「前進チャンネル」は、なんかフレンドリーな感じがしたので、中核派全学連に軽い気持ちで接触してしまいました。

ところが中核派が実は100人くらいの人たちを殺している恐ろしい殺人者集団と知ってびっくりしました。しかもその殺し方も鉄パイプやバールで頭を数十発も滅多打ちにするという残虐な方法。

中核派全学連委員長の斉藤いくまは、中核派による人殺し行為を肯定しています。
斉藤いくまは学生を詐称する無職の三十路。学生でもないのに学生を装って学生を騙して学生に近づいて来るなんて最低です。

斉藤いくまは無職なのに、誰の金で酒を飲んで、沖縄、韓国、豪華飛行機観光旅行をしているのですか?
働かざる者食うべからず。恥を知りなさい。ネトウヨと同類です。

前進チャンネルとも中核派全学連とも、縁を切ります。革マルもまた殺人集団です。革マルも中核派を何人も殺しています。
警察はもっと情報発信すべきです。そしてテロリストの取り締まりをもっと強化すべきです。どんどん逮捕して下さい。

殺人者集団を全て監獄へ!