532 革命的名無しさん[] 2016/12/11(日) 16:15:55.59 ID:
私は先日、激しい欝と情緒不安定のためフリーター全般労働組合、レイバーネット、全国「精神病」者集団から脱退するメールを出したが、レイバーネットのMさんからMLに流された慰留のメールを転送されて翻意し、
脱退願いを取り下げ、メーリングリストへの復帰を申し出た。レイバーネットと全国「精神病」者集団はすぐに、MLに復帰してくれたが、フリーター全般労働組合だけが、何度お願いをしても(累計して5回以上にはなるだろう)、
MLに復帰させてくれない。また、復帰をさせない理由について何の説明も応答もない。フリーター労組の代表アドレスにも、共同代表に個人的にも、またSkypeでも、ML復帰を願い出ているのに
無視したまま数週間が過ぎようとしているのはどういうことか? 私が復帰すると何か都合が悪いのか? 「組織内部の問題をいきなりブログに書いた」などと言いがかりをつけないでほしい。
私は既に、何度も何度も繰り返し組合に接触しお願いをしているのだ。それにも関わらずの無視である。これは一体どういうことか、共同代表と執行委員会に説明・応答を公に求める。