>>572
>お前こそ、そんな愚にも付かない陰謀論のデタラメに騙されているのは、アホとしか言えない。

陰謀論w
私は共産主義ですら謡っている「資本家による労働者の搾取」という常識を前提に世界の実態を分析しているにすぎないんだよ?w
これが陰謀論なら、共産主義も陰謀論ということになるぞ?w

ほんと共産主義者ってのは自分で論理的思考ができないから論理破綻した屁理屈を繰り返すだけだし、
反自民党、反米の本物の保守、愛国者を自民党信者扱いする始末w
まさに詭弁のオンパレードであるw

>カルトのアホは、ロスチャイルドに頼んで、中国共産党や朝鮮労働党に解散して貰え。

歴史上の共産主義国家が証明したこともあって、世界では、
今だに共産主義の「労働者の救済」という表向きの嘘を信じる共産主義者はほぼ死滅しているし、
日本に僅かいる程度だw

今はダボス会議や西側諸国の資本家連中が掲げる「グレートリセット」の理想の国が47であるということを
ダボス会議のクラウス・シュワブなどは公言しているように、
むしろ世界の資本家の頂点にいる連中が大衆を支配し管理するための手段として支持し利用しているのが共産主義である。

私がやっているようにマニュアルではなく自分の頭で論理的に物事を考えていけば、
必然的にそのロジックが到達するのは真理に辿り尽くし、
世界や人間社会の実態や本質が理解できるようになるんだ。
思考停止で詰込み型の頭では、その人間社会の真理は絶対に理解できない。

人類社会とは支配者が大衆を支配するための手法について考え思考を張り巡らし
圧倒的多数派である大衆(労働者)を支配するためには嘘デマを撒き散らして大衆を騙し続けるしかないわけであり、
自分の頭で論理的に考えない限り真実や真理を理解することも知ることもできないことを忠告しといてやる。