こんばんは🐰夜ご飯です。

色んなご質問を頂いていますが……
わたしは5ちゃんの方とお友達になりたい訳ではないんですよね笑
そもそも、わたし達の中傷や嫌がらせを書いていた可能性が高い方達な訳ですし🐰

あまりに事実と違ったので、のこのこ出てきましたが……言いたかったことは

@わたしが電話したことがあるのは複垢おじさん3名のみ。撫子さんとは電話していないので、彼女がファンさんのDMに書かれていた人物というのは有り得ません。名前を2度と出されないでください。

Aファンさんが送られていたDMの内容「夜ご飯がヤ○ザをバックに電話で恐喝」は全くのデタラメです。嫌がらせは止めてください。
この件について他の方も情報がありましたら、DMをください。よろしくお願いいたします🐰

この2つです。

疫学さんについては……

「は?まだ言ってんのそいつら?しつこいねー。本人に直接聞いてみろ。バカかって笑われるけど🐰」

とのことです🐰

この後もまた同じように名前を出して5ちゃん作られるのかな?
そんなの作ってないで、どうか自分の時間を大切にされてくださいませ🐰

読んでくださった方、わたしを信用しお話くださった方、ありがとうございました🐰🐰