ブタダシ part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
攝津 正
1時間
自分の意見では正義などない。
5ちゃんねるの書き込みだけではセクハラの事実とかを肯定することは当然ながらできない。
しかし五年ほど前に言ってきたひとがいる。
その女性の話の真偽もわからない。人間関係もグループも離れた。
たずねる相手もいないし意思もない。すべてを冷眼で皮肉に眺めているだけだ。 攝津ブタダシは「サル」という言葉を覚えたようだな。
知的レベルが3才から3才1ヶ月くらいになったかな? >100
日々気温が上がって、不潔不衛生・ネコの糞尿まみれの攝津城にはウジ・シラミ・ダニ・ノミ・ゴキブリが大量発生。
どうにも対処できなくなり、ブタダシは、ネットに「虫けら」とわめき散らし書き散らすのであった。 >>100
匿名の 假面剥がれる 「真・序説」
グロ・スタ過ぎる
笑える變身 今日は攝津正が統合失調症ではないという意見が存在する可能性が
この世にあることを知って、心底驚愕している。 せっつは精神病でも狂人でもない
過保護に溺愛され、なにも学習せず,
年齢相応のことをなにも身につけないまま幼稚なまま中年になった凡人 しかしあれの脳味噌のサイコッパスぶりはすごい。。。
とても尋常ではないな。 なんでサイコパスなんて概念を持ちだして解釈しようとするのか?
思考力もなく自己を客体視できない幼児がその場限りの言い逃れをしている、甘やかされているから自分の非を認められないしちやほやされたい、自分が一角の者という幻想から逃れられない、それに尽きるのではないか? 要するに、自分のしていることを傍からすぐ忘れて平気でいられる、ということですよw 忘れないように何度でも言ってやる
非モテのホモに未来はない!
冗談は顔と出腹だけにしろ! >>109
統合失調ではないし、サイコパスというほどのものかねえ?
単に、自分の都合のいいことを書き並べ、都合の悪いことは無視する、
そういう「単なる嘘つき」「自己保身」でしかないと思うんだよ。 多少の発達障害はある感じはするけど、ブタダシの場合はほとんど自己責任だわな。 > 63革命的名無しさん2018/04/21(土) 04:36:22.54
> >46
> くだらない寝言だな
朝の4時からご苦労様 せっつの場合、「病気」「キチガイ」と言われると嬉々とするからな。
それを理由に、自分のあらゆる悪事や怠惰を正当化できるから。
せっつの「詐病」「死ぬ死ぬ詐欺」には注意が必要だ。 マルクス・ガブリエル = 思弁的実在論の騎手
攝津正 = 大便的実在論の騎手
攝津 正
1分前
僕は想像界というか自分の世界で生きてきて、狭義のオタクでもなかったです。
そういうことです。これからもしぬまでそうでしょう。 >>105
君はほんの少しでも世の中や精神医療知ってますか?
僕含めて他人が知らないと? >>108
上のサイコ「ッ」パスって何? はおいてもまあ、
思い込みしかないマヌケて感じだね >>119
他人を豚とか犯罪者予備軍とか罵っておいて
支持されると思うんだ? 奇特で危篤なお脳だねw
ばかwww >>119
そういう押し売りみたいなのがどうかてめえ
貴様この野郎わかってんのか >>118
その主観性論とかいうのはなんのことですか? >>119
僕は新大久保やどこやらに出掛けたこともなければ
あんたらのサークルに接近したことも一度もないです。 >>111
君達の会話のなかで僅か数レスの間に
統合→サイコパス→自己保身の嘘つきに後退した
わけだけど、主観性が敗北した見事なまでの
無知なマヌケはあんたらのほうじゃねえの >>131
人語を囀ってるVRに溺れたサルどもって面白いですね >>129
> その主観性論とかいうのはなんのことですか?
攝津が一時期「主観性の解放」とか馬鹿の一つ覚えみたいに唱えてたんじゃないかw
NAMに対して批判するつもりで
ガタリ主義を引用しながら それでガタリはさておき、攝津の言ってた「主観性」の正体が
もはやはっきりと分かったわけ。
要するに、自分の事を「aka.LINDA」とか主張する、超お馬鹿性の性質のことをさして
自分で、主観性の解放とか抜かして、自己弁護してただけだったの。
ここまで来ると、ガタリの引用というのも、おぞましい限りだけどねwww >>134
ガタリの引用がおぞましいのは私の責任じゃない
んじゃないか。君はそのゴーシズムも含めて全部
賛成みたいだけどね。ロボットか藁人形ですか? >>134
語尾がこややしみたいな頭の悪さを示して
余りあるが、こないだ発掘されたガタリの朝日
への寄稿、cracやおまえたちみたいだったね >>134
おぞましいと感じていただいて構わないが、それ
以前に自称放射脳左翼が避難の美化に援用した段階で
完全抛棄転向したの。当然じゃない。 >>134
おまえにとっては主観性や「主体性」はおまえたちの
立場を補強する麻薬か衣裳だったんですか? >>134
なにがはっきりわかったのかしらないが勝手に
ナットクしてもwwwマークを振りまいてりゃ
いいじゃん。教条主義者やその奴隷とおバカな
勝手放題なら自分なら後者がいいけど、君が
どうなのかは興味がありません。 >>134
本気でわからんしこちらこそおぞましいんだが、
君のカクメイテキ対抗的な「主観性」ではたとえば
内閣支持率よりてめえの決意性の方が大事なん? >>134
そういうのには意識・無意識、主観的な感性・情緒の
色合いとかいう以前に主意主義て名前ありましたがね >>134
如何に僕が主観性主義でもそゆ負け組ならぬ
「“勝ち組”の脳内VRスタワールドなダイショーリ
妄想が日本を亡ぼす」みてえなの付き合えねえな >>143
なぜ役に立つ必要ある。おまえがどちら側だろうと
大きなお世話だ。自分のためだけ。 >>143
ガイ・フォークスのようなソウみてえな面
かぶったアンチも、ルッキズム含めて色々
躊躇なき自称ノンポリもおぞましいからな。 >>143
保守派やニセ科学批判クラスタ、リフレシンパ草莽
の「糞の役にも立ってねえ」なら、まさにそう
あるべきところだろうね。 >>146
結果オーライ、目的や結果や手段や過程を正当化
するの各種「プラグマティスト」や各方面工作員の
発想はおもしろいですね。 >>147
または表現自由戦士の古株の方とかですかね。
なぜおまえの役に立つ必要ある? ふざけるな。 >>143
これからもお役に立つつもりないので口出すなタコ >>150
そういう君は面白いつもりのスカ・スタかいw
金芝河にでもなったつもりかね >>150
アイコンが嬉ション的な涙垂れ流してる文字通りの
クソ坊主てのもいましたがね >>153
日本語が「うんこ」と「ぢごくにおちろ」しか
ないヤツが坊主やってるんだそうですよ >>155
日本て面白い国ていうか葬式仏教て寛容なんですね >>155
日本て面白い国ていうか葬式仏教て寛容なんですね >>157
「葬式の仏教なのではない。仏教の葬式なのだ」 >>153
新規の顧客求む? ドリフの気の早い葬儀屋じゃ
ないんですからw >>161
平成終期の戸塚ヨットスクールから
アウシュビッツへ的なしばきリベラルですかね 聞かせてもらおうか
信じようと信じまいと、職は転々としたが誰を何人4に追いやってもこれまで一度たりと捕縛されたことはないのだが、仮定の話として何回投獄されても果てはころされても何度でも無限に還ってきそうな気が自分ではしている。 いいぞ!その意気だ!
何度でも復活しろ!それでこそ石橋一族だ!ばかたれ! https://twitter.com/chiba_cat/status/988062134373265408
まるでホームレスさながらの不潔極まりないボサボサの頭髪と、下着一枚という異様ななりで下手糞ウンコピアノに興じるブタダシ。
ヨレヨレに擦り切れた下着からは、まるで老婆のように垂れ下がった乳房がブヨンブヨンとだらしなく動くのが透けて見え、
異常増殖した悪性脂肪に圧迫され、ア行も正常に発音出来ないような発育の遅れた喃語の口から異様な奇声を発する醜態は
嘲罵と失笑の的でしかないことを自覚できるのは、いつのことだろうか。照子がくたばってからでは遅いというのに。 >>163
場末の水商売の下らんハッタリの一言。
虚しい強弁のその舌の根も乾かぬうちに
詐病とタカリと物乞いを始めることは目に見えてるのに https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1777762332246038&set=pcb.1777762365579368&type=3&theater
いつもあきれるのが、その黒焦げになった安売りの肉の焼き方以上に、つけあわせのキャベツが
どうしてそんなに茶ばんで縮れちゃってんのか、ってことなんだけど
それに肉の皿の上に写ってるミニトマトとレタスはいいとして、セロリ?を生でかじってんのか?
ブタ小屋では。
その左上にキュウリが虚しく浮いてるのが写ってんのがあまりにもわびしいよねw >>170
「カリントウ」というのは黒ずんだ男性器の比喩じゃないか?
910革命的名無しさん2018/04/16(月) 19:46:24.83>>911
「山を(で?)カリントウを売り歩き」って、山の中でカリントウを買う奴なんていんのか?
なんか他のもの売ってたんじゃないのかな
スラップスティック @chiba_cat
4月12日
物書きや学者にかこつけて「私も! 私も」と言うつもりはないが、先日書いた母親の兄弟姉妹の長兄、幼きときは彼女と山をカリントウを売り歩き、
長じては自衛隊、退役しては看護婦の妻と病院暮らし、妻没後再婚してからは攝津家の墓守の源一伯父には「分身」ではないかもしれねど親近感を抱いていた。
911革命的名無しさん2018/04/16(月) 19:46:47.18
>>910
源一伯父と二人でかい? >>171
まなざし村の狂態をパロってるのかまんまなのか 自分がどれだけ醜くて汚らしくて劣ってんのか自覚できてんのかな?
その自覚がないから、自虐すらできないんだよ。 最近娼ちゃん出動がないから、千円ヘアカットにも行けなくて、そんなシラミがウヨウヨ湧いてそうな
おかっぱ頭がボッサボサになったみたいな醜態さらしてんのかな? >>176
「こんなひとたち」高級学僧サンプルをみんなに
読んでもらいますね >>177
賢いかどうかの問題じゃないんだよ。ここまで劣ってる下の下みたいな醜態はなんなのかって言ってんのよ
ヘアスタイル、服装、食事、住居、ピアノ演奏、読書、クラシック音楽の鑑賞、アルバイト、売り専通い、、
全てにおいて、どうしてここまで下の下なんだってことよ >>183
僕は昔からここでこうやって暮らしています。
それだけ。さっさとマス掻いてクソして寝ろタコ >>186
そんなことあったとしても15年も前の瑣末なエピソード
忘れました。あなたになんの関係あるの これまでブタ小屋の二階まで上がった人って、前田さん、慶野さん、ピエ、ナベサクさん、
の他に誰がいるんだっけ?タニケンや松田くんや娼ちゃんや
「お茶も出さない、気が利かない」って言った人は一階までだよね?
花子はブタ小屋に来たことあったのかな? >>187
15年前じゃなくて確か8年か9年くらい前じゃないの? >>188
詮索するなよ。マス掻いてクソして寝ろって
言っただろ。 >>189
震災から何年たってんだよ。以後ネットでも知らんよ >>188
君は私の家に来たかどうかも怪しい人間への
レイプ疑惑を掛けたんですか。恥を知れや。 やっぱりどうしても解せないのが、一階の店舗スペースでどうやって居酒屋やってたのかってことよ
フルールってカフェ劣みたいにたんにパイプ椅子並べてただけのスペースだったわけ?
あとテキトーに酒だしたりペットボトルのお茶出したり、ギトギトベトベトのおつまみ出したり、
要はゲイ怨の紅葉祭りとか忘年会みたいなものだったわけ?あとは色仕掛けでなんとかごまかせたの? >>193
来たこともない人間に関係ない話でしょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています