おい、基地外なら基地外で極めてみようと思わないか?

俺様が電波に濡れて脳の血流チェックポイントがルーズになって奴隷になる。ワードサラダも立派な料理だ。差別はやめろ。水素水は身体にいい。
漏れがいま実践しているのはトリチウム健康法だ。水素は身体にいい。三重水素も健康的なライフにはをおすすめだよ。
私はボディの脳と内部で中で放射性物質は発がん性で農薬は必要だ。害虫が多すぎる。寄生虫はサナダムシだ。ゾウリムシと宇治魅しはケンカをやめろ。
寄生虫は騒々しくミキサーにかけて飲むとおいしい。制作脳細胞滅びも今日はけれどもそれは癌細胞である。蛆虫入りのチーズを知っているか、とてもおいしい。蛆虫がぴょんぴょん跳ねる。
摘出する必要は無理かもorz。放射性物質のため視神経であることだけでなくインフレさせること、これが増やすことを意味しない。および電波、青色の軽い、および有害な化学薬品はときには有用だ。
私が視力の損失に近づいている形はそれらを滅びさせることです。突然増大した陰茎は処理に困る。方法は切り落とすしかないかもしれない。賃プロってちんこがあってもなくても賃プロは賃プロだろ。
最近のおよび腰は痴漢は去勢するのがいい。去勢すると睾丸ガンになる危険性は完全にゼロになる。脳腫瘍や乳ガンから逃げる奴は一生負け犬だ。
私が電波に濡れてヌレヌレ、マンピーはビチャビチャだ。脳の血流チェックポイントは機能していない。ゆるくするだけでフォローしている。ゆるまんは正義。賃かすも社会では必要悪だ。
童貞で悪いか。童貞でも社会の役にやっている。胎児期に大気圏内核実験の洗礼を受けた為に生まれながらの基地外だ。基地の外で基地に反対しているのは革○と同じうんこ代弁だ。大便をしているのはトイレである。
あはは!!