門ちゃん行政書士 さばのきもち🐬😀

「それ、行政書士がなんとかします!😀🐟🍒」板橋・しむらん通りの市場にある行政書士事務所のブログ

Y労*事務所の事件について 2023/09/12 17:01

「Y労*事務所」に対する是正勧告に関する記事については、皆さまのご高覧をいただき誠にありがとうございました。

Tセンセイですが、「Y労*事務所」と検索すると「是正勧告」「労働基準法違反」が必ず上に出てくるようになってしまったため、せめて目立ちたくないと思ったのか、(是正勧告の☆1レビューもついてしまった)をGoogleマップのリスティング(登録)を削除してしまったようです😅

Tセンセイですが、普段から、毎月のように「高知 社*保*労*士」とかのワードで検索して、自社の順位を気にしていたので、事実で、社*保*労*士の看板を掲げてやったことなので言われても仕方がないとはいえ、相当にプライドを傷つけられたのではないかと思います。

また、Tセンセイの氏名で検索しても、出てくるのは私が作成した記事ばかりです。
Tセンセイも自分はインターネット、ITが得意(だと本人は思っている)はずが、この体たらくで、あ〜〜〜あ、という感じで、さすがに少し可哀想になってきました。