>>792 >>795
ホント共産主義の低能基地外は改心する気も学習能力もまったくないんだねw
お前は何度言っても私に何度も論破された嘘デタラメを繰り返すのみ。
お前を見ていれば「ロジックではなく自分の願望が真実ニダ!」が共産主義者の特徴であることが改めてよくわかる。

これも何度もいってるが、私が山のように示してきたお前ら共産主義者やDS一味の嘘デタラメを示す多くの確証に対して何一つ反論出来ずに
その論破されたお前の嘘デタラメの願望を繰り返すのみ。

イザベラ・バードに関しても、イギリス人で第三者のイザベラが嘘を言っても何のメリットもないうえに、
お前が敵視しているはずの米英を支配する資本家連中が押し付けてきた私が何度も論破した日本悪玉論の嘘デタラメを利用して喚き散らすのみ。

>陰謀論者

私は金を支配する国際金融資本が欧米や日本を支配し自らに都合のいい政策を実行させているという常識を言っているわけで、
共産主義自体もその資本家が金で政治と癒着し労働者を搾取していると説いているわけでなw
私を運暴論者呼ばわりするなら、自分自身を陰謀論者扱いしていることのロジックも理解できず自覚もないようだなこの馬鹿はw