>>603
チューカク派ウジ虫がかなりの高確率で「チューカク派を批判する者は全部カクマル」病であることは今更驚くことではない。ここ最近の統一協会問題で、「チューカク派を批判する者は全部つぼ」病がにわかに急増しているであろうことは想像がつく。「カクマル」も「つぼ」もチューカク派の天敵だからだ。

しかし、チューカク派を批判する者に対して、「老害」「ジジイ」等々、なぜかなんの脈絡もなく「高齢者男性」(「高齢者女性」ではないことに注意!)に敵意をむき出しにしていることは、ここ1年程度の現象である。

「高齢者男性」はチューカク派の敵でもなんでもない。

この、極めて奇特な珍種ウジ虫は、チューカク派に何十匹もいるという類ではないことは明らかだ。1匹、2匹、そんなところだろう。

おそらく、チューカク派内部で「高齢者男性」(おそらく古株老害ウジ虫共であろう)から理不尽極まりない扱いを受け、「高齢者男性」に敵意を積もらせているウジ虫に違いない。

かつ、ここ1年程度で、ネットでイキっている新参の珍種ウジ虫。

誰だか分かっちゃったんですけど(笑)