>>877
その絵を見て、健常者の成人がどう思うかわかってんのかな?それこそまさにchildishじゃなくて
retarded(のむしろ原義の方)としか感じない、という現実が直視できないから
早晩ボケて糞尿垂れたり徘徊したり寝込んだりするであろう照子の現実が見えないんだよ
ブタダシは以前、映画「真夜中のパーティ」について知ったかぶりしてたけど、
「メゾンドヒミコ」って映画知ってるかな?ゲイバーをやってたヒミコは若い愛人に、
昔の男やら顧客やらのアドレス帳を渡して一人一人当たって、寄付してくれる人をさがせ、っていうんだけど、
照子はパンスケ時代やカラオケ教室とかピアニストとか称して客をとってた頃の顧客リストは
もう持ってないのかな?照子にそのこと聞いてみてブタダシが一人一人当たって見たらどうかな?
でもメゾンドヒミコの場合、その愛人はオダギリジョーがやってて、資金調達のためにヒミコの昔の愛人と
寝たりもしてるから、やっぱりその役回りはブタダシじゃ無理だよねw