>>760
>その西欧帝国主義の猿真似をして、琉球、朝鮮、中国東北部からアジア全域へ侵略して、大虐殺を続け、土地と資源を奪い、奴隷労働、強制労働を強要し>て、ナチスと同盟して世界中を敵に回して、大敗北したのが、ゴロツキ日本帝国主義。

またお前か。
論破された嘘デタラメを繰り返すだけでまだ懲りないのか外共産主義の低能基地
日本がアジアを侵略したという米国による嘘デタラメがプロパガンダが嘘デタラメである証拠をいくらでも提示してやっても、
それに対して何一つ反論できたためしがないお前はその嘘デタラメを繰り返すだけじゃねえかお前。

お前みたいな馬鹿のクズが多くを占める社会において資本家による搾取が終わらないこともいくら証明してやっても何の反論もできねえで
、その敵視しているはずの搾取している米帝の連中の嘘デタラメプロパガンダを繰り返すのみ。
お前ほど全てが嘘デタラメで論理破綻して辻褄が合わねえ馬鹿クズはいないだろうよ。

>お前のようにナルシストが慢心しすぎて、結局のところ、大敗北して、今でも日本は米国の植民地状態。

石油を止められた日本が、あのまま石油が尽きるまで黙って待っていたら、
日本は米国かソ連の植民地になったことは間違いないし
それは戦後に日本を植民地化した米国と日ソ不可侵条約を一方的に破棄して満州や北方領土に進攻した事実からも明らかだ。

日本政府と軍は戦わずして日本と日本国民を植民地として大人しく差し出しわけにはいかんだろうに。

現在の保身と私利私欲しか頭にない岸田や河野太郎や茂木や高市、山口の自民公明政府が仮に当時の日本政府と軍部だったらと仮定したら、
間違いなく逃亡して戦わずに自らの命と地位を引き換えに国と国民を米国に打っていただろう。
ホントお前みたいな馬鹿は論理的思考が出来ずロジックを理解できないから、
論理破綻して辻褄が合わない嘘デタラメを信じ込んで真実が理解できないし簡単に騙されて頭の悪さをネットを通して世界中に晒すことになるんだ。