>>145
逆さ不治ことクレヨン爺が不当な扱いを受ける理由は、スペックが人として足りない所にある。
人格同士で…つまり共感ありきの対話にならなきゃ話しにならないもの。
ヤツが何故攻撃的になり、姑息な駆引きを好み、人間に関わろうとするのかるのかすら、よく分からない人は多いだろう。
よく観察してみて欲しい。主観の立ち位置が明らかにおかしいのだ。亜種からの主観。
歪んだ幼稚な汚言、支離滅裂で妄想的な戯言。落とし処が常におかしい。必ず痴性がおまけでついてくる。自己満の自慰。通常の人間であれば、同調しかねる異質さには引くよね。
前頭葉機能不全は、このようにして早期に気付き、上手くフェードアウトするのが正解。
人間が人格を獲得してしまったが為に、人格から生まれうる6センスは、ちょっと煩わしい時がある。
人間は併せやすいモノに併せる性質があり…6センス一杯で理解し合うより、人格無き5センスに併せた方が楽だからだ。
つまり楽な落とし処を求める人間の習性がある以上、洗脳されやすくなるのね。同時に6センスが退化するんだもの…バカになるってそういうことよ。

ただ5センスのままって、旧人類のまま…って意味ですからね…どんな下等動物でも持ちうる我のまま…様子のおかしなものに興じるってのは…意外と危険な事を意味し…

後々その裏の意味を知る羽目になる。

そう…アイツはお前さんの事なんかイチイチ考えちゃいないんだよ。

ヤツは天涯孤独の亜種だからこそ、人間を捲き込んで、必死に自慰をしているに過ぎないんですから。

ヤツは日頃の劣等感を人間ごっこをして楽しんでいるだけ…人格に憎悪がわく以上…達観ごっこになるんですが…人間の主観など到底理解出来ていません。

人間になれない低スペックなんですから。