>>713
人種、民族、文化、宗教が同じ人々が集まり伝統文化を守り強い共同体意識を持ち国民皆が家族のような意識で結ばれることによって、、
政治家も国民も私利私欲ではなく国民の利益を第一に考えることが搾取、支配をなくす大前提であることも相変わらず理解できない馬鹿。
国家とは、その共同体意識をもち国家を最もうまく回せるようにするための共同体の最大の単位なんだよ。

それに加えてDSだけでなく、国家のため他人のために犠牲になんかなってられるかというお前ら
共産主義者の利己主義が搾取の元凶であることにいい加減に気づいたらどうだ。

だからこそ国家を破壊したいDSや共産主義達は移民推進やLGBTなどで伝統文化を破壊し個人個人を剥離させ対立させようとするわけでな。
DSが分断統治のために産み育てた虚構理論である共産主義カルト信者となり敵視しているはずの資本家に利用されていることにも気づかない
お前のような低能馬鹿の共産主義カルト信者の知能では自分を客観視することもできないから、それにも気づかないようだな。