(ところで孔悠鬼さんよ あんたには感謝だ おかげで十何年か前の恨みがすっきりした)

おい青髭!
いつもみたいに どうせ無視してるフリでコソコソ見てんだろう! ガタケ掲示板の時もそうだったよなあ
それとも ちゃんと 新津のご長老 って呼んだ方がいいかい(笑)

あんときゃ 趣味の長屋の仲間の前で 晒し者にしてくれてどうもありがとうよ(帽子を胸に当てて深く一礼)
自分の知識をひけらかして さぞ満足だっただろうなあ ただなあ ちょっと間違えただけの人間を あそこまで否定するって
そんな必要あったのか そうじゃない意見もありますよ じゃだめだったのかよ なにが それはすごく良くある間違いですだクソが

ああ削除依頼しても良いぜ ただ個人名も住所も一つも載せてない書き込みが どの削除基準に引っかかるか
「論拠を提示して論理的に説明していただけますか」だわ he he he he he he he he he he he he
 俺知ってるぜ ナンパのサイトーのリンチ事件の時もアンタも手伝ってたんだよな?いいのかねぇ高段者が