少し遡ったのですが藤田孝典スレPart4から夜ご飯さんとバイナリさんは酷い中傷をされていたんですね。しかも反撃無しの書かれっぱなしで。
読んでいて彼等に問題があったとしても彼等を憎んでいる側(=岡村ファン、アンチ藤田)に不信感を抱きましたし最終的な問題があると感じました。
全ては追えてませんが彼等は昨年から5ちゃんに書かれても反撃もせず、衝突した相手の方達(おじさん)の名前も最後まで出されていなかったと思います。そして今回ここで暴露大会が始まり、内容が顕になればなる程おかしな人達にずっと絡まれていたのだなと気の毒に思いました。

アカウントを閉じられたので伝える事が出来ませんが私はお二人のツイート好きでしたよ。
バイナリさんのレスバトルを仕掛けるスタイルは過激だと思いますが、群れず流されず言い切る自論をいつも持たれていて気付かされる事も多くありました。夜ご飯さんは人を引き付ける魅力があったのでトラブルさえなければツイッター有名人になっていたかも?!
お二人が仲間割れしリプバトルに発展するのも愉快でした。
少なくともここで中傷していた(いる?)人間よりお二人はずっと誠実だし魅力的です。

長期に渡り5ちゃんに書かれているお二人への中傷には目を覆いたくなる酷い言葉もありますが、傷付く必要ありませんよ。所詮ただの便所の落書きです。
過去スレを読んでいて中傷の酷さに胸が痛くなり、ご迷惑かもしれませんが酔いに任せ書かせて貰いました。
末永くお幸せに。

これを読みお二人を非難するのは辞めて下さい。非難するなら私に向けて下さい。私の個人的な感想ですので。
スレをお借りし長文失礼致しました。