ちなみに、名倉氏は、一時期、私に、名倉氏自身と結婚しろと迫ってきていたことがありました。
しかし、私としては、名倉氏自身が、当時、池袋の愛人クラブに登録して不特定多数と交際をしていると話していたこともあり、一体何を言っているのか分からず、大いに困惑しました。
その挙げ句に、プレカリアートユニオンの別の年齢が近い男性組合員が適当であると説得し、紹介するなどしていたところ、ようやく、私に対する求婚を諦めた経緯があります。

聞いた話では、その後、私が紹介したのとは別のプレカリアートユニオンの組合員の男性と婚約したものの、それも婚約破棄されるなどのトラブルがあったようです。

このような経緯を踏まえての私の推測ですが、名倉氏が、自らの身元が特定されない匿名掲示板だけを利用して、執拗に私を中傷するのは、このような名倉氏自身の恋愛感情が満たされなかったこと、ひいては、自らの容姿に相当の自信がある(自信があるのでちなみに、名倉氏は、一時期、私に、名倉氏自身と結婚しろと迫ってきていたことがありました。

しかし、私としては、名倉氏自身が、当時、池袋の愛人クラブに登録して不特定多数と交際をしていると話していたこともあり、一体何を言っているのか分からず、大いに困惑しました。

その挙げ句に、プレカリアートユニオンの別の年齢が近い男性組合員が適当であると説得し、紹介するなどしていたところ、ようやく、私に対する求婚を諦めた経緯があります。
聞いた話では、その後、私が紹介したのとは別のプレカリアートユニオンの組合員の男性と婚約したものの、それも婚約破棄されるなどのトラブルがあったようです。

このような経緯を踏まえての私の推測ですが、名倉氏が、自らの身元が特定されない匿名掲示板だけを利用して、執拗に私を中傷するのは、このような名倉氏自身の恋愛感情が満たされなかったこと、ひいては、自らの容姿に相当の自信がある(自信があるので愛人クラブに登録したと聞いています)にもかかわらず、40代中盤に差しかかっても未婚であること自体に対する不服、不満があり、その矛先を私に向けているのではないかと考えています。