基地外キャラを装っているようだが、まだまだだ。
漏れが真の基地外とはどのようなものか教えてやろう。

水素を身体のだから活性酸素も必要ダ♪三重水素は三倍あるからトリプル役満でロン♪そこのけそこのけリーチが通る。
また放銃だせよ。最悪ダ!。ローン地獄ダ♪リボ払いで人生オワタ。やっちまったナダ♪
脳腫瘍や乳ガンで逃げる奴はな一生負け猫なのダ♪気持ちわる。キモいナキモいダ♪
俺様が電波に濡れてブレインの血のチェックがゆるゆるで緩いなて奴隷とマスターベーションうぃする♪
基地の外でベースに反対していないの♪野球を追い求めていまる。アウトセーフ代々胃の良いのダ♪
発がん性で農薬はニーズがあるが寄生虫はユーモアダよ♪これは処分するしかないかもネ♪最近のおよびウエストは痴漢は去勢するのが相当いいかもダ♪
賃プロってちんこがあってもなくても賃プロなのダヨ♪だったらいいじゃないダ♪珍プロの女にはチンコなてないのダ♪
道程でも社会の役に需要とニーズがあるが寄生虫はサナダムシもダあ♪♪♪♪健康的なライフをエンジョイするにはトリチウム健康法がおすすめなのダ♪
水素は身体のだから三重水素は三倍マンでウルトラマン太郎♪身体にいいから飲むべきダ♪とてもデリシャスでおいちいおいちいダ。笑笑♪
制作ブレイン細胞もトゥデイダ!それはガン細胞ダダ♪蛆虫がぴょんぴょんジャンプしているのは推奨だよ♪私が電波に濡れてヌレヌレダ笑♪
金キンコは機能していないのダヨ♪追い求めているのは推奨だよ♪私はボディのインナーに脳と内部で放射性物質はうごめいているんダ。最低ナ♪
道程で悪いかダ。女にはトリチウム健康法を強制する♪健康的なライフをエンジョイするにはトリチウムをドリンクしてゲロんぱゲロゲロうんこダ♪
電波でブルーでライトな青色の物質♪および有害な化学薬品はときには需要があるんダ♪胎児期に大気圏内核実験の洗礼を受けた為に生まれながらのかわいそうな基地外なんだナ♪
健康的なライフをエンジョイするにはちんこがあっても★んこがないのはなぜだ??
賃プロはいけないらしいんダな!ハハハ♪♪♪♪♪