あー20代もあと2年で終わりか・・ある程度方向を定めて30代をむかえないとな
35,40歳になってさすがに夢追いフリーターは俺もいやなんだけどな
社畜にだけは絶対なりたくないと今は思ってるけどさすがに現実はあるからね・・
まあ何千人に1人以外はみんなかわらない存在だから別にいいっちゃいいんだけどね
でも社畜で終わるのだけは絶対やだな。なりたくないし、ださいしかっこわるいしつまらないし
フジコは29歳で留学して39歳で世界デビューの予定だったんだよな。結局認められたのは65歳くらいだったけど
内田光子は20代は不遇の時代で大手から声が全然かからなくて、34歳でようやくデビューして認められたんだよな
こう考えると俺は今28歳・・留学なり大手にデモテープ送るとかなんかしていかないといけないころにきたと思ってる
今みたいにアルバイトしてピアノ弾いて演奏会開いてるだけじゃデビューできないからな
まあどのみち社畜しかしてない人生よりははるかに楽しいし充実してる
休日は友人とタリーズしにいったり彼女ももう2年いないからそろそろつくらないとなって感じ
でも現実35歳にもなって夢追いフリーターだとさすがにね・・いや30歳が期限だと思ってる
そんときまでにデビューできてなかったら俺も社畜になるしかないのかな・・はあ・・微妙な年齢になっちまったよ