松岡さん、月見亭さん

ボンソワール。

月見亭さん、大塚さんと話したがっていらっしゃるようですが、大塚さんは話したくないそうです。
何か大塚さんに話したいことがあるのなら、あたしがお伝えしますよ。
あたしは月見亭さんと話したいんであたしに電話してくれればいいのになと思います。多分、あたしと月見亭さんが話さないことには始まらないですし、恐らく、どうせいつかは直接話しあうことになりますよ。

それにしてもおたくら、よく高木や中村なんかと打ち解けて話そうという気になるもんですな。
前田もそうですが、あいつらを信じるくらいなら悪魔を信じた方がましです。前田もそうですが、あたしはもう金輪際、あいつらとは関わりたくないです。

月見亭さんも、この間まで放火誣告であんだけややこしいことになっていた相手、麻生簡裁での件で自分を警察に訴えようとしていた人間とよく同席できるものです。
あたしの想像ですが、「前田をとっちめる」という一点共闘しようとしてるんじゃないかと思うけど、高木中村と組んだってどうせろくなことにはなりませんよ。

たまには女性の知恵・経験・直観力の三位一体を信じなさい。

高木中村は前田を訴えようとしているようだけど、あたしの仄聞する所じゃそれもあんまりうまくいきそうにないな。
高木は最初、あたしの知恵も借りたいみたいなことも言っていたんだけど、あたしが5ちゃんねるに何でも書いちゃうのに苛立って(要するに自分の思い通りにならないこと、自分があたしを理解できないことに苛立って)、「そんなことならもうマミちゃんは外すよ」と居丈高に言ってきたんです。
「外すよ」も何も、あたしは仲間に入れてくれと言った覚えはない。なんで中村のチンケなプライドのためにあたしが骨折ってやらなくちゃならないんですか。

色々気まずくなったのか、おっさん、ぷっつりと連絡してこなくなりました。
高木はそーゆー奴です。今に始まったことじゃないでしょう。

それにしても政治ってムズカシイですね。
松岡さん、あたしの見た所、一連の件で要になっているのは多分あなたです。
逆に、どなたもこなたも、高木(と中村)のような野良犬は相手にしないことです。