>>771
え、、スーパーのレジでまで彼女とそれぞれの財布取り出してそれぞれが半分ずつお金出してお札置きに置いて、それでやっと食材買える感じなの..?そんでお釣りは割り勘してそれぞれの財布にしまうってこと?
日用品コーナーではボディソープとか、お風呂掃除用洗剤とか、歯磨き粉とか、、、
食品以外にも一ヶ月のうちに買わなきゃならないもの毎日次々出てくるけど、それ全部それぞれのレジで一回一回割り勘?
面倒くさそうだね。
それにレジのおばちゃんもうしろで待ってるお客さんもイラつくだろうね。
平日もそれやってるなら、仕事後の一番混む時間帯なのだろうし。

私はてっきり、仮に割り勘だとしてもひとまず一方がカード払いしといて後で一ヶ月分まとめて月1回だけ自宅で割り勘するのかと思った。普通同棲カップルってそうしてる。

そして男のがたくさん食べるし買ったものでご飯作るなり掃除するなり実際それを使って手間をかけるのは女側だから、
男が多少多めに出してる。
貴方のところはお互いきっちり同量ずつ食べて、調理も2人でやるのかな。
掃除も2人でして、洗濯物も2人で干すのか。
ラブラブなんだね。
でも、ラブラブの割には貴方の彼女はいろんな男と遊びたいタイプなんだね。
なんか貴方達カップルってやっぱ変わってると思う。少数派だと思うよ。
割り勘の仕方にしろ、
浮気公認みたいな感じにしろ、
普通の若い結婚前の恋人同士っていうようにはとても思えないんだけど。

>>774
関係ない人にぶつけてるっていうか、
>>770はアンカー誰にもつけてないよ。
誰にも別にぶつけてないから。

てか、私的にはこういう言葉いう人のほうが人を見下してると思うんだけど。

・おま〜ん笑
・お里が知れるね(笑)
・頭悪いんだから無理すんなよお膣さ〜ん(臭)
・アホ
・バカ
・お前
・こいつら

普段ここまで酷い口調の男性とは関わりがなく、一部言葉の意味がわからなかったんで方言か何かかと思って調べちゃったよ 笑