>>580
>支配者や特権階級が与えてくれるのを、ただ黙って受け取るのでなく、労働者自身が闘争の中で真実を悟り、自己解放を行うと言うことだ。

お前は相変わらず現実逃避したお花畑理想論の屁理屈と空論を繰り返しているだけなw

忠実な共産主義思想を貫いている限り、その独裁者による大衆の搾取と管理が続くし、
いずれはそれに反発した大衆と独裁者との武力使用による権力闘争が繰り返されるだけだ。
これが人間社会においての共産主義思想の実態だ。

共産主義は「独裁政治による腐敗」が必須である時点で純粋な共産主義思想の追求や共産主義国家など成り立たない。
何度も言っているように、47やベトナムなど現在も生きながらえている元共産主義国家は、
経済を自由化し共産主義を捨てて独裁者は自らの独裁権力の維持を選んだ。

私利私欲が第一の人間と云う生物による人間社会においては、現実として共産主義国家など成り立たないんだ。
「人間が自我と唯物論から解脱し私利私欲のない利他主義者になる」ことがないかぎり有り得ないが、
そうなれば資本主義による搾取もなくなるから、資本主義も共産主義もない理想の社会になるわけだ。

要は共産主義者はその本質を理解せず、己の自我の欲求や私利私欲を他者に強要し、
共産主義思想によって人間を縛り自分の理想の社会を実現しようとしている時点で矛盾しているし、
その本質を理解していないんだよ。

その理想であるはずの「自我から解脱し私利私欲ではなく利他主義者の社会」に最も近かった国は戦前の日本だったが、
共産主義者達は物事の本質をまったく理解できていないから、唯物論、私利私欲をベースにした思想である
共産主義者のコミンテルンや反日プロパガンダを盲信して、
戦前の日本を敵視する始末だしw

共産主義者、特に日本の共産主義者は論理的に物事を考えられず、
現実を全く理解できず理想を盲信しているだけだからから、あらゆる言動がデタラメで論理破綻し続けるんだ。