X



与沢翼のLINE友達になると案件がズラリ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0091革命的名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 13:22:43.84
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131  CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png http://i.imgur.com/DQ6bOnm.png
0093革命的名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 15:15:01.26
↑FIXカルト集団=創価カルト学会でしょう!
0094革命的名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:20:55.91
r「「「l  彡 ⌒ ミ  恩義!恩義!
 ゝ_⊃(´・ω・`) 
 (( \    「「「h 彡 
         ⊂_ノ 

      彡 ⌒ ミ  「「「h 
      (´・ω・`)⊂_ノ  恩義!恩義!
    ミ r「「「l     / )) 
      ゝ_⊃ 
0095革命的名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:04:32.12
草価犯罪者学会には恩義は無いでしょう!
0097大東賢哉(奈良市芝辻町3丁目5-35 サンハイツ新大宮)自演が生き甲斐
垢版 |
2019/03/15(金) 07:41:15.53
代々木シンパ【ハゲ】大東、
カルト右翼セキレイ小高由佳(日本会議系&安倍信者)と手を組んだ!

大東賢哉(通称アルパカ、ウグイスなど多数)
・生年月日:1962年04月10日(今年57歳)血液型:A型
・職 業:無職、引きこもりネット三昧
・母 校:親愛幼稚園、椿井小学校、中学不登校、夜間高校中退

自称→(灘中(中学で登校拒否)、定時制高校(4年制)中退?、神戸大学法学部法律学科夜間)

・資 格:無し

自称→(脳内宅地建物取扱主任(現:宅地建物取引士)、脳内行政書士)

・持 病:糖尿&糖質、鬱(通院歴あり)、高血圧、虚言癖、妄想癖、離人症、自己愛性人格障害
・住 居:奈良市芝辻町3丁目5-35 サンハイツ新大宮(本人曰く「倉庫」)

【話す危険ゴミ】仲パレのYouTube動画より切り出し

短すぎるズボンwww
このすごい顔wwwwwwww

5年前のアルパカ大東
https://www.instagram.com/p/Bsku0POH1D2/

太鼓を叩いて疲れた老人、大東アルパカの帰り道(これで52歳)
https://www.instagram.com/p/BswsK6yHu6g/
0098革命的名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 08:10:30.74
嫁がアラビア石油株式会社の末裔なんだと
富裕層コネとしては最だなw
0102革命的名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:16:56.93
全国特殊詐欺の被害額 前年下回り去年は301億円(20/02/21) 
://youtube.com/embed/nvg3Dc-A6mI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
0103革命的名無しさん
垢版 |
2022/06/17(金) 12:53:04.69
南田「ロックの世界では今も昔もギターの役割は大きいです。ただし、ここでいうギターソロ、
つまり間奏時にギタリストが美技を披露するプレーのことを指しますが、その存在感が希薄に
なっていったのは事実です。1990年代に生じたパラダイムシフトが理由ですね」

 ――何が起きたんですか。

 「90年代前半、アメリカでは大規模な世代交代があり、若者の感性やノリが変容し、
グランジのニルヴァーナを呼び水としてオルタナティブロックが台頭しました。その結果、
ロックサウンドが『波』から『渦』へと移行したのです」


(中略)

――「渦」の音楽が主流になったのですね。

 「当時、米国のある音楽誌編集者は『ギターソロなどというものは過去の腐ったロックの象徴』
とまで言ったし、ギターソロが華のメタルの世界でも、例えばメタリカの96年のアルバム『ロード』は
オルタナ寄りです。2003年の『セイント・アンガー』に至ってはギターソロが一切入っていないですからね。
作品制作時にギターのカーク・ハメットが『俺たちメタルバンドなのになんでギターソロがないんだよ……』と
嘆いたりしています。それほど90年代前半から00年代にかけて、ギターソロが過去の遺物になる現象がありました」



ギターソロをスキップするのはなぜ? 曲を切り刻む音楽番組も関係か
ポピュラー音楽研究者で武蔵大学の南田勝也教授に聞く
https://digital.asahi.com/articles/ASQ6B6V2PQ6BUCVL014.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況