>>71

また、マルクス主義の情報工作員ですか。
その誤魔化し方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が、このスレのpart1から何度もかいている「事実を突きつけられた時のマルクス主義の誤魔化し方」、
もしくは「マルクス主義の情報操作のやり方」というものですよ。
このスレのpart1から読み直してみなさいな。
あなたのようなマルクス主義の情報工作員が現れる度に、他の第三者にも解りやすく説明してますよ。
マルクス主義の情報工作員であるあなたが、無理に別のケースに見せようとしているという事は、
ようは、実際に何度もマルクス主義の上層部は、自らが民衆を騙す為に用意したカルト宗教を使って、この詐欺師のやり方で何度も騙して洗脳している訳ですね。
今回の予想外の地震の件もあり、

>>60

この60番さんの私に対しての応援のメッセージ以降、また警戒してアクセス制限をしているようですね。
私の書き込みに関しては、今の状況だと書き込みが途絶えるだけで、
これを見ている誰かが「彼が必死に告発している、そのマルクス主義に殺害されたのじゃね?」とか、
「やはり、書かれた情報が事実だから殺害されたんだ」とかの噂を流しかねないので、書き込まさざる得ないのでしょうけどね。