝が属していたグループですよ。
その515事件も当時の民意の誘導手段として起こされた、戦前からのマルクス主義に命令を下しているイギリスの傀儡国家であるこの日本国政府による茶番劇ですけどね。
そこから命令を受けて、創価教育学会を作った事は明白です。
「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて洗脳するような幼稚なやり方で洗脳された創価学会員は、
少し調べれば解るようなこんな事実からも目を背けるのでしょうけどね。
その三代目の支配者である池田大作は、ただの植民地を管理する「代理統治者」ですよ。
死亡説が流れているほど、表には出てないようですけどね。
あなたの言う「洗礼」という言葉は、イギリスの王室が今でもキリスト教を信仰していたら皮肉にもなるのでしょうが、
全てを仕切っているイギリスの王室は、とっくの昔にキリスト教の信仰を捨て、キリスト教を支配の為の道具としてしか見てませんよ。
「祈る演技」なら誰でも出来ますからね。
統一教会が良い証拠です。
あれは、明らかに「わざと問題を起こして、その問題を糾弾する側を正義の味方に見せる為に用意されたカルト宗教」ですからね。
創価学会と同じく。
イギリスの植民地を管理する為に生み出されたマルクス主義という思想は、その偽装手段としてカルト宗教を生み出し、宗教を民意の誘導の為の「捨て駒」として使います。