しばき隊木野ニキによる電凸書き起こし

木野 もしもし
川田 ・・・
木野 大変恐れ入ります。川田様でいらっしゃいますか?
川田 ・・・はいもしもし。川田ですが
木野 恐れ入ります。私、木野と申します
川田 ・・・木野さん、はい
...
川田 人事法務、警察にも言わないと思いますね〜
木野 そうですね。ということは川田様のおっしゃることですと、全く不当な、全く身に覚えのないウェブサイト
川田 あの掲示板をもとにそれっていうのは、それよりもわたしのほうが不当に書かれていると思うんですけど
木野 仰るとおりだと思います
川田 木野さんはなにかやってくれるんですか?
木野 はい、わたくし川田さんが不当な人権侵害を受けているとのことで私のほうでも警察に通報したいですとか、KSMのニュースというところのサイトは消えてるんですが、
ログが残ってますので、情報開示請求をかけます
川田 んん
木野 これをかけると、運営者の名前が基本的に分かりますので私追求しますから
川田 んん んん
木野 そうしたら、川田さんと全く別な人が運営していたんだなということが明らかになるのでどうぞ安心してください
川田 んん んん
木野 インターネットで調べていただければいいと思うのですが、わたくししばき隊というのは弁護士さんも所属してるんです
川田 ん んうぇ
木野 有名な弁護士さんでご存じか分からないのですが神原弁護士という方らなどのメンバーなんですが
川田 あ、はい
木野 その弁護士さん、今までも開示請求というのを得意としていて、匿名のウェブサイトでも誰が運営しているのか分かるんですね
川田 ふんふん
木野 ですからそれで、川田さんの無実を証明できますから。わたくし川田さんの無実の証明に動きます
川田 ・・・
木野 どうぞ安心してください
川田 ん〜う